すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
バトン&俊足かしら?
仲良くしていただいているチョコとモカの湘南物語 の ゆうさんから

バトンを頂きました。

ルールは以下の3つです。


 バトンを回してくれた人の質問に答える

 次に回すひとへの質問を考える

次に回す人 3人を指名する 受け取ってくださる方


ゆうさんからの質問です

あなたのペットを芸能人(有名人)に例えると誰?


家族に聞くと、私が言うイケメンは全て却下 (ハニカミ王子とか)

次女がなんと天津木村だと

お笑いのエロ詩吟をうたう人「~の気がする~♪ 吟じました」 が決まり文句

なんで~


私からの質問です

あなたのウサギさんのイタズラ自慢をどうぞ


067_convert_20090226171411.jpg


すばるは、娘の制服 リュック アイポッドのコード、ニンテンドーDS

のアダプターのコードを破壊しました。

ええ、みんな娘の物です。  

もしかして、娘のストーカー


068_convert_20090226171525.jpg


バトンを気にせず、コメントで書いてくださってもオッケーです。

(勝手に私流ルール変更)





最後におまけの動画です





 ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
動画 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 動物保険に加入 | home | ペット用で生チモ >>
Comment

管理者にだけ表示
可愛いすばるくんからは、”天津木村”って
あまり想像できないんですけど・・・ドキドキ(笑)
どこらへんが似てるんやろなぁ(´-`) フフ
すばるくんの破壊っぷりもなかなかですね~!
しかも娘さんのものばっかりだなんて((((((ノ゚⊿゚)ノ
うちもリビングの壁や木製家具が・・・モカの
カジカジ被害に遭っております(T_T)
防御も必死ですが、追いつかず・・・(涙)
アクティブなすばるくんの動画も楽しく拝見
させて頂きました~(^-^)
軽快な音楽とすばるくんの元気いっぱいな姿が
すごくマッチしてて、にんまり、にんまりです♪
2009/02/26 Thu| URL | mokyuo [ edit ]
え~
天津木村ではないですよね~甘いマスクだからジャニーズ系??

頭へっこんでるのおもしろいですね!

うちのひなのいたずらは…。かじるのは意外と被害少ない方かもしれないです。

でも、カーペットがホリホリでボロボロです (^^;)
2009/02/26 Thu| URL | えみ [ edit ]
え~?
どうして娘さんは天津木村と思ったのー?
その理由が知りたいなぁ(^。^)
ブログでは分からないすばる君の正体?が分かるかも(笑)
天津木村かぁ・・・(笑)

ウサギさんの悪戯自慢(^^ゞ
どうしよー、自慢?が一杯~★
すばる君もなかなかやりますね!
でも全部、娘さんのというのがスゴイ。
確信犯?

2009/02/27 Fri| URL | うさキック [ edit ]
こんばんは☆

ヤバい!
またもや、ヤバい!!
動画のすばる君、可愛すぎ!!

もう、追っかけて遊ぶなんて、可愛すぎる!!
トキメキ要素、満点じゃないですか!!

うはぁ~☆
素敵だわ☆
2009/02/27 Fri| URL | choku-ran [ edit ]
有名人ですかぁ?
あえて言うならピーターラビットか・・・・・。

イタズラ自慢は、トイレのすぐ近くのカーペットで
おしっこしちゃうことですかね。

すばるくん動画で、手前に戻ってきたら
固まっちゃいましたね。カメラを意識して?
2009/02/27 Fri| URL | ごーせー [ edit ]
お返事です
mokyuoさん

次女は、無邪気に「すばるって私が着替えて
たら見るんやもん」
あのな・・・。相手はウサギさんだし。
それにあなたは、まだ小学生でしょv-393

分かります~防御ばっかりで、気がつかない所
をやられるんですよね。
ホント、賢いったらありゃしませんね(笑

えみさん

私は、最初天津さんのギャグは、「エンタの神様」でしか見たことがなかったのです。
その時は、普通だったのにね。

ひなちゃん、齧らなくていいですね~。
ぬいぐるみのように、お部屋のアクセントになる
ウサギさんですものv-344

うさキックさん

小5の娘は、「私の着替えの時にじっと見ている」
と言うのですよ。
ウサギさんに、そんな下心はないハズだわ~。

あの詩吟は耳につきますよね。
でも「エンタの神様」では、もっと健全なネタ
をやっていたのになぜ?

choku-ran さん

普段は、こんなに活発な事を一切しないような
タイプなので、意外でしょう?
ボクも、これぐらいは走れるよ~みたいなv-410

あれ? でもすぐ疲れたかな。

ごーせーさん

うなちゃんは、ピーターラビットみたいです
よね。
ウサギ界のスーパーアイドルに似ているので
いいなあv-344

すばるの動画、最後はなんか腰がひけてましたね。
確かにカメラを意識かもv-398
2009/02/28 Sat| URL | もこ [ edit ]
走ってきて畳でふんばってるすばるくんの足が
ツボでした\(^o^)/

ほんとに娘さんのものばかりだね。
「いけそうなきがするぅ~」のか??
2009/02/28 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

そう、あの足に踏ん張りはなんでしょう?
すぐさま、走り込むための姿勢(笑

すばるにもっと違った愛情表現でお願い
しますと言いたいです。
娘も学習能力がなく、「物を上にあげなさい~」
と注意してばかりです。v-394
2009/02/28 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
