すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

只今飼い主&すばるが自宅に不在なので(^-^;

この記事は予約投稿で書いています。

と言っても、長い記事を書く時間もないので、とりあえず新年のご挨拶まで。。。

008_convert_20081230151457.jpg

『明けましておめでとう♪』


002_convert_20081230151334.jpg

『今年もボク、すばるをよろしくね』

昨年は皆様本当にありがとうございました。

今年もよろしくおねがいします

004_convert_20081230151203.jpg

『もう年賀状撮影はこりごりだよ~』


にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします
イベント | トラックバック(0) | コメント(17) |permalink
<< プロジェクトS 京都へ行ってきました | home | よいお年を! >>
Comment

管理者にだけ表示
もこさん&すばるくん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もこさんとすばるくんにとって素敵な一年でありますように・・・。

年賀状は、すばるくんの写真ですか?
ちゃんと、お正月の雰囲気のある写真ですね。

うちも春くんの写真にしました。
2009/01/01 Thu| URL | 梨乃 [ edit ]
あけましておめでとうございます!(^^)!
今年も宜しくお願いします♪

写真撮影で、すばる君飽きちゃった感じだね(^^ゞ
牛さんと並んだ感じがメンコイですよぉ~♪

み~なさん家族と、すばる君にとって
良い一年で有りますように。。。
2009/01/02 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
こんにちは
明けましておめでとうございますi-179
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466
今年一年、すばるくん、もこさんご一家にとってより良い年になりますように☆
早々、大きい文字・・にはちょっとニヤニヤしちゃったりしましたがi-189
すばるくんのお正月の撮影どれも素敵ですよi-179
やっぱりすばるくんはほんわかしててどれも可愛いのですi-178
今はまだ京都ですよね、何してるのかな~すばるくんi-179
2009/01/02 Fri| URL | まーちゃん [ edit ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2009/01/02 Fri| URL | Floribunda [ edit ]
もこさん、あけましておめでとうございます!
今頃、京都でお正月を迎えゆっくりされている頃かしら?
今年もた~くさん仲良くしてくださいね!
すばるくん、元気にしてるかな~?
2009/01/02 Fri| URL | ゆう [ edit ]
明けましておめでとうございます。
今年もうり共々、
宜しくお願い致しますe-466

すばる君、年賀状撮影したんだー。
モデルさんみたい。
カッコいいですねe-420

すばる君やもこさん一家が、
幸せで元気な1年でありますように・・・。
2009/01/03 Sat| URL | うさキック [ edit ]
年賀状撮影に飽きたって、だいぶ頑張ってモデルさんをしてたのかしら?
今頃まだ京都でしょうか。
私は旅行から帰ってきて、気温差20度と戦っています。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/03 Sat| URL | おりおり [ edit ]
明けましておめでとうございます!
年賀撮影、お疲れ様でした。でも、すごくかっこよく撮れているのでうらやましいですぅ!
お正月はすばるくんとゆっくり過ごされているのですよね。お気をつけて帰ってきてくださいね!
今年もかっこいいすばる君のブログ、楽しみにしていますね。
2009/01/03 Sat| URL | 今日子 [ edit ]
あけましておめでとうございます(^^)

昨年中はたっくさん、かわいいすばるクンに癒してもらっちゃいました。
ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします~

そして、ご家族皆にとって良い年になりますように!v-411
2009/01/03 Sat| URL | genki [ edit ]
あけましておめでとうございます~!!
牛さんと鯛と一緒にうつっているすばるくんのとってもかわいぃ写真の年賀状をいただいて、ありがとうございますv-290
すばるくん、お疲れ様ですv-398
実家に帰って気づいたのですが
旦那さんが喪中のため、私も喪中になるのですね・・・。
結婚した意識のない、全く駄目な嫁です(笑)
なので、引っ越し後に、ゆっくりお手紙書かせていただきますねv-344

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
もこさんにとって、今年もステキな年になりますように・・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
2009/01/04 Sun| URL | かいじゅう [ edit ]
明けましておめでとうございます。
すばるくん年賀状かわいいね~
ぺたーっと横になってるぅ
今年もすばるくんのかわいいショット楽しみにしていま~す♪
2009/01/04 Sun| URL | 親トロ [ edit ]
明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに何度もコメント頂き
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今頃はプロジェクトSがオペレーション中でしょうか。
元気な帰省報告を待っています。

