すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばると大あらし
今日の関東地方は、すごい大風が吹いていました

この地に移り住んで驚くのは、台風でもないのに傘が壊れる

玄関のドアが風圧で開かない

なんか、自転車こいでいても前に進めない時があります。

人生は向かい風なんだと思いたくなりますね

ホントは、海風のせいなのに哲学ぶる私

そんな飼い主の苦悩とは別に、お部屋のすばるは天国



010_convert_20081222160956.jpg


お気楽、ていたらくぶりがなんとも・・・。


この一緒になって寝そべっているのは、私じゃありませんよ

ふと時計を見ると今日は、4時過ぎから外が暗くなってきています

それにしても・・・


006_convert_20081222161512.jpg

ウサ飼いの皆さんは、今年の「M1グランプリ」をご覧になられました?

お笑い芸人はいっぱいますが、私は「漫才」をする芸人が好きです。

中でも、言い間違いネタのナイツを応援しています。


「ヤフー」を「ヤホー」て間違う人です

言い間違いなんて、私には日常茶飯事ですからね。

ウサギのサプリ「アクティブエンザイム」を「アクティブコエンザイム」と・・・。


014_convert_20081222161211.jpg

お外は、寒くて大風でも家の中はマッタリ~ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします




すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< メリークリスバル | home | こそすば >>
Comment

管理者にだけ表示
うぇ~んv-356
M-1グランプリ、みれなかったのです~~!!
かなり前から楽しみにしていたのに
予定が合わなくて・・・。
DVDレンタルが始まるのを待つのは
長すぎます・・・・。うぅv-409

それにしても、やっぱりすばるくんの
「ブーン」
の格好はかわいぃです☆
しっぽのたれ具合が・・・v-345

アクティブコエンザイムって、
なんだかとっても肌に良さそうですね(笑)

2008/12/22 Mon| URL | かいじゅう [ edit ]
もこさん、すばる君こんばんわ。
るるのギョウチュウ、本当にびっくりしました。
でももこさんからのコメント見て、頑張って治さなきゃと思いました。
本当にありがとうございます。
私、関西に住んでたこともあるのにお笑い苦手なんです。
嫌いなんじゃなくて、私の頭の回転が悪くて、笑いのツボが分からないんです。
だからお笑い好きな方は頭いいんだなあと感心します。
2008/12/22 Mon| URL | 東京ファーム [ edit ]
京都は突風よりも雪に悩まされる冬です。
通勤で地下鉄を使っているのですが、地価から上がってきたらそこは吹雪!って目に何度もあってます。
すばる君の後足、びろーんと伸びてるのがいつも良いなあって思ってます。
「僕、リラックスしてるよ」って感じがして。
2008/12/22 Mon| URL | おりおり [ edit ]
こんばんは☆

こちらも、風が強かったですヨ~。
そうなんですよネ、自転車が、大変!!
よく、風に飛ばされそうになります(笑)。

すばる君、白い靴下をはいてるみたい~☆
かわゆいわ~☆

M-1、見ましたヨ~。
アタシも、お笑い好きです☆
中でも『やるせなす』の中村豪が好きです(笑)。
でも『サンドウィッチマン』も好きです(笑)。
『ナイツ』は、見てて感心します☆
2008/12/22 Mon| URL | choku-ran [ edit ]
もこさん、こんにちは!
人生は向かい風!
いい言葉ですね~
で、すばるくんのこの格好(笑)
最高ですよ(≧▼≦)
ナイツ、わたしも好きです!
あの絶妙な、突っ込みのタイミング!
いつも笑いっぱなしです☆ヽ(▽⌒*)
2008/12/22 Mon| URL | ゆう [ edit ]
風、すごかったですよね~
なまあたたかい強風でした。

みましたよ~M-1。私もナイツ応援してたんですが
残念!
あれだけ違う名前をぽんぽん出すのって
すごいと思います。

すばるくんのハの字とおちりが
ぷりてぃだわ。おほほ。
2008/12/22 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
そちら風が強いんですね。
すばるちゃん怖がらない?
うちに春くんは風の音にも耳をピーンと立てます。
雷はちょっと怖いかな。

すばるちゃんのリラックススタイルがなんとも素敵・・・。
可愛い~。

2008/12/22 Mon| URL | 梨乃 [ edit ]
すばるくんのゴロリン後姿がとってもかわいいですね!(*^^*)

今日はもこたくんのお誕生日ですね☆
もこたくん お誕生日おめでとう!
ファイくんとお月さまで「おめでとう」の言い合いっこかな?
いや、今日はそれぞれのおうちに帰ってきているかもしれないですね!(^^)
2008/12/23 Tue| URL | ころも [ edit ]
すばる君のゴロンチョ後ろ姿、
プリティですねーv-9
可愛い尻尾&オチリ・・・。
アンヨの開き具合もいい感じ~!

