すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
パンツゆるゆる
日曜日は、うさぎ舎さんへ爪切りに行ってきました

店長のママさんが爪切りのついでに、すばるのムダ毛を

取ってくださいました。

ムダ毛とは、お腹側の足の付け根のあたり。

デリケートゾーンもあって、クシを使うのも結構難しい場所です

ママさんは、上手に手でスポスポと取ってくださいます。

それを見て「こんなに古い毛があったの」とびっくりです。

換毛しても、そのまま張り付いていたというカンジです

001_convert_20090316165621.jpg


外ズラがいい すばる(皆様のうさちゃんもそうですよね?)

は、始めはなんとか仰向けに耐えてたんです。

「相変わらず、いいコだね~」と言われながら・・・。

でも、そのうちさすがに飽きてきてなんとか反転を試みようとして

「あともうちょっとだからね」 と諭され

010_convert_20090316165721.jpg


ようやく終わった時、どういう行動を取ったと思います


  ハ~ってためいきをついたんだって


店員のお姉さんにも笑いながら「もう店には来ないって?」

いえいえ、又連れて行きますよ~

すばる、男のプライドがズタズタですかね


それで、今日の記事のタイトル何か関係あるのか


な~んもないです  キッパリ


016_convert_20090316165900.jpg


子供の時、パンツのゴムが切れた経験ってありませんか~?

昔のパンツは、よく切れたような気がする~

一体何の話だか・・・(爆

  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします

すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< おニューのトイレ | home | ウサギはなくのだ >>
Comment

管理者にだけ表示
もこさんったら。
昔のパンツには笑わせて貰ったわぁ。
よく切れましたね。

すばるくんいい子だね。
おとなしく爪切ってムダ毛もとって貰ったのね。
溜息ついたの?
うさぎの溜息ってどんなかしら?
可愛いよね・・・きっと。

うちの春くんは爪切りもやっとですよ。
毛はとったことないけど無理かも。
逃げそう。
2009/03/16 Mon| URL | 梨乃 [ edit ]
えぇ~~~
どうしよう。
パンツのゴムの件・・・
私のキャラ的に(ブログ内限定)
同意しても良いもんだか(;^ω^)

そうそう、忘れちゃいけない!
すばるちゃん、おりこうさん♪

2009/03/16 Mon| URL | すもも [ edit ]
そう云われてみれば、切れた事が有った様な。。。
かなり昔の事で忘れちゃいました【老化かなぁ?(笑)】

すばる君爪切りに云ってお利口さんにしてたのね♪
すばる君もピョンと一緒で外面が良いのね!(^^)!
でも、溜め息を出したなんて【笑】
相当、我慢してたんだね(^^)v 
お腹側の足の付け根の辺りって遣りずらいよね(^^ゞ
遣る度にうさキックが飛んで来ます(^O^)/
2009/03/17 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
爪を切ってもらって、ムダ毛もとってもらって・・・
すっきりすっきり、よかったね~ヾ(=^▽^=)ノ
それにしても、最後にためいき・・・( ´艸`)ププ
すばるくん、緊張しながらも・・・一生懸命頑張ってたんでしょうね。
想像したら思わず顔が緩んじゃいました(^-^)
パンツゆるゆる・・・確かにそうかもっ!!
冬は冷えちゃうんで、毛糸のパンツが必需品だった
あの頃がなつかしいです(笑)
2009/03/17 Tue| URL | mokyuo [ edit ]
すばる君の切ないため息に、ついポチッと押してしまいましたv-238
充分がんばったもんね!
またきれいにしてもらおうねv-221
パンツのゴム、確かに緩みが激しかったと思います(笑)今思うと、進化しているのでしょうかね。
2009/03/17 Tue| URL | 今日子 [ edit ]
うちも
こんにちわ。
すばる君、うさぎ舎さん行ったんですね。
うちのるるもムダ毛あって、私がぴょいぴょい抜いてます。
でも素人なので、うまく取れてるかは微妙です。
抱っこ相変わらず嫌いだし・・・。
昔のパンツ、確かにゴム切れてました。
2009/03/17 Tue| URL | 東京ファーム [ edit ]
パンツゆるゆる・・・
どんな記事だろうとドキドキしながら読みましたよー(笑)
すばる君にパンツ?!とか想像しまくりました(^_^;)

すばる君、爪切り&ブラッシング、お疲れ様ー!
デリケートゾーンなんて、
ブラッシングした事ないです!
・・・というかお腹も^^;
匠の技が欲しいなぁ・・・。

すばる君の溜め息は色っぽいのでしょうねー(#^.^#)
うりの溜め息は疲れたオッサンのような溜め息です(笑)
2009/03/17 Tue| URL | うさキック [ edit ]
タイトルと昔のパンツの関係
私はとても好きです。

ロイは抱っこしてるときに一度だけ
「ふぅ~」ってため息をついたことがあります。
うっそ!!と思ったのですが
ほんとにため息でした。
おとなしくしてるけど、やっぱりいやなのか・・?

