すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
すはるくん
タイトル点々がぬけてるんじゃないか~?

いえいえ、今日のすばるは寝起きみたいに人相の悪いすばる

名づけて すはるくん


005_20090113152440.jpg


お行儀のいいすばるに対して、袋食いする すはる


「まいう~


008_convert_20090113152612.jpg





「誰も、ぼくを止められやしないのさ。  ガツガツガツガツガツガツガツガツ」



013_convert_20090113152739.jpg


「ホントに、ご飯が出てくるのが遅いよ

ふて寝してやる~。 眉間にもしわ寄ってるもんね」


006_convert_20090113153007.jpg





だ、誰ですか









042_convert_20090113155400.jpg


「ぼく すばるだよ



なんだか、飼い主の妄想ネタになってしまいました。

今日、初めて「すばる王国」をご覧になられた方は

イマイチなうさぎだと思われたに違いないです・・・。


いつものすばるは、そう微笑み王子です



ブログ村


皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< 見上げるすばる | home | 何を考えているのかな? >>
Comment

管理者にだけ表示
あははは~ヾ(=^▽^=)ノ♪
すはるくんもとっても可愛いですよ~!!
袋に入ってモリモリ食べる姿も、ちょっぴりご機嫌
斜めなお顔も・・・思わずにんまりしちゃいます♪
最後のキラキラした可愛いお顔は最強ですね!!
微笑み王子・・・さすがですっ(*´∇`*)
今度、モカにも素敵な微笑みの秘訣を教えてやってください!
2009/01/13 Tue| URL | mokyuo [ edit ]
おぉ~!!何時ものすばる君と一味違って
袋食いするすばる君が頼もしいね(^。^)y-.。o○
徐々に自分を表現するように成って来たのかなぁ♪
寝ぼけ眼で牧草を食べている所や
眉間にシワを寄せて丸くなっている所も新鮮だよ(^_-)-☆
でも最後の写真は何時もの微笑み王子に成るのね(*^^)v
2009/01/13 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
イマイチなすばるくんも愛嬌があって可愛いです♪
袋食いはおいしいよね!
なんか、ほっこり☆癒されます(^-^)
一度ナデナデしてみたいなぁ。
2009/01/13 Tue| URL | ぴーち [ edit ]
今日のすばるくんは「すはるくん」がとても合う。
「ずばるくん」ではないもの。やっぱり「すはるくん」だ。
「イマイチなうさぎ」って、ツボです(笑
微笑み王子のすばるくんのりりしいことよ。
2009/01/14 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
すはる君・・・
二重人(兎)格??
袋の中に入って牧草食べている姿は、
GOODですよー(*^^)v
ちゃんと袋の入り口を確認しているかのような、
慎重さ!!
流石です。

でも、最後はちゃんとキラキラの微笑み王子になるんだねー。
2009/01/14 Wed| URL | うさキック [ edit ]
アハハ
いやいや、すばる君は何しててもかわいいと私は思いますよ。
こんな風に牧草の袋に入って、お茶目だなあ。
最初の写真がホンジャマカの石ちゃんに似てるように見えるのは、私だけでしょうか?
2009/01/14 Wed| URL | 東京ファーム [ edit ]
すはるくんも可愛いですよ♪
袋食いの姿がほんとに袋に入り込んでてとっても可愛いです♪
う~ちゃんの眠いときのお顔は大仏さんみたいです(^^)
2009/01/14 Wed| URL | uuuu [ edit ]
すはるくん~
もさもさしているお顔も可愛いですよ~^^
お目目の赤くなっていた所は良くなりましたか?
レンくんは目ヤニが出易いので、目頭が赤くなりやすいです。
すばるくん、お大事にね~
2009/01/14 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
こんばんは☆

うふ☆
すはる君でも、かわゆいですヨ~☆
やはり、どんなでも、かわゆいんですヨ☆

袋に入っちゃって、ワイルドだわ(笑)。
2009/01/14 Wed| URL | choku-ran [ edit ]
ふふふ、今日はどうしたの?って日がありますよね。
いつもしないことをしたり、なんだか不細工顔してたり。
やっぱ不機嫌な時ってあるのかも。
すはるくんもいいけど、きらきらお目目のすばる君のほうが良いなあ。
2009/01/14 Wed| URL | おりおり [ edit ]
すはるくん。
あたしいキャラ登場ですね!
これからもちょくちょく出てきてほしいな~(笑)
袋にすっぽり収まって、とってもおいしそうに食べてますねー!すはるくん、これからもよろしくね!
2009/01/14 Wed| URL | 今日子 [ edit ]
わ~~~~v-345
すばるくんの写真がいっぱいで
朝からとっても幸せな気持ちになりました。
どの写真のすばるくんも、
いろんな表情があってかわいぃ~v-343
すばるくんLOVEです。
特に下から2番目のしもぶくれのすばるくんは
お気に入りの1枚ですっv-352
かわいすぎるっ
いつでも妄想ネタ、大歓迎です(笑)

