すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
ギャップ顏コンテスト 賞状
先日、仲良くしていただいているリリブロルビーさんの「第一回・ギャ

ップ顏コンテスト」の賞状をいただきました。


2008gapphoto1_p.gif


s41.jpg


縮小の仕方がわからず、デカデカと載せてしまいました


ちなみにエントリーしたのはこの写真です。


010_convert_20081215154146.jpg


イケてるすばる



1633_convert_20080827140558.jpg



イケてないすばる(別名 すはる

5位に選ばれただけでも、健闘したな~とホメテあげたい。


006_20090220161225.jpg


これこれ  鼻を突きだしちゃいけません



019_convert_20090220161409.jpg


動物て、ホント撮影するのが難しいです。

予測のつかない動きをしますもんね。

人間の赤ちゃんの方が、まだ笑わせたりできるので

「いまだ~!!」

みたいなチャンスがあるのです。

私みたいに、迷いのある人間はシャッターチャンスを逃しまくりですよ。

だから、心のカメラには名シーンが満載なのですよ

これからも、がんばってすばるのパパラッチになります


033_convert_20090220161613.jpg



話は変わりますが、20日金曜日 日本テレビ系で夜の11時より

「未来創造堂」という番組があります。

テーマは「ウサギと暮らすいやし」

どうやら、お笑いの髭男爵 ヒグチくんが出るようです。


               ボンジュール




 ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
     
イベント | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< すばちゃん、あ~ | home | 始めてのラバーブラシ >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくんおめでとう。

イケてないすばる(別名 すはる)がすっごく良いです。
可愛いよ。

もこさんの言う様に動物の写真は難しいですね。
シャッターチャンス逃しっぱなしです^^;
結局同じような物が何枚もだったり・・・ね。
2009/02/20 Fri| URL | 梨乃 [ edit ]
今日の夜か、見なきゃ。情報有難うございま~す。

それにしても、すばる君ずっこけてて超かわいいです。
私は、いけてないすはる君のほうが好きかも。

いけてる写真もいけてない写真も偶然撮れることが多いので
貴重ですよね。
また色々な写真を見せてくださいね~
2009/02/20 Fri| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
実はすはる君に投票しました。
へたーっとしたお顔がなんとも言えず面白かったんですもの。
ホント色んな表情見せてくれて目が放せません。
今日の夜ですね。
関西でも放映があるのでうれしいです。
2009/02/20 Fri| URL | おりおり [ edit ]
すばる君、入賞おめでとう!!


しっぽさんのケータイ版のメルマガで、マイケル君出演のお知らせが届きました。
時間遅くて番組見れなくて残念です・・
2009/02/20 Fri| URL | Floribunda [ edit ]
すご~い!!
入賞おめでとうございま~す!
ブログではなかなか見れないショットですね。
イケてないお顔もかわいいですよ~♪
2009/02/21 Sat| URL | Kei [ edit ]
こんにちは☆

すばる君、おめでとう~☆
うんうん、素敵よ♪

アタシも、シャッターチャンスは、よく逃します(笑)。
前もって、どんなポーズをとるか、教えてくれるといいのに(笑)。
2009/02/21 Sat| URL | choku-ran [ edit ]
すばるくん入賞おめでとうございます!

でもいけてない方も充分かわいいです(≧∀≦)

うさぎって結構イケてる時とイケてない時の差ありますよね~

うちはまるくなって、ぶすぅって寝てる姿がたまらなくイケてないです(笑)でもそんな姿も好きですけどね。

樋口君見ました!
うさちゃん上手に抱っこしててうらやましいなぁって思っちゃいました。
2009/02/21 Sat| URL | えみ [ edit ]
入賞おめでとう!

すばるくん、いつも、イケてなくても、お鼻がはみ出ちゃんでも、ほんとかわいい~~ですね。
癒してもらってます。

私も、写真をとろうとすると、顔半分とか、後ろ向きになっていたり・・v-356
でも、写す人の愛情ができあがった写真にしっかりでていて、伝わってきますねi-233
2009/02/21 Sat| URL | genki [ edit ]
おぉ~、すばる君、
5位入賞おめでとーe-230
イケてない『すはる君』、
可愛いと思いますよー(^。^)
ムギュとなって、
可愛い~e-51

未来創造堂、見ましたー!
ひぐち君のうさへの愛情が伝わりました~e-266
可愛かったなぁ。
やっぱり抱っこが安定して、
上手ー!と思いました。
2009/02/21 Sat| URL | うさキック [ edit ]
すばる&すはるくん入賞おめでとうございます^^
立派な賞状だあ。

