すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
何、何~?
ウサ友さんから、嬉しいプレゼントを頂きました

まずは東京ファーム2‘S さんからです。


014_convert_20090117112708.jpg


カフェエプロン(東京ファームさんがボタン・レースの飾りを細工)
くまのろうそく、るるちゃんの手作りカード


東京ファームさんは、お料理上手でご自分のブログでレシピも公開
されています。

私も、レパートリーを増やしたいものです

このカフェエプロンをつけたら、気分もGood


お次はちっちゃなうさぎ部屋 のうさっちさんからです。


016_convert_20090117112831.jpg

家族には、おいしいきびだんご

すばるには、びわの葉ボールや、おやつを頂きました。

うさっちさんは、うさぎの食事のエキスパートとでもいいましょうか

すごく勉強なさっているのです。

3うさちゃんを育てていらっしゃって、私は参考にさせていただく事
いっぱいです。




2枚の写真を撮っている時、いずれもすばるが興味深々

ちゃっかり、自分も写真の中に収まってしまいました


004_convert_20090117112951.jpg

ケージの中から、こんな風にガン見してたんですよ~。


「頂いたおやつちょ~だ~い」


006_convert_20090117113245.jpg

最近、すばるの食欲がアップしたように思います。

がっつくという言葉がぴったり。


そういえば、すばるのゆるやかな換毛が始まってきているような・・・。

私も少し、鼻がムズムズしています

ついでに、ケージのお掃除もしましたよ~。


005_convert_20090117113130.jpg

すばるのウキウキにつられて、私も幸せな休日です

ブログをいつも読んでくださる方も含め
ウサ友さんの存在が、すばるとの日々を楽しくしています





ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< もこたのただ一つの動画 | home | 見上げるすばる >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくんのおねだりポーズ可愛いv-10
うさぎにおねだりされたら、かなわないですねv-238
2009/01/17 Sat| URL | Floribunda [ edit ]
皆さん、とっても器用ですねぇー。
うらやましいっす。
すばるくん、おやつがっついてましたが、それもめっちゃかわいいv-238ですよぉー。
あんな目で見られたらついついもう一個・・・ってなっちゃいそうですね(笑)
すばるくん、どんどんもこさん宅でリラックスして楽しんでいる様子が伝わってきますよ。
2009/01/17 Sat| URL | 今日子 [ edit ]
手作りの物は嬉しいですよね♪
すばる君にも沢山のお土産だね(^_-)-☆
ケージから鼻を突き出すなんて、メッチャ可愛いわぁ~

ピョンもマフマフの毛が凄く抜けて来てますよ(^^ゞ
換毛の時期は目や鼻がイズくて。。。頑張って乗り切ろうね(*^^)v
2009/01/17 Sat| URL | 刹那 [ edit ]
こんばんは☆

イヤン☆
すばる君、爆裂かわゆい!!

こんな猛烈アピールされたら、いちころですネ☆(いちころって)。
2009/01/17 Sat| URL | choku-ran [ edit ]
ガン見してるすばる君もおもしろい。
やっぱ自分用のおやつとかあるのわかってるんでしょうね。
「ちょうだーい」って感じ伝わってきます。
今日は少し暖かくなったので過ごしやすくていい感じです。
2009/01/17 Sat| URL | おりおり [ edit ]
ただいま、新居で引っ越し屋さん待ちですw

がっつりすばるくん、とっても素敵☆☆v-42
鼻がむぎゅ~~~ってなってるところが
なんともたまらないですねw

うちのもこモカも、やわらか~ぃ毛がでてきています。引っ越しついでにケージも掃除しました!
それに、ひとあし先に新居にいるもこモカですが、
床にはさっそくもこモカの毛のかたまりがおちてました(笑)

↓の日記の
もこさんのひざに手をかけてるすばるくん、
とってもかわいぃお顔ですね☆
構図も、私はこういうの大好きですっv-344
2009/01/18 Sun| URL | かいじゅう [ edit ]
素敵な贈り物がいっぱーい!
それに写っているすばる君も可愛い~(*^。^*)
広げると気になるのでしょうねー。
可愛い後頭部♪

ケージからお鼻&お口を出しているすばる君も・・・(#^.^#)
このお鼻とお口もモニュモニュしたいなぁ~。
気持ち良さそう!!
2009/01/18 Sun| URL | うさキック [ edit ]
うさ友さんとのこういうやりとりが楽しいですよね♪
東京ファームさんからるるくんカードいただいたけど、器用ですよね~
エプロンリメイク素敵ですね!
すばるくんのおねだりかわいいなぁ。
お鼻とお口ラインがまたかわいいのよねv-238
2009/01/18 Sun| URL | 親トロ [ edit ]
もこさん、こんばんは~
ご無沙汰しちゃってすみません…!
そして、遅くなりましたが今年もよろしくです!!

