すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばるもびっくり!
今朝、6時におきてテレビの「ズームイン!」を見ていると雪の映像が映りました。
千葉県の成田空港の様子です。
「え」と思って我が家のカーテンをあけてみると

(我が家は千葉県在住です)

DSC01925_320.jpg


が積もっていました!

ほんの数センチでしたが、びっくりです。
ここに住んで2度目の冬ですが、ここはほとんど雪が降らないと聞いていたのです。


音もなく、マンションの中なのでさほど寒さも感じなかったのです。

8月生まれのすばるにとって、初めての冬。
それも、雪なんて知らないよね

DSC01863_320.jpg


すばるをお迎えする前は、冬は寒いから暖かい春にしようと思っていたのです。
でも、すばる本人を見たらかわいくて春迄待てないよ~
となり、即効決心したんです。

温度管理をしっかりすれば大丈夫との事で、幸いすばるも元気いっぱいに過ごしています。
でも、今朝のように雪が降っていると「すばる、寒くないかい?」
と心配してしまいます。


DSC01900_320.jpg


<ボク、元気だよ~。


やっぱり、元気が一番だね

みなさんも、風邪には気をつけてくださいね^^



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




・・・ていうか、今日の記事シンプルだね、すばる。

DSC01875_320.jpg



<別に・・・っていうか、この状況なんなのサ

姉(娘)にこんなことにされて、すばる、手も足もだせません(^^;


すばる | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ボクの名前はすばるといいます | home | バジルの成長 >>
Comment

管理者にだけ表示
今日は私のところも雪が降りました。
でもちらつく程度で積もりはしませんでした。
ですが、1月末から2月ともっとも寒い時期ですよね・・・。
お、すばるくん仰向けにされてますね~
ゆずくん、抱っこはできますが、こういうことを
すると逃げていきますね・・・i-229
2008/01/17 Thu| URL | まーちゃん [ edit ]
久し振りに見る雪はどんなもんですか~。
すばるクンもビックリなのかなぁ・・。
すばるクン、ヌイグルミのように可愛い~。
こちらは嫌と云うほど、つもってますよ(^^ゞ
ここ2~3日は雪は降ってないけど気温が下がりぱなしです。
そうそう、メール送ったんですけど届いていますか?
2008/01/17 Thu| URL | 刹那 [ edit ]
こちらも昨日は朝見たら地面が濡れていました。
雪が降ったのかもしれません。
おかげで日中も寒くて、会社の暖房がやっと昼ごろ効き始めました(涙)

2・3日前くらいからの寒さで、調子が悪いウサギちゃんが
増えてます、と獣医さんが言っていました。

我が家もそうですが、マンションは暖かいので
外気との違いに毎朝ビックリしてしまいますよね~。
2008/01/18 Fri| URL | マチマチ [ edit ]
「たれみみのロイ」に遊びにきてくださってありがとうございました(^^)
お名前をみて、もしかしてと思ったのですが
マチマチさんのところでお見掛けしていた
もこさんなのですね!

すばるくんを迎えられたのですね。
よかったです!かわいいですねえ~^m^
すばるくん、すてきなお名前です。

うちもクイックサークル使ってます。
この頃はサークルから出てへやんぽで
こちらがゼーゼーしてますが^^;

オカヤドカリも飼ってらっしゃるんですね!
興味あるんです・・

更新、楽しみにしてますね^^
また来ます(^^)
2008/01/19 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
まーちゃんさん

関西でも降ったのですねe-60
今シーズンは、去年より寒いですよね。
春が待ち遠しいです。
長女が、グルーミング担当で上手く抱っこ
するのですよ。
私には、ムリです~e-263

刹那さん

子供が喜んで、少ない雪をかき集めて
ミニ雪ダルマを作っていました。
刹那さんの所は、ありすぎて困りますよね。
メール、届いてました。
お返事遅くなってごめんね。v-421

マチマチさん

この寒さは、異常ですよね。
家の外に出たら、冷蔵庫の中のようです。e-252
暖房の利きも悪くなるハズですよね。
そうですか~。
寒いと調子悪くなるのですね。気をつけましょうね。

ロイ母さん

コメントしていただいてありがとうございます
v-410
私もマチマチさんのブログで、お名前を拝見
していました。
照れ屋なので、なかなかお声かけする事ができませんでしたが、ほっとしましたv-398
「へやんぽ」 ナイスな言葉で感心しました~。
2008/01/19 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
