すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
アフターバレンタイン
前回の記事に書ききれなかったのですが、

皆様のバレンタインはいかがでしたでしょうか

今は、友チョコがあるんですよね。

娘2人も、友達から手作りチョコをもらっていました

男の子にあげるより微笑ましい気がします。

親の身勝手な安心ですけど

娘の話だと、学校の男の先生同士で友チョコだったとか

男同士で、友チョコが成立するんですね


それで、我が家のヤングボーイすばる

ヤングという表現が、もはや気恥かしいです。

思いがけなくこんなにプレゼントを頂きました


072_convert_20090216165742.jpg


 ロップイヤー☆トロ日記   親トロさんより


073_convert_20090216165858.jpg

うーちゃん家(Vol3)     azzさんより


074_convert_20090216170015.jpg

ゆずがきいてるっ! まーちゃんさんより

まーちゃんさんのブログでスクラッチゲーム開催中で~す



トロちゃんとうーちゃんは、いずれもおねーさまウサギです

飼い主の私にまで、プレゼントを付けてくださいました



075_convert_20090216170121.jpg


077_convert_20090216170203.jpg


そしてヘルシーパパイヤと葛の葉に喰らいつくすばる  

ホンマに(関西弁です) 超高速で食べておりました。


「おねーさま、ありがとう♪ ゆずくん、缶バッジありがとう♪」  

すばる、良かったね  


071_convert_20090216170525.jpg

 
 ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
     
イベント | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<< 始めてのラバーブラシ | home | 健康診断に行ってきました >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくんったらモテモテですね!
さすがイケメンうさちゃん☆

それにしても男同士の友チョコにはびっくりです!
2009/02/16 Mon| URL | えみ [ edit ]
友チョコ、私も今年初めて頂きました。
男性通しのチョコかー。なんでもありなんですねぇ(笑)
おねーさんたちからのプレゼント攻撃で、すばるくんもでれーんとしちゃうのかな(笑)
2009/02/16 Mon| URL | 今日子 [ edit ]
さすが、すばる君!
モテモテですねv-343
すばる君はどういう仔がタイプなのかなー?
気になっちゃいます★

学校の先生・・・
しかも男同士で友チョコですか!
これは驚き・・・e-451
マジチョコではないですよねー(笑)
2009/02/17 Tue| URL | うさキック [ edit ]
男の先生どうしでえ~~~そうなんですか!
時代は変わるものよのう・・・

まあ♪すばるくんモテモテなのね♪
人間の男子でもそんなにもらえる子は少ないよ♪
2009/02/17 Tue| URL | ロイ母 [ edit ]
今年は
うさ友さんからチョコを沢山頂きました。
そしてゆずくんにもi-178
すばるくんも、モテモテですねぇi-189

感謝チョコとかじゃないでしょうか、
いつもお世話になってる先生だとか。
甘いもの好きな男の方ってのも多いようですしねi-179
会社勤めの時はチョコを毎年大量に買っていたけれど
辞めてからは必要がなくなりすっかりバレンタインって
忘れそうな時もありますi-229
ゆずくんとラブラブなんで、あげる相手もいないしなぁ~あはははi-229
2009/02/17 Tue| URL | まーちゃん [ edit ]
いっぱいプレゼントきてますね~
バレンタインなんて、ドキドキしてイベントチックに
やってたのは、いつの話やら・・・

最後のすばる君、今日もお顔が大きくてかわいいな~
(毛並みもきれい。うちと全然ちがうのはなぜ??)
2009/02/17 Tue| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
>学校の男の先生同士で友チョコ
ビックリ^^;
男同士~。

すばるくんも素敵なバレンタインを過ごせたみたいで良かったね。
2009/02/17 Tue| URL | 梨乃 [ edit ]
こんばんは☆

すばる君、ハッピーバレンタインですネ☆

少し前から、友チョコが出来ましたもんネ~☆
今年は逆チョコですしネ☆
絶対、お菓子業界に踊らされてるわ(笑)。
2009/02/17 Tue| URL | choku-ran [ edit ]
すばる君、いいものもらってよかったね。
私は職場で友チョコいただきました。
職場の託児所の子達とよく遊んでいるのでお母さんがたから「子守代です」って。
男同士にはビックリだあ。
2009/02/17 Tue| URL | おりおり [ edit ]
女の子同士の友チョコは可愛いのに
男同士の友チョコとはちょっと不気味に感じるのは偏見かしら・・・(笑)

