すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばちゃん、ムカッ
ウサギは、鳴くことができないんだ。

みんな、そんな事知ってるよね。

ボクの意志表示どうしたらわかってくれる?

いつもは、仏のように大人しいボクだけどね。

この間、すごくイライラしたの



007_convert_20090312162952.jpg

だってね、だって ご飯が欲しかったのに・・・。

誰も気が付いてくれないんだよ

そりゃ、ボクはへやんぽ中だったしね。

すばるは、ノビノビ遊んでいるな~ぐらいにしか思ってなかったね。


036_convert_20090312163303.jpg


目の下のシワもクッキリだって

とうとう、最後の手段で置いてあった新聞紙をバリバリ噛んだの。

そうしたら、

「え~ すばる何を齧ってるの。  いつもはそんなの齧らないやん。

あれ? もしかして・・・お腹空いた


や~っと、わかってくれたんだ。

ボクは、とても我慢強いんだけど、死活問題だからね。


045_convert_20090312163418.jpg

それとこの某メーカーの牧草より実家の牧草の方がいい


「ゴメンネ~試しに買ってみたけど、ちょっと口に合わないね

食にはこだわる すばるでした。




  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< ウサギはなくのだ | home | ゆるキャラ >>
Comment

管理者にだけ表示
たしかにそうだ!
僕だってよく忘れられてるよ。
僕の場合は、ケージの網をガジガジするんだ。
そしたら様子を見に来てくれるからね、人間って
自分のご飯は絶対忘れないのにずるいよね。

僕も、ほっぺたに線を作ったこともあったよ。
この線も可愛いとか言ってたけど、そんなことチェックする
暇があったらちゃんとして欲しいよね。
あ、でもねタッチとかしてやると、ニタニタした顔して
いつもはもらえないおやつとかくれるよ。
すばる君も今度試してみて。
飼主なんてイチコロだよ。
2009/03/12 Thu| URL | 太陽(ほっぺたいようの息子) [ edit ]
久し振りの一番かなぁ(^^ゞ
うさぎは鳴かないと云うけど
ブッブッ!とかプップッ!とかは鳴く内に入らないのかなぁ? 

アリリリャ~すばる君お腹が空いていたのに
誰も気付いてくれなかったんだ!
うんうん、死活問題だよね(ーー;)
新聞紙だって齧っちゃうよね♪
其れでこそ男だ!【意味はありません。。】
態度で示すのが一番だよ(^O^)/
ピョンもペレット入れを引っ繰り返したり
牧草パークをガタガタ動かして「腹減った~!」ってするもん!(^^)!
すばる君、牧草に拘るのね♪
何時も食べているのじゃないとダメなのかなぁ~
マッ!拘りが有るのも一つの意思表示かなぁ(^^ゞ
目の下のシワ。。。薄く成りますように♪
2009/03/12 Thu| URL | 刹那 [ edit ]
たまーに忘れてしまうことありますねぇ・・
まー&べぃは、じーっと見ていますよv-388
2009/03/12 Thu| URL | Floribunda [ edit ]
すばるさん ほんと可愛い  すばるさん鼻のあたま黒くない らびさん黒いよ 色が又にてるよねー
形もね

2009/03/13 Fri| URL | らび [ edit ]
すばる君、ご飯欲しかったの?
最後の手段を出したんだー(^_^;)
気付いてもらえて良かったね!