風が強い所って住んだ事がないのですが、
風が強いだけで寒い感じがしますねー★
実際はいかがでしょうか?

お笑いは好きだけど、
M-1は見た事ないんですよー。
でも、ナイツは好きですv-343

・・・私、今の今まで『アクティブコエンザイム』と思っていました(^_^;)
私も言い間違いはかなり多いので、
ネタになるかも(笑)
2008/12/23 Tue| URL | うさキック [ edit ]
外は
大荒れでも家の中は快適ですからねぇ~i-179
ゆるんでるすばるくんが、可愛いぞ~i-178(笑)
コエンザイム・・・実は私も言い間違えたことがあるんです(笑)
一緒だぁ~仲間がいたi-179恥ずかしいですi-237
M1は見てないですね、優勝とかはニュースで見ました。
ほとんどTVを見ないので、見るとしたら動物ものか
なんか特別気になっているものくらいです。
でも、人を笑わせることってとってもよい職業だと思います。
お笑いの方には良い笑顔をみんなが咲かせれるよう
笑いを届け続けて欲しいです。
2008/12/24 Wed| URL | まーちゃん [ edit ]
大風・・・台風でもないのに傘が壊れる、
玄関のドアが風圧で開かない・・・びっくり!!
でもでも、お家の中はぬっくぬくなので・・・
すばるくん、幸せだよね~ヽ(=´▽`=)ノ
ぷっくりお尻と、ちょっぴり開いた足が
なんともセクシー(笑)可愛いです♪
M1、私もばっちり見ましたよ~!!
関西では瞬間最高視聴率が43%あったとか・・・
さすが、笑いには敏感ですよね( ´艸`)ププ
2008/12/24 Wed| URL | mokyuo [ edit ]
かいじゅうさん

うさぎさんのお肌がピチピチ
いいでしょうね~♪
ナイツのボケ役の人って「はなわ」の
弟さんだったのですね。
そんなん全然知りませんでしたよ。

東京ファームさん

東京のお笑いの人は、コントが多くて
それは私も、あまり面白いと思わないです。
「ナイツ」は、テンポものんびりしてて
好きですv-410
私も、頭の回転が遅いから同じですよ~v-410

おりおりさん

京都は、まだ今年は雪がちらついていませんか?
確かに地下鉄の登り口は、すごかったですね。
私は、嵐山に住んでたので冬場は、よくしぐれて
いました。

娘のそばで、リラックスなんですよ~。

choku-ran さん

すばるは、実は足の裏が白いのです。
だから、足の裏も汚れがちです。

choku-ran さんは、お笑いが好きそうな
(勝手なイメージですが)ありました。
私も、お笑いはなんでも好きという訳では
なく、コント系は苦手です。

ゆうさん

なんか、こういう格好を見られるのが
うさぎと暮らしていて、心がなごみますね。
明日も頑張ろう~思いますもんね。

ハイ。突っ込みの人もいいですよね。
メガネのイケメンなので密かにファンv-344


2008/12/24 Wed| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

ロイ母さんも、ナイツを応援していたのですね!
人をどついたり、いじめたりみたいな芸風じゃ
ないですものね。
あの、ネタ考えるの大変でしょうね。

ハの字、うさぎさんの足の形って
ハネやすいように上手く出来てますねv-410

梨乃さん

春くんは、常に危険を察知する
賢いうさぎさんなのですよ。
自然界にいてたら、たえず物音には敏感なはず。
あれ? すばるはご覧のように危険をなんとも
思ってないようですv-394

ころもさん

ありがとうございます。
もこたのお誕生日メッセージくださいまして
ホント感激です。
23日は、ブログの更新ができなくて・・・。
もこたの事を覚えていてくださる事が、こんな
嬉しい事はありません。

うさキックさん

気温は、普通なんですよ。
出身地の京都の方が寒かったですから。
千葉(関東全域かな)って春先が特に風がすごい
です。
目に砂が入る入るv-416

うさキックさん、間違いに気づいて良かったね。
堂々と言い間違う前で、ホントヨカッタv-410

まーちゃんさん

確か、コエンザイムウサギ用がなかったかな?
しっぽさんのパンフにあったような気がする。
確かめてないけど。
名前がまぎらわしいものね。

人をどついたり、見下すような芸風は大嫌い
なんですが ナイツはとても健全な芸なんですよ。
まじめそうなんです。

mokyuo さん

ハイ、安い傘は壊れますよ。
車を運転していても、横風を感じる時も
あります。
東京湾からの風がくるんですよ。

さすが、お笑いの本場ですね。
関東に来たら、みんなマジメでびっくりです。
京都人の私も、別にギャグが得意ではないです
がねv-410
2008/12/24 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