とてもかわいらしい年賀状いただきまして、
どうもありがとうございました。
2009/01/04 Sun| URL | ごーせー [ edit ]
お返事です
梨乃さん

明けましておめでとうございます。
私の方こそ、よろしくお願いします!
いつも温かいコメント、梨乃さんのお人柄が
感じられます。

年賀状、家族ですばるの写真にしました。
夫の友人にまで(笑

刹那さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
そろそろ、生キャラメル食べてみなければ~。

うさぎさんの記念撮影は、難しいね。
すぐ、動きだすものでv-394
次女が、すばるを上手く撮影してくれました。

ホント今年もいい年でありますように。

まーちゃんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-457

そうでしょ、そうでしょ?
慌ててたものだから、今日自分で見て赤面。
まだまだ初心者ですね。

今日、帰ってきました。
すばるは、長旅で帰ってから寝ています。

Floribundaさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Floribundaさんの、お住まいは寒い所ですか?
私の実家は京都で、とても寒かったです。

ゆうさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-457
azzさんに触発されて、私も清水寺に行って
きました。
離れてみてわかる京都のよさ(笑
でも、とても寒かったです(ブルブル

今年は、絶対ゆうさんに会いたいです。

うさキックさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
うさキックさんには、いつも遊びにきていただき
嬉しいです。
細々ブログなもので(笑

次女が、上手く撮影してくれました。
我が家の専属カメラマンは、小5v-206


2009/01/04 Sun| URL | もこ [ edit ]
お返事です
おりおりさん

こうやって、寝そべっているだけでも
奇跡ですよね。
次女が、上手く手なづけているんですよ。

おりおりさん、気温20度差の戦い・・・。
関西は、寒いですもんね。
私、帰って「こんな寒い所住めない」と思い
ましたもん。

今日子さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今日子さんの、腕前をもって何をおっしゃい
ますやら(笑
ホント、皆さん写真がお上手です。

なんとか無事で帰ってきました。
すばるが、固まったまま寝ております。
疲れたみたいです。

genkiさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
うさぎさんという、体は小さくても
とてもたくさんの愛を与えてくれる存在。

少しでも元気をもらって、今年もお互い頑張り
ましょうね。

かいじゅうさん

いえいえ、結婚すると旦那様の都合も出てきま
すものね。
お嫁さんという響きが、とても初々しいかいじゅう
さんです。
新居に引っ越しが楽しみですねv-410
こんな風に暖かいコメントを読ませていただくと
すでにいい年なんです!!

親トロさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

トロちゃんは、いつも季節に応じたかわいらしい
写真のモデルさん。
自分でやってみて、それは大変なんだと思い
ました。
娘が、撮影するとすばるもすごくいい表情
するのでおまかせでしたよ(笑

ごーせーさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
一晩中、高速道路を走って帰ってきました。
夜中なのに、まだ渋滞が続いてたのです。
京都から14時間!!
すばるも私も、まずリセットしなきゃ・・・です(笑
2009/01/04 Sun| URL | もこ [ edit ]
新年あけましておめでとうございます!
今年もまたお会いできるといいですね♪
すばるくん、またりりとニコに会ったら仲良くしてね☆
年賀状遅くなったけど、お送りさせていただいました~(^^)

2009年を占う『リリブロ』占い・・・置いていきます(*^_^*)/
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ruby/ririblog2009/uranai.html
2009/01/04 Sun| URL | ルビー [ edit ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

すばる君のとなりのかわいい牛さん家にも同じ子が!!(*^m^)
良い子に伏せをしていてすごい!
2009/01/05 Mon| URL | ぴーち [ edit ]
お返事です
ルビーさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
又、光り輝くルビーさんファミリーに
お会いできるのを楽しみにしています。

「リリブロ占い」私はAでした♪
今年は新しくチャレンジしてみます。
占い面白いので、又来年も期待していますv-410

ぴーちさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハイこれは、○ソーの商品ですよね。
でもとてもかわいいですよね。
金魚も同じ所で買ったのに、カンジン
の金魚が取れてしまいました~。

次女が、伏せをさせるんです。
どうしたらそのように? (謎
2009/01/05 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
