すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
走れ! すばる
このブログを更新している今日は、日曜日。

爽やかな日曜 ビューティフルサンデーな訳ですが

皆様は、休日はどのようにお過ごしでしょうか?


私は、朝6時起きで部活の娘のお弁当を作りました。

すばるもその頃は、お腹を空かせてスタンバイしているので

「今日は日曜日だけど、もこが起きてきたからラッキー

って思っているでしょう。

すばるは、ほとんどアピールをしないコなんで朝も静かなんです。


さて、今日は動画からご紹介

サクッと見れます 音声注意





このすばるは、夜の活動タイムの時

いつもは、ノンビリすばるもスイッチ入ってますね~

すばるは、いつも思いだしたように走り出します

最近、一番多いのはコタツ一周ですね。

「すばる~男前」って声援を送ると、やたら嬉しそうです。


036_convert_20090308151840.jpg

人間男子もそうだけど、ウサギ男子もおだてには弱い・・・。

ちょっといいカッコをしたいらしい(多分)



日曜日の晩は、NHKの大河ドラマ「天地人」を見るのが楽しみ。

私は、歴史は全く興味がないんですがドラマは面白い

マゲ姿のお侍さんて、コスプレだわ~

うちのすばるのカブト姿とか想像したら、うぷぷ


037_convert_20090308151924.jpg





  ブログ村


皆様に応援クリックお願いします


動画 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< ゆるキャラ | home | 春眠暁を覚えず >>
Comment

管理者にだけ表示
音楽が怪しげで面白かったわぁ~(笑)
ぴょんぴょん走っている姿が可愛かった♪
くじらくん、グルグルまわっていたら、すばるくん目回しちゃうよ~(笑)
可愛い動画をありがと~!
2009/03/08 Sun| URL | うさっち [ edit ]
さすがリンクス仲間。
すばる君とエルムは似てるー。
違うのは興味の先がぬいぐるみなのか走ってる人の足なのかの差ですわ。
おだてにはやっぱウサギさんも弱いんですかね。
2009/03/08 Sun| URL | おりおり [ edit ]
ふふふふふふ
動画おもしろかった~~~!!
すばるくんになった気分で見てしまいましたw
やっぱりあのぬいぐるみが
お気に入りなのですねv-344
様子をみるすばるくんと、ばたばたと走るすばるくんが
とってもかわいぃv-345
しかもおだてに弱いなんて☆
2009/03/09 Mon| URL | かいじゅう [ edit ]
す・すばるくん、めっちゃ楽しんでいるじゃないですか!
それに早いっ(笑)運動不足にならなくて良いですねv-238
動画で癒されちゃいましたv-238
2009/03/09 Mon| URL | 今日子 [ edit ]
すばる君、
バビューンと走っていますね(^。^)
音楽と合っていて、
面白かったです~♪

『すばる、男前~』と言われるのが好きなんだー(笑)
・・・うりもハイテンションになっている時、
『カッコいい~!』と声掛けると、
いいジャンプ見せてくれるなぁ。
おだてに弱いから?
今度、男前と声掛けてみようっと(*^^)v

2009/03/09 Mon| URL | うさキック [ edit ]
すばちゃん爆走。
途中たたたっと1歩ずつ歩いてる?

休日、最近はもっぱら
録画したドラマを片付けてます(笑
天地人いいですねえ~~私も楽しみにしてます。
銭ゲバは暗すぎて、1回見るともうぐったり。
松山くんはいいんだけどなあ・・