でもでも、やっぱりすばる君は紳士的な怒り方だよねー。
うりと全然違ーう(>_<)

2枚目の写真はかなり怖いけど(笑)
2009/03/13 Fri| URL | うさキック [ edit ]
すばるくんの不満顔☆
ほんとだ~~~!!
眼の下のしわがくっきり・・・。
くま・・??
すばるくんの不満顔☆

たしかに・・・。v-393
たまに忘れちゃうことが・・・ごめんね~~~v-356
朝晩2回だけど、朝が昼ぐらいになっちゃったり。。
たしかにうさちゃんにとっては死活問題ですもんね☆
自分たちの朝食と同じときに準備してあげなきゃいけませんねv-290
2009/03/13 Fri| URL | かいじゅう [ edit ]
本当だぁ。
目のにシワが・・・。

うさぎは話さないから行動に出ちゃうんだよね。
威嚇すると顔曲げるし足をダンってならすし。
怖い・・・。

でもうちの春くんは、ご飯が待ち切れないと「ぶ~ぶ~」言って怒るの。

2009/03/13 Fri| URL | 梨乃 [ edit ]
今残っているペレット全部食べてから・・・、
なんて思っていて、私も時々忘れちゃう事あるんです(汗)
普段はあまり食べない牧草が残りわずかになっていたりして、
それはそれで牧草食べてくれていいかな、なんて思ったりして。
(楽観的すぎる・・・)

レンくんが爆発的によく食べる牧草探さないとなあ・・・。
どれもこれもイマイチな食べっぷりで^^;
2009/03/14 Sat| URL | マチマチ [ edit ]
こんにちは☆

二枚目のお写真、すばる君がホントに怒ってる様に見えます!
怒ってても、かわゆいなんて思ってしまうアタシは、大馬鹿者。

グルメすばる君なんですネ☆
2009/03/14 Sat| URL | choku-ran [ edit ]
お返事です
太陽くんへ

ボクもケージの網ガジガジはするけど、
クセになるからって、相手にされないのv-356
わ~い、太陽くんもほっぺたに線が出来たんだね。
ボク、ちょっと気にしてたから経験者がいて
嬉しいよ。

うん、ボクも飼い主イチコロ作戦がんばるよv-426

刹那さん

一番、惜しかったです。
でも早くきてくれてありがとうv-410

ピョンちゃんは、結構鳴くんですね。
すばるは、発情の時の「ブーブー」しか言いません。
ちょっとは、男らしくアピールするようになった
という事ですね。
シワ取りクリーム、すばるも欲しい(爆

Floribundaさん

すばるも、最初はじ~と見るだけでした。
だから、まー&べぃくんもすごいアピールを
するようになるかもしれませんね。
うふふ、楽しみv-344

らびさん

換毛したから、お鼻の上が黒いんですね。
チョビヒゲやら、目の下のしわやら
その時ならではの、変化が楽しいです。
うん、らびちゃんと似ていますねv-410

うさキックさん

すばるは、お腹がすきすぎると くどくなると
いうのが見解です。
ちょっと減ったな~くらいは、我慢するんでつい
油断してしまいますv-394

何気に撮った写真が、険しかったのでビックリ。
シワが特に効いてるでしょー。

かいじゅうさん

偶然とはいえ、あまりにも不満顔なので
ビックリです。

すばるに牧草は、結構小出しに与えてます。
亡くなったら補充って感じです。
今、与えている牧草 半分はポイするんです。
もったいないでしょ~v-393

ウサギさんにとっては、ホントに命にかかわり
ますもんね。
「食べたい!」って口で言えないもんね。

梨乃さん

目の下にシワでしょう?
人間だったら。「あら~ショックみたいな」

お~春くんは、しっかり自己主張ですね。
すばるは、ほとんど足ダンをしないコです。
ちゃんと、鳴いて催促もするんですね。
なんか、驚きましたv-410

マチマチさん

そうそう、残っているからと思っていたら
全部食べきっていて、な~んもなしなんですよね。

レンくん、牧草があまり好きじゃないのですね。
確かに爆発的に食べてくれると嬉しいもん。
すばるは、実家の牧草が食べ慣れていたようで
浮気しないようにしなきゃv-398

choku-ran さん

たまたま、記事の内容に合っていたんですよ。
ホントに怒っているみたいでしょv-411

目の下のシワとても気に入っていますv-426
すばるは怒るだろうな~v-356

今、試験的に与えている牧草の方が高いんですよ。
安い牧草の方が好きだなんてラッキー(笑


2009/03/14 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