写真はむずかしいですね。
いまだに残像とか平気で撮ってますし。
でも先代はほとんど写真を撮れなかったので
ロイはたくさん撮りたいんですよねえ・・
2009/02/21 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
見ました見ました~!
すばるくん健闘しましたよね^^
私もすばるくんに1票入れましたよ~!
このブ~と言っているようなお顔が可愛いですよね~

うちはヘン顔というより、ただの写りが悪い写真になってしまい
応募出来なかった~(T▽T)
絶対カメラのせいだ。そうだと思いたい・・・。
2009/02/22 Sun| URL | マチマチ [ edit ]
もこさん、こんにちは!
すばるくん、5位おめでとう!!
『すはる君』すっごくかわいいよ~!!
本当に写真撮るのって難しいですよね。
暮らしていると、あ、今すっごくかわいい、とか
おもしろい!って思うのに
写真は間に合わないことが多くて。
でも賞状立派ですよね。
私は拡大できずに小さいままのエントリーになりました(笑)
2009/02/22 Sun| URL | ゆう [ edit ]
お返事です
梨乃さん

偶然にとれた不細工顔(*^_^*)
変なポーズがポイントです。

ホント、デジカメじゃなきゃ大量に無駄な
写真を量産している所ですよね。
それでも、考えて~撮るv-157タイミング逃す

ほっぺたいようさん

番組見れましたか~?
ひぐちくんの飼っている、うさぎさんもかわいい
ですが、スタジオには他のウサギさんもいました
ね。
みんな大人しく抱っこされてて、ビックリですv-405

そうそう!! 偶然に全てたよっていますv-398

おりおりさん

そうだったのですかv-410
ホントにありがとうございましたv-436

番組、木梨さんがホーランドロップを見て
「コアラみたい~」って言ってましたね。
そうか、コアラね。 新しい表現だわv-410

Floribundaさん

マイケルくんが、ホーランドロップの子ですよね。
あと、アメファジとドワーフホトもいました。
どのコも大人しく、膝の上で抱っこされていて
うらやましかったですよ。
よく慣れているのですね。

keiさん

勇気あるギャップ顏というのが、笑えますね。
他のウサギさん達も、ホントニンマリしてしまう
ほどかわいらしく、面白い企画でしたv-410

すばる、この手がスクープ写真でした♪

choku-ran さん

ホントですね。
ここを撮ってね~と言って動かないでほしい。
どこにそんな、協力的なウサギさんがいるのだ。
でも、プロの写真家さんは上手に撮っているので
何かコツがあるのかな?
choku-ran さんは、上手だと思いますv-212
2009/02/22 Sun| URL | もこ [ edit ]
お返事です
えみさん

ひなちゃんのイケてない写真を見てみたい
です。
いつも可愛いので想像つきませ~ん。

ひぐちくん、すごいよね。
ウサギちゃんも大人しくて♪
髭男爵は好きなんですが益々ファンです。

genki さん

すばる、良かったねv-406
genki さんが、そう言ってくれてるよ~。
本当にありがとうございます。

そうですよね。
素人の写真には、技術はないけど
愛情は伝わりますものねv-344

うさキックさん

適当にネーミングの「すはるくん」が
健闘しましたね。
おほめありがとうございますv-436

ひぐちくん、いいですよね。
ぜひとも、ウサギ談義をしてみたいです。
立ち耳は、耳がペタンとなるとリラックス
なんだとはi-199 そうなんですね。

ロイ母さん

ロイ母さんカメラを変えられてから、すごくいいです。
上手いな~っていつも感心してしまいます。
ブログをやっていなければ、こんなに写真を撮って
なかったですものね。
必然性とはいえ、良かったですv-410

マチマチさん

そうでしたかi-199
本当にありがとうございました。

レンくんは、いつもカッコいいです!
それだけで、十分じゃないですかv-410

ダークカラーは、コツがいるのかと
もこたの時、思いました。
あのコは、お目目がまっ暗闇になるのでv-357

ゆうさん

ハイ、私の場合
「面白いな・・・」でしばらく見てますから。
すぐにカメラを取り出せばいいものをv-393

ゆうさん、賞状を拡大出来ませんでしたか~。
わかる、わかる~v-406
そういうちょっとした操作がわかりません。
2009/02/22 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
