すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
飛ばないけど回る~
すばるは、わりとおっとりなうさぎです。

部屋の空気の中にホワ~んと溶け込んでいるというか。

行動もゆっくりノンビリ

だから、ぶるるんジャンプとかたまにしか見られないの

いつか映像に収めようと狙っているのですがね





さて、今日もすばるの動画をお送りします

動画続きで、スミマセン。

ネタに困った時の動画たのみですね。


音声にご注意ください






ちなみに画像に出てくる指付き靴下は、私

(冬場 この靴下は指を一本一本包むから暖かいですよ)

ある日のすばるは、急にスイッチが入ってまとわりついてきたのです。

やはり、発ジョーと関係しているのかも




003_convert_20090131143201.jpg


クルクル回ってあとはどうするのか

実はすごく期待してたんですよ。(何を

からみつかれてもいいぞくらいの(笑


でも、何事もなかったように離れていきました。

さすが、紳士なすばる。


005_convert_20090131143333.jpg


この写真は、娘がマッサージをしています。

やはり2人(?)に通じる空気が違うのです。

なんというか、愛に満ちているというか

おだやかな日常   コーヒーブレーク





ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
動画 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< 短足だけど毛が多い | home | しつけのためのおやつ >>
Comment

管理者にだけ表示
やっぱり人が立つと足元にまとわりついてきますよね。
そこがたまらなく可愛いの。
すばる君いっぱいグルグル回ってくれていいなぁ^^

マッサージは何か効果ありますか?
2009/01/31 Sat| URL | 梨乃 [ edit ]
同じだあ
もこさん、こんばんわ。
動画見たら、るるかと思っちゃった。
まるで同じ行動してます。
やっぱりふるさとが同じだからかな?
ってことはるるも発情?
カクカクも間近でしょうか?
2009/01/31 Sat| URL | 東京ファーム [ edit ]
すばる君とっても元気ですね
こんなに足の周りをまわること、うちではないんですよ。
たぶん2周くらいしたらもう足にしがみついてカクカクしてます。
うさぎって、人間の足とか靴下とかスリッパとか好き
じゃないですか?
床に寝転がって、ちょっとうたた寝でもしようかと
思うと寄ってくるし、視線の位置が低いからそういうものが
好きなんでしょうかね?
うさぎ視線の生活、1回やってみたいです。
2009/01/31 Sat| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
垂直ジャンプとか良いシャッターチャンスは
たいていカメラがないときにしますよね。

すばるくん紳士ですね。
ウチも女の子ですが、先代含めて足のまわりは
よく駆け回っていますよ。
2009/02/01 Sun| URL | ごーせー [ edit ]
こんにちは☆

すばる君、かわゆいわ~☆
足元を、ちょろちょろしてるのって、メッチャかわゆいですよネ~☆

マッサージで、ペッタンコになってる、すばる君も何とも♪
2009/02/01 Sun| URL | choku-ran [ edit ]
わぁ~!ぬいぐるみが動いてる!!みたいですi-278
全体的に丸々で可愛い♪
期待していた(笑)その気持ちわかるかも( ̄m ̄*)
やっぱ、娘さんとすばるくん何かありますよv-347( ´艸`)プププ
2009/02/01 Sun| URL | ぴーち [ edit ]
すばる君、可愛い~v-343
ぬいぐるみが動いているみたい。
しかもその後は離れていくなんて・・・
紳士的だー!!
とてもうりでは考えられない行動です(笑)
うりもグルグル回るけど、
私の周りを回りつつ、
ハリーちゃんの傍にも行っているし・・・。

