すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
始めてのラバーブラシ
うさぎさんて、ふと気付くとものすごくラブリーポーズ

をしている時があります。

それは、確信的にやっているのか~

ギャグ漫画でいうと、「かわいい~」と叫んで、体をギリギリねじって

宇宙に飛んで行ってしまうだろう私


今朝も、パートに行く準備をしながら一心不乱に朝ご飯を

食べていると・・・


003_convert_20090218153819.jpg

002_convert_20090218153743.jpg

ちょっと上目づかいで、こんな風にゴロゴロ

その瞬間、私のハートは打ち震えましたよ


004_convert_20090218153853.jpg

すばるの頭頂部をナデナデすると

「クックックッ」 とノドを鳴らしてくれます。

すばるの毛って、ホント 猫みたいにフワフワなんですよ



最近購入したばかりのラバーブラシ


005_convert_20090218153928.jpg

これで、マッサージを兼ねてグルーミングすると

汚れもすごく取れますよ

すばるもウットリ


001_convert_20090218153708.jpg





 ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
     
すばる | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< ギャップ顏コンテスト 賞状 | home | アフターバレンタイン >>
Comment

管理者にだけ表示
はうあっ…!
なんというラブリーポーズ…v-10
ぺったんこになってうっとりしてるすばるくん、本当にかわいいよ~~v-238
どうすればかわいく見えるか自分でわかってるのかな???
もう、すばるくんに骨抜きだよう~~~罪なオトコv-347
2009/02/18 Wed| URL | ミモザ [ edit ]
ラバーブラシってピンク色のものならあるけど、使ったことがないんです。
よく赤は見かけるけど、青ってはじめてみました。
きのうまた冬に逆戻りしたけど、この間暖かかったのがきっかけなのか、うち3羽なんだか換毛期?になったような(苦笑)
3羽いっせいだと辛いかなぁ(涙)そうでないことを祈りたいこのごろ。
すばるくん、うっとり目線がかわいいね♪
ん~可愛い可愛い♪
元気もらったよ~♪ありがとう♪もこさん&すばるくん!
2009/02/18 Wed| URL | うさっち [ edit ]
かわいぃぃぃぃ!
ぺったんこすばるくん、サイコーです(≧∀≦)

うちはなでなでしてないと、ならないです。

うちのラバーブラシはそんなに効果ないです。やり方が悪いのか、物がいまいちなのか…。
2009/02/18 Wed| URL | えみ [ edit ]
こんばんは☆

ヤバい!
爆裂かわゆいじゃないですか、すばる君!!

もう、アタシも、こんな姿を見た日には、カメラを放せません(笑)。

あぁ、もう、モキュモキュです♪
2009/02/18 Wed| URL | choku-ran [ edit ]
すばるくん・・・・
なにっ
なにっ
なにを訴えてるの~~~!!!
かわいすぎるっ!!!!

・・・宇宙に飛んでいきます、私。


のどをならしてるの、そうとう気持ちがいいんでしょうね☆
かわいぃっv-290

すばるくんは見るからに毛がふわふわですねv-10さわりた~~~ぃっv-344

ラバーブラシ、うちのもこモカは嫌がるのです。
なんででしょう??
2009/02/18 Wed| URL | かいじゅう [ edit ]
もこさん、こんにちは(^-^*)/
今回のすばるくんマジかわいい!
ヤバい!(若い子ぶってみました・笑)
忙しい時に限って、本当に計算されたような可愛さ!
うさぎって罪ですよね~(笑)
2009/02/18 Wed| URL | ゆう [ edit ]
ぎゃーっ!!!かわいすぎますぅ!
私も打ち震えて飛んで行くところでしたv-238
朝からこんなポーズされると、外出するのイヤになっちゃいますよぉ!
ラバーブラシ、汚れも除去できるんですね!
私も試してみたいです。
2009/02/18 Wed| URL | 今日子 [ edit ]
わたしもうさぎは自分がかわいいと自覚している論を支持しています。

目がぱちくりしていてキュートですね。
2009/02/19 Thu| URL | ごーせー [ edit ]
うわー!
すばる君、めちゃ可愛い~!!
激プリですよぉ(>_<)
ラブリー過ぎ!!
ある意味犯罪です(笑)

こんなお顔で、
こんなお目目で見られたら、
仕事そっちのけで、
ずっとすばる君を撫で撫でしたい・・・。
2009/02/19 Thu| URL | うさキック [ edit ]
そのぺったんこは反則でございます。すばるくん。
折れてるじゃないか。耳の先。うふふぅぅぅ~~♪

ラバーブラシ、その色いいですね。
欲しいなあ。ロイは毛が白いから、
今の黄色いブラシだと毛が目立たないの。
2009/02/19 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
わかる~!
ギリギリ体をねじって『可愛い~』って私もやりますよ~。
本当だ。ロイ母さんの言うとおり、お耳がちょこっと折れている。
しかも内巻き~♪
まさに今、パソコンの前で体ギリギリねじりポーズを娘とやってますよ(笑)
すばるくんの上目づかい、なんて可愛いのかしら♪

