すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
こんなの書いてくれました
うちには、小学生の娘が2人います。
娘は、それぞれすばるの事をとてもかわいがっています。
グルーミングをしたり、トイレ掃除をしたり、すばると遊んだりで大活躍です

昨日、次女が私にうれしそうにこの絵を見せてくれました。

DSC02111_320.jpg


見てお分かりのように、すばるの手書きのイラストです
すばるが、喜んで乗っているのは・・・はんなり豆腐です                                                                                                                                                                               思わず可愛いと思ってしまいました。

子供の絵って大人には、マネの出来ないかわいらしさがあります。

DSC02003_320.jpg
 

この写真は、次女が撮ったものですがどうですか
私には、なかなかこのような自然なポーズが撮れません 
子供って、すごいですね!

すごいといえば、次女の撮った写真で大爆笑したものがあります


DSC01978_320.jpg


すばるが透けてます!

これは、心霊写真かいっ^^;


どうしたらこんな写真が撮れるのか、ナゾです(笑)

ともかく、次女とすばるはいつもこのように戯れています。
そのうち、「すばるしゃん体操」というものを考える予定だとか
いいなあ。私には、乗ってくれないよ~。

DSC01902_320.jpg



(下が次女、その上にすばるです)


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< イチゴ食べたいな | home | ボクの名前はすばるといいます >>
Comment

管理者にだけ表示
あ、ファイくんも透明だと思ったら
すばるくんも透けてる^^
手をかけてるの、かわいいです。

お嬢さんの絵、上手ですね。優しい絵だ。
すばるくん、目がぱっちりでとってもかわいく描けてます。
2008/01/21 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
すばるくんが白くなってる・・・(笑)
手と鼻と口と、全部可愛い♪
ウサギさんのポーズって本当に可愛いですよね~。

私も子ども達が書く絵は大好きです。
はんなりくんにちょこんと手を乗せている絵、とても好きです。
そうそう。子どもが撮る写真は不思議と
自然な写真が撮れるんですよね!
2008/01/21 Mon| URL | マチマチ [ edit ]
かわいい
こんばんわ。
心がほっとする、すばるちゃんの絵ですね。
愛情たっぷりでかわいいです。
写真も上手~(パチパチ)。
やっぱり子供が相手だと、すばるちゃんも子供な顔してますね。
心霊写真みたいとは笑ってしまいました。
2008/01/21 Mon| URL | 東京ファーム [ edit ]
高速に動いていると(笑)ぶれるのが
透けて見えるように写ったんでしょうねi-179
ゆずくんは、顔のないうさぎとして写っていたことが
ありましたi-229
先代のきなこちゃんは抱っこすることができませんでしたが、
寝転ぶとお腹の上や背中に乗ってきます。
お腹の上に乗ったときになでなでしたり
してましたね~、ゆずくんは簡単に抱っこさせて
くれるので、もうきゅ~っと抱っこしてます。
この腕の中のぬくもりを感じる瞬間愛おしさが
増していきますi-178
2008/01/22 Tue| URL | まーちゃん [ edit ]
ロイ母さん

すばるの手があまりにも力が入ってるので
すごいなあと・・・。

絵をほめてくださいましてありがとうございます。v-410
娘も喜んでいます!

マチマチさん

白いファイくんを見て、うちも娘が撮っていたわと思い、出してみました。
マチマチさんのお嬢さんは、写真がとても
上手ですよね。v-425
子供の感性には驚かされますね。

東京ファームさん

大人になると、絵心でもない限り絵を描こう
という気になりません。
子供は、さらっと描けるのが不思議v-361
東京ファームさんのおっしゃるとおりです。
お互い、子供同士だから通じるものがある
のですね。

まーちゃんさん

乾燥キャベツにすばるが興奮した様子が想像
できました。
まーちゃんさんは、うさぎさんと触れ合う事が
とてもお上手ですよね。v-355
抱っこしたいし背中にも乗って欲しいし、とにかくベタベタしたいです。
2008/01/22 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