前回の日記の、窓辺のすばるくんも
とってもかわいぃv-354
2009/01/15 Thu| URL | かいじゅう [ edit ]
牧草袋食い、向きが逆では?すはるくん。
あれって風味が強くて、さぞおいしいんでしょうね。
すはるくん、瞳が見えませんね。

すばるくんは、円らな瞳がキュートです。
2009/01/15 Thu| URL | ごーせー [ edit ]
すはるくーん!
お名前ぴったりだ(笑)
すばるくん、袋詰めにしてさあ、親トロ家にしゅっぱーつっなんて。
すばるくんにもすはるくんにも会いたいなぁ~
2009/01/15 Thu| URL | 親トロ [ edit ]
お返事です
mokyuoさん

ボツネタや~と思いながら載せた
写真でした。
結構苦し紛れだったのですが・・・。

モカちゃんは、そのまんまで何もしなくても
かわいいじゃないですか~v-352
モカちゃんのおかしな顔は考えらません。

刹那さん

写真って、不思議ですよね。
どうしてこんな変な顔に???
ボツ写真ばかり並べたら長女におお受けv-426
私は、ネタに苦しんでたのでホットしました。
すばるも、いろんな顔しているのね。

ぴーちさん

うさぎさんは、どんなお顔でも許されますね。
例えば、私がこんなだっら即デジカメ消去です。
人間の不細工な顔は見せられません。

ほっこりしてくださるなんて~v-344

ロイ母さん

苦し紛れのネタだったから、
ロイ母さんが、ちゃんとマジメに受け止めて
くださって嬉しいです。
「え? それで?」なんていう冷たい方は誰一人
いらっしゃらないからホント良かったです。

うさキックさん

なるほど、袋の入り口を確認してたんだ。
どうして、方向転換しているんだろうと
思ってましたよv-410

袋食いは、珍しいんですよ。
いつもとイメージが違うなあと思いました。

東京ファームさん

どうしても、飼い主の好みっていうか
この顔はかわいくないってボツにしてしまいます。
そういうすばるも、たまには出してみようと。
ネタが思いつかなかったというのもあるんです(笑

私も、石ちゃんに見えますv-410

uuuuさん

よく入ったもんだな~。
袋の中で、方向転換までしていますもんね。
そうなんだ・・・。
娘が撮った写真なので改めて、その珍しいポーズ
にビックリ。

う~ちゃんの大仏顔が見たいですv-398

2009/01/15 Thu| URL | もこ [ edit ]
お返事です
マチマチさん

思いつき、妄想ネタにちゃんと反応していた
だいて・・・v-12
改めて、お友達っていいなあと実感。
レンくんは、目ヤニが出やすいのですね。
すばるは、あれから何もないのでこすった
だけだったのでしょう。

choku-ranさん

袋の中にまで入っていたのがスゴイでしょ?
私は、その奇特さに気づきませんでしたよ。
大抵、袋に顔だけ突っ込んで食べてるでしょ。
すばる、確かにワイルドすぎる~v-403

おりおりさん

袋食いは、いつもはしない行動なんですよ。
はたで見ていて「あら珍しい」
なんて言ってたんです。
写真は、次女が撮ってたのですがすごい中まで
入りこんでました!!

今日子さん

それじゃ、これからもイマイチ写真も公開。
今回はネタが思いつかなくて~
ものすごく苦し紛れだったのですよ。
恐れ入ります~。
すはるくん、シリーズ化になるかな。

かいじゅうさん

下から2枚目写真。
長女が大笑してました。
「こんな写真、誰が撮ったんや~」
私か次女のハズ。 記憶が・・・。
間違いなく私的にはボツだったので陽の目を
見られて良かったわ♪

ごーせーさん

普通、袋に顔だけ突っ込んで食べるのに
なぜか全部入りこんでいます。
おまけに方向転換までしています。
どうやってi-198

うさぎさんは、瞳を入れるとそうでないのと
全然変わってきますものね。
正面顔は難しい~(>_<)

親トロさん

いやだ~もう(汗
適当なネーミングですみません。
でもでも、ちゃんとコメントくださるので
ウサ友さん万歳!!
袋詰めして、私も親トロさんに会いに行きたい
です。

2009/01/15 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
