すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
モデルの道はほど遠い・・・。
前回書いた通り、すばるは只今成長期らしく、エサをもりもり食べています

今日も、あのブルーコルクマットの上で遊びながらも、


DSC01792_320.jpg



こんなふうにペレット(大麦)に食らい付いていました^^;


でも、そんなすばるですが、最近、お顔が少し丸くなってきたかな~と思っています

それでも、チャームポイント?の長い耳はまだ変化なしです
耳って短くなるのでしょうか(笑)
でも、これがすばるの個性なんですよね。よく音が聞こえるのかな~

        ★★★★★★★★★★★★

さて、今日の本題に入りま~す。
の写真は、どちらも同じポーズなのですが、よく見てください。。。


DSC01777_320.jpg



こちらは、いつものすばるです


しかし、もう一枚目は・・


DSC01782_320.jpg



顔が少し丸いんです
耳が長いっ!


分かりにくい写真&説明で申し訳ないです


でも、角度にもよるんですが、確かに少し顔が変わるんです


飼い主自信も、時々本当にすばるかな~?なんて撮った写真をみて思う事があるんです。

なんなんだ~


でも、一匹で2度おいしいうさちゃんだと考えてます♪


そして、何はともあれ、これからもブス期はまだまだ続くのでした~


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

お耳の長い、ボクすばるのためクリックしてねッ


すばる | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< バジルの成長 | home | ゴろんチョ >>
Comment

管理者にだけ表示
もこさん、こんばんは!
すばるくん、お耳長いかな~?
特別感じないけど、チャームポイントですね!
お顔もまん丸に・・・
ますますかわいくなる予感!!
ブス期もまた色々見られて楽しかったりしますよね。
ペレットもそろそろ変わるのかな?
2008/01/12 Sat| URL | ゆう [ edit ]
なんか、すばるくん見る見る成長してる感じがするナア~!
今何gくらいなのですか?
ファイくんとさほどかわらないような・・・。
ちなみにファイくんは1200gあたりです。
ペレットもモリモリ食べてますね! 元気元気♪
2008/01/13 Sun| URL | マチマチ [ edit ]
本当だぁ~。
角度が変わると違うお顔に見えますね♪
うちも、下ぶくれ顔に見えたり、長いお顔に見えたり。
やっぱり違って見えます。
でも、すばるちゃん、ちっともブス期に見えませんよ~。
2008/01/13 Sun| URL | Kei [ edit ]
え~、全くぶちゃいく期じゃないですよi-229
問題なし!可愛い、可愛いi-178
ゆずくんも顔が変わってきています。
もっとまんまるくなってくるんだろうなぁ~
最初の頃の写真と見比べたりすると
面白いかもしれませんね。
やっぱり写真は沢山撮っておくといいですよi-179
2008/01/13 Sun| URL | まーちゃん [ edit ]
おもしろい
こんにちわ。
すばるちゃん、確かに顔違うかな。
1匹で2度おいしいとは楽しいですね。
うちのるんはカラダが大きくなって、耳が短く見えるようになりました。
耳が縮んだわけじゃないと思うのですが、本当のことは謎です。
2008/01/13 Sun| URL | 東京ファーム [ edit ]
ゆうさん

今の時期ってホントお顔がどんどん変わる
のですね。
2代目で、その事に気がつきました。v-410
ウサギ舎さんでは、幼児期がすぎるとペレット
が変わるのかは、まだ聞いてないのですよ~。
一ヶ月に一回行くので、来月聞いてみます。

マチマチさん

ファイくんは、ホーランドロップの中でも特に
小さめのようですよ。
すばるの体重は、一ヶ月前(計っていなくて
ごめんなさい)で1350gです。
同じ時期にファイくんやもこたは1キロもなかったですものねv-545

keiさん

ブスじゃないって言ってくださってありがとう
ございます。v-398
写真に撮る時は、どのアングルからがいいか
試行錯誤していると時々すごいお顔になって
しまいます~v-395

まーちゃんさん

ウサギちゃんのお顔の変化は、成長期
ならではですね。
私は、すばるの赤ちゃんの時のお顔を知らないのですが、今も毎日変わっているようです。
写真いっぱい撮っておきますねv-363ありがとうございます。v-411

東京ファームさん

そうか、体が大きくなると耳の比率が短く
見えるのかもしれませんね。v-426
まぬけな私は、耳が縮むのかな~v-361
なんて思っていました。
話は、横道にそれますが私はダンボのお耳が好き
です。
2008/01/14 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
