すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
見上げるすばる
うさ飼いさんの皆様は、愛うさちゃんにとっての順位は1位

という方が多いのでは


もこ家は、娘2人と私とパパの4人家族

すばるにしてみれば、ママが3人いるようなものなのです。

その中でも、長女は堂々の1位

長女が座っていると、自然にひざの上に乗るくらい好き。

次女とは、一番遊ぶ恋人のよう

次女のなでなでは、すばる撃沈

私は、3番手くらいかな~。  パパよりかは上だと思う


009.jpg


私はよく、すばるにグルグル回られるのです。

ちびくろサンボのトラみたいに

あれって、確か支配したい・・・だったかな?

うさぎさんのそういうアピールなんですよね。

合ってますかね?

という事は、一応すばるは私に対しても関心があるのよね


027_convert_20090115151407.jpg


この写真はね~

私のひざに手をかけて伸びあがっている所を激写しました

チェック柄が、私なのです。

あまりも嬉しくて、写真の構図なんてどうでもいい。

うさぎさんて、こんな風にいつも唐突ですよね。

「私の事好き?」ってうかれてしまいマス


032_convert_20090115151529.jpg

この写真も、私だけにアピールしています。

(まあ、家に私しかいない時でしたけど)

ナデテ 欲しいのよ




ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 何、何~? | home | すはるくん >>
Comment

管理者にだけ表示
一番乗りかなぁ~♪良い事が起きそうだわぁ!(^^)!
うさぎちゃんは賢いからチャンと順位を付けるんだよね(^^ゞ
刹那はピョンの僕と化してます。。。
すばる君がみ~なさんに関心が有るのかもって
あ~た何をおしゃってますの(>_<)
刹那と同じ、大事な大事な僕ですよ【笑】
すばるくん段々、表情が豊かに成って来ているのね♪
嬉しい事だね(^_-)-☆
是からどんな感じに変わって行くのか楽しみですよ♪
おばちゃんは生暖かく見守ってるからねぇ~(^O^)/
2009/01/15 Thu| URL | 刹那 [ edit ]
1位ね。
誰だろう。
娘の事は確かに好きだし。
パパも良く面倒を見てくれるし。
時間的に一番長く一緒にいるのは梨乃だし。
それぞれに寄って来るの。
頭に手当ててって感じで催促もするの。
でも、それとなしに1位ってあるのかも知れないね。

すばる君はもこさんにグルグル回るのね。
うちの春くんはご飯の袋にグルグル回るの^^;

2009/01/15 Thu| URL | 梨乃 [ edit ]
ランキングは解らないけど、まー&べぃは、母と私に懐いていますよ☆
どちらも男の子だから、人間の女に懐くのかなぁ!?
2009/01/15 Thu| URL | Floribunda [ edit ]
へぇ~・・ぐるぐるまわるのって、支配したいからですかぁ。。いろんな意味でうさちゃんのこと勉強になりますね。
すばるくんの、おめめ!やっぱり「すはる」くんでも「すばる」くんでもかわいいですねv-410
ひざのうえにのってくれたら、つかれなんて吹っ飛んでしまいますよねv-344
2009/01/15 Thu| URL | genki [ edit ]
かわいいねぇ
アピールするすばるくんも、お膝にタッチのすばるくんもi-178
1位って方も多いかもだけど、意外とお世話している方よりも
違う方の方が仲良かったりするので2番とかかな?
うちは、断然1位は私よ(笑)
2位は母で、弟や父男衆は横ばいかな(笑)
さすが、ゆずくんは男の子~ぶぶっi-237
すばるくんも大人しそうな感じだけれど、ちゃんと
アピールするところはしてるんだねi-179
このなでなでのアピールは可愛いよ、絶対かまいたくなるもんi-185
2009/01/16 Fri| URL | まーちゃん [ edit ]
順位・・・
私は微妙かな(笑)
1位!!
という訳でもない感じがします(^_^;)
私しか居ないと私の元へ来るけど、
私以外の人間がいれば、
私に近付かないので・・・★

おねだりすばる君の写真、
可愛い~(#^.^#)
この顔で見つめられたら、
鼻血出ちゃいますね~。
2009/01/16 Fri| URL | うさキック [ edit ]
うちは、1人暮らしだから
たぶん私が1番のはず??

