すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
よいお年を!
今年のお礼は、今年のうちに・・・。

先日、このようなプレゼントを送っていただきました

まずは、ピョンの館の刹那ねえさんより

010_convert_20081229165509.jpg


花畑牧場の生キャラメル です。

今、牧場を牧草って入力ミスしてました


この商品、超人気で入手困難なのですよ。

もったいなくて、食べる気になれませ~ん

あ、でも賞味期限があるのよね・・・。

新年に食べさせていただきます。

お次は、


011_convert_20081229171846.jpg


I'm so Happy -君が大好き- のchoku-ranさんより


ジャンヌちゃんのきゃわいいDEKOチョコに生写真付き

ミス・バニーのひざかけ、すばるのおやつ わ~い




001_convert_20081229173249.jpg



とても幸せな気持ちになりながら、今回の記事で
年内最終更新です。

31日から1月4日迄ブログをお休みさせていただきます。

お正月早々、皆様のブログにお邪魔出来ないことをお許しください


すばるを連れての長距離移動、不安もありますが

必ず元気に戻って参ります。

035_convert_20081229173943.jpg


すばるの京都レポート、ご期待くださいね。


皆様、良いお年を!!

来年もすばる王国をよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< あけましておめでとうございます | home | セカンドケージへお引越し >>
Comment

管理者にだけ表示
いよいよ帰省する日が、近づいて来たのね(*^^)v
気を付けて行って来て下さいね♪

すばる君は、お布団の上でマッタリしているのかなぁ~(^^)/~~~
メンコイなぁ♪瞳の中に星がキラ~ン!と輝いているのね(^_-)-☆

ジャンヌちゃんは、ホワイトで瞳がルビーアイなのね(^O^)/
女の仔らしくて可愛いのね♪

チョコの味はどうかなぁ~(^^ゞ

本年はお世話に成りました。ブログを通して仲良くして頂いて有難うございますm(__)m
是もひとえにピョンともこた君のお蔭ですね♪
来年も本年同様、宜しくお願いします<m(__)m>
良い年を、お迎え下さいね♪
2008/12/29 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
うん!
元気に行ってきてくださいね!
今年は本当にお世話になりました。
すばる王国、すっごく楽しかったですよ~
また来年もよろしくお願いしますね!
では、京都レポ楽しみにしています!
行ってらっしゃ~い!!
2008/12/30 Tue| URL | ゆう [ edit ]
花畑牧草(笑

京都レポート楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください。
来年もまたすばるくんに会いに来ます^^
2008/12/30 Tue| URL | ロイ母 [ edit ]
届いてます
ご連絡遅くなりましたが、参加賞届いております。
ありがとうございましたi-179
今年1年年末が来てみたらなんだか早かったような。
来年も、元気なすばるくんの様子を楽しみにしております。
長旅、大変だと思いますが、もこさんもすばるくんも
元気で帰って来てくださいね。
今年1年本当にありがとうございました。
2008/12/31 Wed| URL | まーちゃん [ edit ]
こんにちは~
京都までの移動は大変ですが、無事に着きますように!
また元気な報告を楽しみにしています!
来年も宜しくお願いします!
良いお年を。。。♪

2008/12/31 Wed| URL | ラナ [ edit ]
今年は辛い事もあったけれど、たくさんの方に支えて頂いて
新たなウサ生活に踏み出す事が出来ました。
なかなか時間を作れず、ウサ友さん方には無作法な事ばかりの私ですが
変わらず仲良くして下さって感謝しています。
今年1年お世話になりました。
すばるくん、ご家族と良い休暇を、
そして良いお年を!
2008/12/31 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
素敵な贈り物ばかりですね!
幸せな気持ちで今年最後のブログ・・・
いいかもe-51

一足先に私は無事うりと帰省できましたー♪
すばる君も気をつけて行って来てね!

すばる君の京都レポ、
楽しみにしていますi-237

来年も宜しくお願い致します。
よいお年を・・・。
2008/12/31 Wed| URL | うさキック [ edit ]
今頃は京都で一休みしているころでしょうか?
ご挨拶遅くなりました。
今年一年仲良くしてくださって、ほんとにありがとうございました。
また来年も、がんばっていきますので、
こんな私ですが、よろしくお願いいたしますね♪

すばるくんチョコとかわいい絵本。ありがとうございました。またブログでの紹介年明けにでもさせていただきますね!

生キャラメル♪美味しそうですね。ネーミングもたまりませんね。

それでは、よいお年をお迎えください♪
2008/12/31 Wed| URL | うさっち [ edit ]
1年間お世話になりました。来年のすばるくんの京都レポート、楽しみに待っていますね!
私は、今年はどこにも行かずのんびりとお正月を迎えます。らぶ太ものびのびとお正月を楽しむことだと思います。
来年もブログ楽しみにしていますので、宜しくお願いいたします。
来年が、もこさんファミリーにとって幸ある一年でありますようお祈り申し上げます。よいお年をお迎えください。
2008/12/31 Wed| URL | 今日子 [ edit ]
Trackback
| home |
