すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ゴろんチョ
DSC01747_320.jpg



<だ~れだっ(ウフフ・・・


正解は、ボクすばるでした^^


DSC01600_320.jpg




そりゃ分かるよね??



ボクね、最近、うさぎ舎さんへ里帰りした後からものすごくお腹がすくんだぁ。

牧草モリモリ食べてるよ!


でも。ペレットはビミョーだから、すぐに残しちゃうの・・・


だけど、家族のみんなからは、

『モリモリ食べてえらいよ~』

ってほめてもらっちゃったでも、もっと牧草食べたいよ。
ご褒美にちょーだいなんてね。




DSC01730_320.jpg


でも、やっぱりボクの食欲は止まりません!!

もっと食べたいな。


DSC01662_320.jpg


<牧草まいう~



DSC01734_320.jpg


<ちょっとお腹のために一休み。




DSC01737_320.jpg



<お外で運動したいよ!





DSC01301_320.jpg



座布団も意外とイケるかも・・・。



牧草大好き!!


でも、お母さんによると、まだボクの大好きな牧草、いっぱい食べちゃいけないんだって。

6ヶ月ごろになったら食べ放題になるらしいんだけど・・・・。
もー、待てない!!



早く、6ヶ月にならないかな・・・^^


★★★★★★★★★★★

(ここから飼い主)先月は、牧草を全然食べないという事を書きましたが、よく食べるようになりました!

まぁ、なんとか一件落着です^^



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

今日は写真をがんばりましたよ(^^;(ちょっとやりすぎたかも・・・?)

ぜひクリックお願いします。
すばる | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< モデルの道はほど遠い・・・。 | home | フカフカ大好き! >>
Comment

管理者にだけ表示
日を追う毎に、可愛くなってくるね~
前足の感じや顔の角度。もう~スリスリしたいぐらいです(^^♪
赤ちゃん特有の可愛らしさですよね!
牧草もモリモリ食べてくれるようになり良かった(*^^)v
先が楽しみ楽しみ!
2008/01/10 Thu| URL | 刹那 [ edit ]
遊びに来ました♪
もこさ~ん!すみれのママですよ(^O^)/すばるくんのかわいさに思わず書き込みしました☆穏やかな性格が表情に出ていてとってもカワイイ~!!ゴロンして…あ~本当にかわいくて困っちゃいますね(☆_☆)すばるくんの兄弟すみれはすばるくんより耳が短めで、お顔を洗うときに耳をティモテスタイル(かなり古いでしが皆さんわかります!?笑)で一生懸命引っ張っていてその姿がたまりません~(^O^)手伝ってあげたい~!代わりにやってあげたい~!!って(笑)
2008/01/11 Fri| URL | すみれママ [ edit ]
はじめまして♪お邪魔しちゃいました。
はじめまして。ともちゃぴと言います。
すばるくんとっても可愛いですねぇ!^^
うちにもホーランドロップイヤーのオレンジ♂3ヶ月のカキオがいます(=´ー`)ノ ヨロシク
すばるくんもちょっとお耳が長めですか?
うちのコも他のコと比べると異常に長い気がします。ひょっとして変わるのかな?
2008/01/11 Fri| URL | ともちゃぴ [ edit ]
可愛いね~i-179
牧草は大切ですからね、モリモリ食べてくれるようになって
よかったですねi-180
今日は、バニファさんへ行ってきたんですが、
ロップの小さかった子が結構大きくなってました。
ドワーフより成長が急なんだなぁって思ったんですが
すばるくんは今どれくらいなのかな?
2008/01/11 Fri| URL | まーちゃん [ edit ]
感謝
こんにちわ。
すばるちゃんはいっぱい牧草食べてうらやましい!
うちの牧草嫌いは困ったものですから、健康管理が大変です。
すばるちゃん、お利口だよ。
それとそうそう、とんすけ。
やっと悩んでたもやもやが飛んでいきました。
教えてくださって、感謝です。
2008/01/12 Sat| URL | 東京ファーム [ edit ]
刹那さん

私も、ウサギちゃんの前足のカンジはチャーム
ポイントの一つだと思っていま~す。
(すばるに限らず、他のウサギちゃんも)
赤ちゃん特有のかわいさ、というのが今の時期なのですね。
そうなのか~勉強になりますv-530


すみれママさん

すみれママさん、こんにちは~v-363
コメント書いてくださってとてもうれしいです。
すみれちゃんは、お顔はすばるに似ているけど
小顔で、女の子だな~と思いますよv-343
ティモテスタイルがわからない私に教えてくださ~い。
すみれちゃんが、一生懸命な姿は想像つきますe-266


ともちゃぴさん

ともちゃぴさん、ご訪問&コメントありがとう
ございます。
カキオくん、とてもかわいくてタイプです。
すばるは、実はお耳が長いのだという事
が最近わかりました~。
それも、個性ですよね。e-319


まーちゃんさん

最近、ホント食べるようになったのですよ、
ゆずくんは、コンパクトでキュートですe-266
すばるは、お迎え時1350gでした。
ホーランドロップの中では、普通だそうです。
最終的にどこまでいくのでしょう・・・。


東京ファームさん

エサの悩みは、重大ですよね。
食べないと不安。
食べ過ぎても、健康に支障が・・・。
すばるは、ようやく成長期になってきたのでしょう。

「とんすけくん」がバンビのウサギさんという
のは忘れていました~。
2008/01/12 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