そのラバーブラシ、私も持っているのですが、
なんだか手にしっくりこなくて、うまく使いこなせない私です。
そういえば、マッサージ効果もあるんでしたね。
今度使ってみようっと。
2009/02/19 Thu| URL | マチマチ [ edit ]
私も心打たれました~(´▽`)
かわいいーv-238
ぷくぷくのほっぺたが…うふふっv-10
ラバーブラシよく取れますよね!
うちの子はうっとりしませんが。。( ̄▽ ̄)ナゼ?
2009/02/19 Thu| URL | ぴーち [ edit ]
うちも
凄い毛が柔らかくってふわふわでさらさらで
艶々なんです!
すばるくんも素敵な毛並みなんですね~もこさん
ご家族の愛情でしょうi-179
ラバーブラシは新しい毛も抜いてしまうので
適度に使うといいそうですよ。
私はピンクのラバーブラシですi-189

こちらから失礼します、例のおやつ届きました。
ありがとうございますi-179
ゆずくんもうまうまですぅi-179
私もすばるくんに~ということで近々お届けさせて
いただこうと思っておりますi-179
すばるくん、待っててね~i-179

ラブリーポーズは、私も宇宙へ羽ばたかんばかりの
勢いで気持ちが浮きます。
身をよじって可愛いの連呼・・・きっと端から見ると
気持ちわるでしょうね・・・ぶぶぶっ
2009/02/20 Fri| URL | まーちゃん [ edit ]
ハフハフしちゃうよ!このポーズc(>ω<)ゞ
見たことの無い、すばるポーズ♪
いや~癒されますねぇ~
朝からこんな悩殺ポーズをされちゃ
仕事に行きたくなくなりますね(^^ゞ

ラバーブラシは結構余分な毛を取ってくれるので必需品ですね!
最近は毛が抜けるので、毛が舞って顔中が痒くて。。。(^^)/~~~
2009/02/20 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
ミモザさん

ナデナデをした訳でもないのに、自発的に
このようにゴロンしているのです。
それもリビングのど真ん中で!!
この写真が、今までの最高に良く撮れました♪
いつもこんなだと、いいのですが。

うさっちさん

私はピンク色は見た事がありません。
ラバーブラシを使うと、地肌の汚れを取って
いるような気がするんです。
ブラシの色がくすみましたから。
ウサギさんは、きれいで洗う必要はないけど
少しは汚れているのかな~とv-410

えみさん

なでなでもしてないのに、ぺったんこになって
いました。
それもちょっと得意気にv-398

ラバーブラシを使うと綿あめのような毛がいっぱい
浮いてきます。
ブラシもどことなく、くすむので汚れが取れたのだと思うのです。

choku-ran さん

そうなんです。
私の朝ご飯そっちのけで「カメラ~」と叫んで
急いで撮りました。
うさぎさんは、気まぐれだからいつそのポーズを
やめてしまうかわかりませんもの。
こんなすばるは、初めてですv-405

かいじゅうさん

リビングのど真ん中で、こっちを見上げていました。
「こんなポーズをやってみました」的なv-410
時間との戦いの私は、そんなすばると目線があって
ラッキーでしたね。

すばるも、気分が乗らないとラバーでも
迷惑そうにしますよ。

ゆうさん

ヤバい・・・私も使ってみよう(笑
なでなでもしてないのに、自発的にゴロン
としてそれも、モデル気分でしょ?
私は、ご飯を食べるのに忙しかったけど
子供の「お母さん、見て見て~」で気付きました。
ラッキーでしたv-426

今日子さん

私のご飯を途中にして、夢中でカメラを
構えました。
どうか、そのポーズを急にやめないでね~と
祈りながら(笑

ラバーブラシ、マッサージと汚れを浮かす効果
があるような気がします。
2009/02/20 Fri| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ごーせーさん

ネコちゃんは、もうそれは私ってビューティフル
オーラを出すような気がします。
ウサギさんは、ワンちゃんとネコちゃんの間ぐらいでしょうか?
こういう風に、だんだん慣れていく所がとても楽しいですよねv-342

うさキックさん

激プリ・・・若者的短縮語。
いいなあそれv-410
うさキックさん、素敵。

この忙しい朝の時間に限って、このシャッター
チャンスv-212
ホントにウサギ中心に世界が回っています。

ロイ母さん

出ました!!
ロイ母さんのマニアな視線。
私とした事が、そこは気づきませんでしたv-398

そうでしたかv-405
ブラシの色は、好みで選んでましたよ。
使ってみないとわからないもんですね。

マチマチさん

内巻きの耳、ホントよく見ていただいてv-406
私は、そこに気がついてませんでした。

ラバーブラシ、毛が浮いてくる感じです。
それをかき集めて、手で取るみたいな。
だからクシの方が、毛がからめ取れるかな。
地肌の汚れはラバーが活躍です。

ぴーちさん

ラバーブラシ、地肌の汚れも取っているような
気がします。
ラバーブラシが、くすみましたもん。
マッサージ効果もあるようでv-398

すばるも、気が乗らないと迷惑そうに
逃げますよ!!

まーちゃんさん

ゆずくんは、ピンクのラバーブラシなんですね。
地肌の汚れも一緒に取れたみたいなので
頻繁にやらなくても良さそうですねv-410

家の中で「キャーすばる」だの叫んでいる私の
姿は他人には絶対秘密v-398

ゆずくん、喜んでくれたみたいですね♪

刹那さん

そうでしょ?
見た事ないでしょ?
どうしたの一体!! ってカンジです。
でもそういう発見が楽しいですよね。
刹那さんの言うとおりだよ~v-353

毛が舞いますよね。
あの毛はどこへいくんでしょうv-406
知らない間に口の中に入ってたりするよね。
2009/02/20 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