おおお~☆ すばるくんモテモテだ^^
2009/02/18 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
おぉぉぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ すばるくんモテモテ♪
素敵なプレゼントがいっぱいですね~!!
>学校の男の先生同士で友チョコ
思わず想像して、ちょっぴりドキドキしちゃいました・・・
(なんだか悲しすぎる感が・・・(^^:)
最後のお写真の、キリッとしたすばるくんのお顔と
ちょこんと揃えた可愛いお手手に・・・
顔がすっかりとろけちゃいましたよ~♪
2009/02/18 Wed| URL | mokyuo [ edit ]
お返事です
えみさん

色気より食い気ですかね(>_<)
実際、うさんぽ会に行った経験によると
女の子に猛烈アピール型だったのです。
はずかしくて~v-398

今日子さん

今、友チョコは当たり前の習慣なんですね。
私は一度ももらった事がないです。
娘は「逆チョコもらいたいなあ」って。
今は無邪気に言ってますけどね~v-356

うさキックさん

以前、うさんぽ会に行った体験によると
すばるは手当たり次第アタック。
普段の王子はどこへ行ったのかと思うくらいの
豹変です。

男同士のチョコは、あやしいねv-402

ロイ母さん

男同士はやめてくれってカンジです~。
娘の担任は、若いイケメン先生なんですよ。
ますます怪しい・・・。
ロイ父さんは、家族以外にチョコをゲットされましたか?

まーちゃんさん

ウサギさんの世界でもバレンタインがあるなんて
知らなかったです。
それだけお友達が出来たって事ですね。

先生だから、まーちゃんさんのいうとおり感謝
チョコだと思います。
若いイケメンの先生なんですよv-398


2009/02/18 Wed| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ほっぺたいようさん

中一の娘は、無邪気に「逆チョコもらいたいな」
って・・・。
別に相手がいる訳でもないんですよ。
私は、パパにあげてホワイトデーに食事に連れて行ってもらうのが目的です。

太陽くんもピカピカじゃないですかv-353

梨乃さん

男同士でびっくりですが、娘の担任の先生は
若い独身のイケメン(私が勝手にそう思うだけか?)
モロ体育会系のような先生なので、変なイメージ
はありませんv-398

choku-ran さん

そう、バレンタインはだんだん何でもありの日
になってしまいましたね。
その中でも、やっぱり愛の告白をしている人は
いるのでしょうね~。
あ、学校の先生は別ですよ!!
そんな怪しい先生じゃないですv-410

おりおりさん

まあ、いい話ですね。
おりおりさん、子供さんに大人気ですねv-411
エルムくんと遊ぶみたいな気持ちで接する事が
できますものね。

バレンタインは感謝の日でもありますね。

マチマチさん

例えば、自分の旦那さんが男性からもらったら
ちょとビックリするかも~。
でも、娘の先生は独身のさわやか系なんです。
変な意味はないと思いたい。

ウサギ界のバレンタインを今年初めて知りました~v-398

mokyuoさん

中年のどうって事のない先生なら、なんで?
と思うのですが、娘の担任は若くて独身のイケメン
先生。
でも、娘はそういう尺度で見てないのでさすが
純粋というか・・・。

えへへ、この写真結構好きなんですv-410

2009/02/18 Wed| URL | もこ [ edit ]
喜んでいただけてうれしいです。
すばるくんのかわいさに親トロもメロメロです。
トロは男の子うさ一人しか遊んだことがないので
すばる君にも会ってみたいと言っています♪
2009/02/19 Thu| URL | 親トロ [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

本当にありがとうございました。
パパイヤ、毎日食べるのを楽しみにしている
すばるです。

すばるね~生ウサギちゃんを見ると
ウハウハになるんですよ。
男のコでも女のコでも関係なくです。
なんだか、世間慣れしていないカンジで
ママは恥ずかしいですe-263
2009/02/20 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