もこさんの靴下も可愛いーi-237
2009/02/01 Sun| URL | うさキック [ edit ]
すばる君がクルクルクルクル。
でも、カクカクしないのはさすが紳士だ。
足元にまとわりつきだしたら、もういつも時間の問題ですから(苦笑)。
でもやっぱり発情期?
2009/02/01 Sun| URL | おりおり [ edit ]
足元クルクルしている、すばる君がメンコイなぁ~(^^)/~~~
こんな風にされちゃうと可愛さ100倍!
に成っちゃいますねぇ♪
ピョンは女の仔だからカクカクとかしないので良く分からないけど。。。
他のうさ友さんのグログを見ると
足や手にカクカクする仔が多いみたいですよね(^^ゞ
すばる君も、そろそろそう成って来るのかなぁ(^O^)/
大人に成ったすばる君を見てみたいなぁ【笑】
娘さんとすばる君の間には何か違う繋がりが有るのかもね(^。^)y-.。o○
2009/02/01 Sun| URL | 刹那 [ edit ]
くるくるすばるくん、お人形のように超かわゆぃ~v-290
春がきたんですねv-346

なにしても、癒しのすばるくん、いいな~~

ちなみに、足指くつした、私も必須アイテムの一つです。健康にもいいとのうわさも、、さらに重ねばきするともっとあったかいですv-407
2009/02/02 Mon| URL | genki [ edit ]
途中で回転の方向を変えるのって、
なんででしょうね。
すばるくん、ちっぽがにょきっと上がってて
かわいいです。どうにでもして~って感じになりますよね(笑
2009/02/02 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
お返事です
梨乃さん

広い場所じゃないと、すばるの気が向かないと
回ってくれないのですよ。
この動画を撮った時も、みんなに見せられるくらい
回ってね~とお願いしましたよ。

本でね「マッサージ大辞典」があるんですよ。
我が家は、自己流ですがきっと心身共に良いかと♪

東京ファームさん

そうそう、私もるるちゃんのクルクル動画
見た事あります。
「うさぎ舎」さんの店内でサークルに放してあった
うさぎさんも、クルクル疾走してました。
ふるさと効果でしょうかv-410

ほっぺたいようさん

人間の足にまとわりついて、歩くのも大変という
話も聞きますね。
すばるは、次女のひざ頭がご執心なのですよ。
私の足は回る専門のようです。
太陽くんは、ほっぺたいようさんがだ~いすき
なのですよォ。

ごーせーさん

カメラをいつも構えている訳にもいかない
ですよね。
ホントに決定瞬間、どれだけボツにしたかv-394
うなちゃんも、クルクル回るのですね。
すごく嬉しいですよねv-410

choku-ran さん

映像で見ると、すばるがウキウキしている
様子が伝わってきますよね。
それだけでも、幸せです。

でしょ~? あまりにいい顔しているので
すぐ写真に撮りましたv-212

ぴーちさん

上から見ると、ホント丸々とした生き物が
軽やかに回っているので、笑えますよね。
私の足に手をかけて伸びあがってきたりで
「わ~い」だったのに、すぐあきて行って
しまいましたv-395

きっとなんかありますね(笑

2009/02/02 Mon| URL | もこ [ edit ]
お返事です
うさキックさん

BGМにかぶさっていますが、結構「ガサガサ」
と疾走しているんです。
おっとりすばるにしては、ハイスピードです。

うりちゃん、うさキックさんとハリーちゃん
どっちともいいのだよねv-344

この靴下、靴を脱ぐとちょっと見た目が脱力する
でしょう? 

おりおりさん

すばるの心理的には、どうなんでしょうね。
私は、恋の相手じゃないけどとりあえず
回っておこうかな~って(笑
エルムくんのように好き~って全開でいいのにね。

刹那さん

すばるは、かなり前から私の足を回るだけの
行動に徹しています。
次女は、よく カクカクされそうになる。
やはり体格からして、一番下って思っているよう
です。
それで、長女には写真のようにデレ~v-344
この空気は何なんでしょう?

genkiさん

回ってくれるだけでも嬉しいものです。
なんか、懐いてくれてるんだと♪
実際は、発ジョーでアピールなんでしょうけど
ちゃんと一線はわきまえています。

genkiさんも靴下愛用派ですかあ?

ロイ母さん

そうなんですよ。
方向転換の訳、学会で発表できませんかね?
冗談ですけどv-410
でも、そういったうさぎの生態って謎ですよね。

ロイ母さん独自の視点v-416
いつもありがとうございます♪
2009/02/02 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