2009/03/09 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
こんばんは☆

アクティブすばる君、今日も絶好調♪
かわゆいなぁ~♪
いいなぁ~(笑)。

ドラマは『不可能犯罪捜査官 キイナ』を見ています☆
菅野美穂の衣装が、かわゆいんですヨ~☆
2009/03/09 Mon| URL | choku-ran [ edit ]
おぉ~走っているすばる君だぁ~(^O^)/
勢いよく走ってますねぇ♪
サクッと見れて楽しかったよ(*^^)v
すばる君は褒められると頑張っちゃうのね~
そうか♪褒められて伸びる仔なのね(^_-)-☆
2009/03/09 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
綺麗な色 可愛いね
家もロップイヤーです 毛は長いです
2009/03/10 Tue| URL | らび [ edit ]
ウフフ~♪すばるくん、走ってる、走ってるヽ(=´▽`=)ノ
アクティブなすばるくん、カッコいいぞ~!!
”ウサギ男子もおだてには弱い・・・”想像したら
なんだか思わず笑っちゃいました(^-^)
うちのモカも褒めて褒めて育てようかな・・・(笑)
すばるくん、カブト姿・・・きりっとしていてすごく
似合いそうですよね~(*´∇`*)
一人妄想に花が咲きまくってます♪
2009/03/10 Tue| URL | mokyuo [ edit ]
お返事です
うさっちさん

そう、怪しげでしょう(笑
サスペンス調なので、なんかせっぱつまって
るみたいですね。

そう、私も目が回ってしまいそうですv-394

おりおりさん

エルムくんは、ラブラブなおりおりさんの
足についてくるんですね。
かわいいですね~。

ぐるぐる回っているのを見ると、つい声援を
送りたくなります(笑

かいじゅうさん

あのぬいぐるみ大好きです。
自分の奥さんだと思っていますね。

すばるは、走るけど基本はノンビリというのが
この動画でもよく出ているような気がしますv-410

今日子さん

普段は、ノンビリそているコがこんなに
ノリノリになるなんて。
あくまでも、らぶ太くんの元気さにはまだ
かなわないです。
アートの道は難しいねv-410

うさキックさん

ちょっとは、バビュ~ンと走る所をお見せ
出来て良かったです。
音楽、怪し気でしょう?

男子はおだてに弱いんですね。
嬉しがってますもんねv-411

ロイ母さん

ハイ、その一歩づつ歩く所が普段のすばるの
カンジが出ていますね。

銭ゲバの一回見るとグッタリという所にそうなんだ
と・・・。
松ケン、あの人はただ者じゃありませんね。
才能あります。

choku-ran さん

アクティブなところもある、すばるです。
きっとジャンヌちゃん以下だと思う(笑

「キイナ」面白そうと思って、見てなかったです。
そうか~衣装がかわゆいのですね。
ファッションの参考になりそうですね。

刹那さん

普段は、ノンビリ寝てばっかりだし~。
まあ、走っては立ち止まるみたいなコですが(笑
そうなんですよ。
ピョンちゃんも、得意気になりますでしょう?
人間も褒められたいよねv-411

らびさん

ご訪問、コメントありがとうございました。
先程、ブログを覗かせていただきました。
ロップイヤーで、毛がフワフワなんですねv-353
よろしかったら、又おいでくださいね♪




2009/03/10 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
mokyuoさん

うさぎさんも、きっと褒めらえているというのは
わかるんですね。
こちらが、ウキウキすると気持ちが伝わるよう
ですv-410

妄想にお付き合いくださいましてありがとう♪
カブト作ろうかしらんv-353
2009/03/10 Tue| URL | もこ [ edit ]
動画を見ていたら、色は違うけどまるで太陽君ですね。
動きも一緒でした。
元気いっぱいで可愛いですね。
そういえば、すばる君のお尻にある毛の盛り上がり、
昔は太陽君にもあったけど今はないな~
子供のときだけあんな毛になるでしょうか?
2009/03/10 Tue| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
お返事です
ほっぺたいようさん

そうですか~v-344
太陽くんと同じなんて、嬉しいです。

ほっぺたいようさんの言われている部分
ですが、お尻の辺りですよね。
太陽くんは、今ではなくなってしまったという・・・。
おコちゃまだけの印なんでしょうか~v-362
2009/03/10 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