でも、ひなは誰でも好きなんですよね~

そんなに人によって違うのかぁ。

すばるくん、もこさんのこと
大好きだと思いますよ!!

いつもかわいらしい写真見てれば
なんとなくわかります♪

最後の写真の
毛もじゃもじゃ具合がかわいいですね!!
2009/01/16 Fri| URL | えみ [ edit ]
順位・・・
今のところモカは私と旦那さん、五分五分(笑)
モコは完全に私だったんですけどねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
これからが勝負です♪
すばるくんは大好きなママさんがたくさんいて
幸せ者ですね~!もちろんパパさんも♪
どちらの写真も「ママ~!!」って甘えている
感じで、すごく可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
あまりの可愛さにおでこがツルッツルになるくらい
ついつい撫でてしまいそう・・・(ー) フフフ
2009/01/16 Fri| URL | mokyuo [ edit ]
ロイは「役割」でわけている気がします。いちおう、困ったときは私。
なでてほしいときは私、遊びたいときはロイ父。
娘にだけは、なにか別なアピールをしていると思います。私とロイ父の加齢臭とは違って、若くていいにおいがするんだと思います(笑

すばるくん、ハミ毛、つまんじゃうぞ~~
2009/01/16 Fri| URL | ロイ母 [ edit ]
お返事です
刹那さん

一番乗りありがとうござま~す!
そっか~僕だったのね。
じんわりじんわり、仲良くなってきたって
思いマス(●^o^●)
めざせ、膝のり芸。

刹那さんの生暖かい・・・って(爆笑

梨乃さん

春くんは、みんなに平等に接するのですね。
それだと家族間も、おだやかですわ♪
それにご飯の袋をクルクル回ると聞いて
思ったのです。
そうか!! 私=ご飯 だったと(笑

Floribundaさん

男のコだから、人間も女性が好きという
のはあるかもしれませんねv-344
うさぎの男のコって甘えたでしょう?
そういう所もかわいいですものね。

genkiさん

うさ友さんのコメントを読んでいて
もしかすると私は「ご飯ちょう~だい」と
アピールされていたのかもしれませんっv-356
ひざに手をかけるまではしてくれるのです。
あともうちょっとなんだけどなあ。

まーちゃんさん

まーちゃんさんは、ダントツ一位ですもんね。
やはり男衆は横ばいというのが興味深いです。
すばるも、さりげなくアピール。
見落とさないようによ~く観察しないと(笑

うさキックさん

うりちゃんは、うさキックさんが大好きだと
思いますよ~!
うりちゃんは、駆け引き上手ですもの。
わざと気をひこうとするのでしょうね。

すばるのこういう瞬間、「生きてて良かったv-344

2009/01/17 Sat| URL | もこ [ edit ]
お返事です
えみさん

そりゃもう、えみさんが一番ですよ。
だから家族が他にいたら、ひなちゃんが
どのように接するのか興味がありますよね。

いいでしょ~?
頭で天井の扉を開けそうな勢いです。

mokyuoさん

そうでしたか~。
モコちゃんはmokyuoさん一筋。
モカちゃんもとりこに・・・って
mokyuoさん、その愛の手ほどきを教えてください。
(なんかあやしい会話のような)

すばるも、この一瞬だけは「ママ」と思って
いてくれているようです(笑

ロイ母さん

加齢臭だなんて~
ああ、私もそうなのかしらん。
でも、お互い若い娘のオーラには負けます
よね。
男のコうさぎが、ルンルンする気持ちがわかります v-530
2009/01/17 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
