すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
プレゼントが届きました
師走て、先生も走るってよく言ったものです

多忙でブログどころではない方もいらっしゃいますでしょう。

なのに私は、家の大掃除を後回しにして今日も元気に更新。

どうせ、今日は寒いし雨が降っているし


といいつつ皆様、大掃除やりましたか




さて、先日こんな嬉しいプレゼントが届きました。



うさぎを飼おう!

のおりおりさんからのブログ1周年記念プレゼントです。


004_convert_20081217145722.jpg

エルムくんのかわいい写真集が、今回のメイン

エルムくんて、すばると年もカラーも種類も同じなのです。

おりおりさんにベッタリの、おちゃめな男のコです。

写真集の後の黒い物体は「炭のうさぎ」

炭て、電磁波をやわらげてくれたりカビや空気の浄化、防臭などなど

いろいろな効能があるのです

うちの娘にまで、プレゼントを入れていただいて


ありがとうございます



021_convert_20081217161154.jpg



今回、ホントはぷるぷる動画を貼ろうと思ったのです。

でも容量が大きくて無理でした


私の動画プランは無料なので一か月の容量が限られてるのです

「ヘアボールリリーフ」を私の手から食べた様子=ぷるぷるすばる

来月に絶対に公開いたします



001_convert_20081217152509.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします


すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< こそすば | home | ボクのセカンドケージ >>
Comment

管理者にだけ表示
大掃除・・・考えただけでも嫌になります><;
でも、いつかはやらなきゃですね^^;

炭のうさぎさん、こうゆう物があるんですね
いろんな効果があっていいですよね^^
今度ネットで探してみよう♪

すばる君のぷるぷる動画公開楽しみにしてますね♪
2008/12/17 Wed| URL | ゆきな [ edit ]
私も、やらなきゃいけないことが山積みなのに・・・PCという白いボックス?に現実逃避しております。
20日すぎたら、焦りモードに入ればいいや(笑)みたいな・・・←ダメですね。
アルバム聴いて、さらにまったり~で(笑)

すばるくんのお顔の下の、ポロポロまんまる●かわいいです♪
2008/12/17 Wed| URL | うさっち [ edit ]
大掃除なんて我が家はやりませんよ(^^;
片づけてもすぐに汚くなってしまうし~(><)

ヘアボールリリーフ、私も今度買ってみようかなぁ。
うちのうさ達毛がすごくて…
ぷるぷる動画楽しみにしていますね!

一緒にお正月を過ごせるのはうらやましいですw
私もりんゆずを連れて行きたいよぅ(>ε<)/
2008/12/17 Wed| URL | ぴーち [ edit ]
遂に家事全般があとまわしです。

炭でできたうさぎさんがあるんですか!すごい。
すばるくんのぷるぷる動画、楽しみにしてます^^
2008/12/17 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
大掃除、考えるだけで気が遠く・・・。
我が家の男チームは、家の事はノータッチなので、毎回、年の暮れは徹夜で大掃除しています。
チ○ビタ飲んで頑張ります(笑)
ぷるぷる動画、楽しみにしていますねv-238
2008/12/17 Wed| URL | 今日子 [ edit ]
おおそうじ、何かの食べ物ですか?
スミマセン、片付いているのは好きだけど、
片付けは嫌いです。

「ヘアボールリリーフ」以前うなに使ってましたが、
すごい食いつきですよね。
2008/12/18 Thu| URL | ごーせー [ edit ]
梨乃もなんだかんだ言ってネット開いてます(携帯)


黒いうさぎちゃん可愛いからね。
色んな効果もありそうだし飾ってても和みますね。

春くんの前に育ててた、うさぎが黒いピーターラビットでした。思い出しちゃいます(^o^)

すばるくんの画像楽しみにしてますね。
2008/12/18 Thu| URL | 梨乃 [ edit ]
大掃除・・・
毎年、大掃除なんてしないで、
実家へ帰ってゴロゴロしています(笑)