すばる君、おやつのおねだりがとってもかわいい♪
こんな顔されちゃったら、私は調子こいて、
たくさんおやつあげちゃいそうです…^^;

うーちゃんは…
問答無用で奪い取っていきますのでねぇ…(苦笑)
2009/01/19 Mon| URL | azz [ edit ]
すばるくんのガン見姿かわいいですね♪
(*^m^)o==3
やっぱり美味しいにおいは分かるんですね~。
う~ちゃんも換毛始まってますよ。ゆっくりと。
毎朝ケージのロフトの上に置いてるフリースに
毛が付いてるのでコロコロしてます(^^)
2009/01/19 Mon| URL | uuuu [ edit ]
紹介してくださってありがとうございます。
気持ちばかりですが、デコチョコと絵本のお礼です♪
きびだんご、ちっちゃくてごめんなさい。次回は大きめサイズを是非♪
うちも旦那とこちらのサイズをわけて食べてました(笑)
おだんごの文字マークが可愛いです。

枡目からお鼻がかわいい♪ポチンと押したくなります(笑)
2009/01/19 Mon| URL | うさっち [ edit ]
お返事です
Floribundaさん

しかもこの写真を撮ったのは、娘でした。
私は、ダイレクトにこの様子を見たかった
のですが。
どのコもおねだり上手ですよね♪

今日子さん

この鼻突き出し写真は、娘が撮っていました。
この熱烈アピールには参ります・・・。
お願いだから、私にもして(笑
素のすばるが、出てきたのですね。

刹那さん

うさぎさんのご飯って、いろいろあるのですね。
バリエーションが、あるっていい事ですね。
試してみるって、すばるも私もワクワクです。

毛のためなのか、プチ花粉症なのか?
毎年この時期に、鼻が悪くなるのです。
「イズ」という方言なんですか?

choku-ran さん

「いちころ」 オオウケv-410
昔、そんな歌があったような気がします。
大人になったら、男性をイチコロに出来るのかと
思いましたが、うさぎにイチコロにされてますね。
私達・・・。

おりおりさん

実は、これは次女に対するアピールだったり
するのです。
撮影者=又しても次女
なんでこんなに必死なんでしょうね。
関西が、少し暖かいと聞くとホッとします。
あれはもう、しもやけが出来る寒さですよv-36

かいじゅうさん

もこモカちゃんは、一足先に新居なのですね。
いいなあ~新居v-353
新婚の頃は、毎日ご飯を作るのが悩みでした。
それは今も続いています(ナガっ

そうそう、毛のかたまりが落ちていますよね。
私が撮った写真が褒められた。わ~いv-407
2009/01/19 Mon| URL | もこ [ edit ]
お返事です
うさキックさん

とりあえず、首をつっこもうという姿勢が
いいでしょ?
家族の一員やんって思いますv-410

このアピール、実は次女にやってるんですよ。
このすばるの手といい爆裂アピール。
私にもしてほしいわ。

親トロさん

うさ飼いさん、みんなマメでいい人。
勿論、親トロさんも!!
私は、マメじゃないので見習わないといけ
ません・・・。
パソコンもあまり使えないのです。

azzさん

こちらこそ、よろしくお願いしますv-410

すばるは、普段はぼーとしているのに
時々スイッチ入るのですよ。
これは、次女に対する猛烈アタック。
私でさえ、「こんなの見た事ない」

うーちゃんの実力行使も笑えますね。
女子は強い!!

uuuuさん

次女にガン見していて、またもやこんな
素敵なポーズを披露。

換毛、ゆっくりときているカンジですよね。
もう、うさぎさんの中では 春めいているの?
コロコロで毛と取ると達成感がりますねv-410

うさっちさん

絵本の中のきびだんごは、まんまるですよね。
子供の時に憧れました。
でもでも、名産きびだごはおいしい♪
娘にほとんど、持っていかれましたよ。
うさぎさんのおやつも、すばるに好評。
リンゴの試食、私もしてみました~v-378
2009/01/19 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