暖かいコメントありがとうございました。
やっと治りましたm(__)m
またぼちぼちがんばりまふ^^
2009/03/17 Tue| URL | ロイ母 [ edit ]
足の付け根の内側って確かに、うさんくさい毛が
ついてますよね。
私もいつも眺めてましたけど、もちろん触れません。
あれがうさぎの無駄毛なんですか?おもしろ~い。

太陽君も飼い主以外にはとっても良い子ですよ。
恥はかかないので、仕方なく感謝しています。

パンツゆるゆる?
今そうかも(爆)
2009/03/17 Tue| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
うさぎもため息つくんですか~
びっくり!!

おなかの方の毛ってなかなかお手入れできないですもんね~

すばるくんスッキリですね。

2009/03/18 Wed| URL | えみ [ edit ]
お返事です
梨乃さん

子供が幼稚園の時、幼稚園ママとそんな
話をしたのを思い出しました。
何の関連もなく、すみませ~んv-410

毛が溜まっているなんて、知らなかったです。
お腹側はノータッチですよね。

すももさん

私のキャラ的にも、書いてもいいものだか(笑
ホント、マジメなブログなんですよ。
時々、自分でもイケそうなオモローな事が頭に
浮かびます。
なんてったって関西人。

すばるよ、すももさんにホメテもらったよv-398

梨乃さん

私も昔切れた事があります。
その時、どうしたのかという記憶がない。
恐ろしい事ですv-402

刹那さん

きっと刹那さんなら、お腹側もっちゃんと
取ってあげてますよね。
今回、目からうろこv-420
「え? そんなに取れるんや~」

mokyuoさん

仰向けって、当のウサギにとっては
怖いんでしょうね。
「何されるの~i-199助けて~」
みたいな。

親は毛糸のパンツを穿かせようとしますが、
カッコ悪いと思いませんでしたか?v-398
今なら穿きたいです♪

今日子さん

あ、ありがとうございますv-436

すばるは、あまりグルーミング慣れしてない
んですよね。
普段、抱っこしてグルーミングをしないもの
ですから・・・。

パンツは、進化してますよね。
だいたい、パンツって今はズボンの事を言うし~
v-398
2009/03/18 Wed| URL | もこ [ edit ]
お返事です
東京ファームさん

るるちゃん、たて抱きは大丈夫ですか?
うちも、抱っこ嫌いです。
それも仰向けなんて・・・(笑

どれが、ムダ毛かわかるのがスゴイです。

切れるパンツ。
なんか今思うと命がけで穿いてたんですね。
スカートも短かったしね。

うさキックさん

いやあ、期待外れでごめんなさいv-436
実際、交配防止用のパンツがあるらしいのですが・・・。

お腹側って、難しいですよね。
暴れると痛そうなんで、上手く出来なかった
んです。
手で毛を取っておられたので、そんな簡単に?
とビックリでしたよv-405

ロイ母さん

とても好きって、言っていただいて嬉しいです。
浮かれてしまいますv-398

そうですか!! ロイくんもため息を。
なんか笑いますよね。
それと同時に、人間ぽいね~v-530
ますます、ぞっこんになってしまいますね。

ほっぺたいようさん

うさんくさい・・・大爆笑ですv-411
雑草を抜くみたいに、スポスポ抜くようです。
私は、どれが問題の毛なのか分かりませんv-394

ほっぺたいようさん、とても面白い方。
イメージが・・・v-398
師匠と呼ばせていただきます。ハイ

えみさん

背中や頭など、簡単にできる範囲は、もれなく
自分でも出来てました。
お腹なんて、たったの一回グールーミングした
だけ。
デリケートゾーンなんか、パスしてますv-394

ひなちゃんは、抱っこを嫌がりますか~v-361
2009/03/18 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