炭のうさぎさん、可愛い(#^.^#)
癒し効果もありそうですね~♪

すばる君のぷるぷる動画、
楽しみにしていまーす(^O^)
可愛いんだろうなぁ。

2008/12/18 Thu| URL | うさキック [ edit ]
こんばんは☆

大掃除ですかぁ~。
大掃除…、年が変わるまでには(予定)。

まぁ☆
素敵なプレゼントですネ☆
ウサギさんグッズが届くと嬉しいですよネ☆

すばる君の動画も楽しみ♪
2008/12/18 Thu| URL | choku-ran [ edit ]
大掃除・・・やらなきゃいけないとわかっていても後回し・・・
プレゼント紹介ありがとうございます。
写真集はどちらかというとお笑い路線でしたが。
娘さん用のプレゼントも気に入っていただけたようでよかったです。
聖響さんは私の好きな指揮者さんで、このCD録音日にはA・リードさんの追悼ってこともあって横浜まで聞きに行ってました。
すばる君のプルプル動画、お待ちしてます。
2008/12/18 Thu| URL | おりおり [ edit ]
忙しいのだけど、何がそんなに忙しいのか
自分でもわからなくなりつつあります。
かなりヤバイ状況です(笑)
写真だけはたっくさん撮っているのに
全然更新も出来ません~

うさ友さんからのプレゼントってホント嬉しいですよね~
こうした交流、ブログやっていて良かったなあって思いますね☆
2008/12/19 Fri| URL | マチマチ [ edit ]
お返事です
ゆきなさん

ちょっとでも、一か所でもやってれば気が
楽なんですよね。
あるいは、普段から汚れをためないように
するとか・・・。(あ~

炭のうさぎさん、ネットに載っています。
うさ飼いさんの間で、密かなブームですよ。

うさっちさん

私も、その焦りモードでいいや。
新年は、実家だし~(安易でしょ?)
年末っていうだけで、なんとなく気が重い
ですね。
そう、ミスチルで癒しましょう!

●があってもホノボノ写真でしょ?
さすが、うさっちさん。 目の付け所がいい。

ぴーちさん

私なんて、大きな声で言えませんが
窓ガラスふきは、一年に一回です。
ホントは、もっと暖かい時期にやれば楽なんですよ
ね。

ヘアボール、なかなか画期的な食べ物ですね。
味が、好き嫌いあるみたいだけど(笑
2008/12/19 Fri| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

もう、こうなったら家族総動員で
大掃除を手伝ってもらいます。
お正月パートを休むために年内めいっぱい
仕事行くんですよね。

炭のうさぎさん、ネットで買えます。
気のせいか、消臭効果が出てきましたよ。
もっと欲しいです♪

今日子さん

こういう時こそ。男チームに頑張って
もらいたいですよね。
男の人は、普段やらない分きっととことん
凝ってやってくれるハズなんです。

カメラの説明書見たら、動画もサイズがあったん
です。
デカサイズで撮ってたみたい・・・。

ごーせーさん

何かの食べ物っていいですね。
ごーせーさんも、奥様を助けて一仕事
なさってくださいな♪

おおっ、うなちゃんは大好きなんですね。
どうして、好みが分かれるのか不思議な
商品ですよね。

梨乃さん

黒のピーターラビット、それはかわいい。
黒の立ち耳ちゃんて、私見た事がありません。
とてもかわいかったのですねv-238

炭のうさぎさん、ネットで買えますよ。
説明書には、犬バージョンがプリントされて
ました。

うさキックさん

そうなんです。
実家に帰る=お正月は今の住まいがカラ
だと思うと掃除も適当でいいや。
京都時代は、掃除の後に飾り付けして
ましたv-410

炭は、悪い気も消してくれるのでいいですよ。

愛ウサが、災難にあいませんように・・・。

choku-ran さん

年が変わる迄には・・・
私が新婚一年目の年末、お掃除が間に合わなくて
断念した思い出があります。

動画に、サイズがあるって知らなかったのです。
カメラ側の不備でして。
機械に弱いって困る~。

おりおりさん

お笑いどころか、おりおりさんの
愛情が良く伝わってきてじ~んと
なりました。
もうこれは、来年もパート2ですよね!!

吹奏楽の正装のコンサートて、まだ未知なる
世界です。
吹奏楽って、カジュアルなイメージがあり
ました。
でも、この作品はとても繊細で驚きました。

マチマチさん

私も、ヤバいの・・・。
ホントは、パソコンどころじゃないのだけど
なんかついつい。
それだけ、ブログが楽しいって事。
だが、主婦はやる事がいっぱい。
マチマチさんも仕事収めまで、頑張ってください。



2008/12/19 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
