すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
一周年記念プレゼント 抽選


11月24日:コメントが書けない状態が続きました。

どうやら、禁止ワードに設定したものが悪かったらしくて。。。
              
今はもう改善したので大丈夫です。

ご迷惑をおかけしました。 

わざわざ連絡してくださった方、ありがとうございます(*^_^*)




皆さ~ん、お待たせしました

いよいよ、「すばる王国一周年記念プレゼント当選者発表

すばるに、抽選をしてもらうという初めての試み。

これがねえ、1番大変でしたよ。

好きなおやつを目の前に出せば、すぐ飛び付くだろう・・・

but!

こういう時に限って、うさ本来の防衛本能が働くのです。


「怪しい物には近寄らないよ」

それでも次女と悪戦苦闘して、ようやく抽選にこぎつけました


まずはA賞








映像が、あっという間ですがお許しを

最後に名前がちらっと映りましたね。

刹那さん、おめでとうございます!!


次はB賞








おりおりさん、おめでとうございます!!


次は、C賞









かいじゅうさん、おめでとうございます!!

この時だけ、牧草クジになってしまった事をお許しください。

すばるのキャベツクジへの関心が、限界に達したのです。


続いて、参加賞の発表です。

考えた結果、応募者全員にプレゼントすることにしました。

(A~C賞の方にもデコチョコ同封いたします。)

そこでデコチョコを増産しました。

出来あがってくるのが、来月の20日頃になります。

参加賞の方は、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいね。

今回の抽選に外れた方、全員が参加賞の手配といたします。

そして今回、プレゼント企画をご存じなかった方。

デコチョコなら欲しいという方にも、差し上げますのでご一報ください。


CA621I85.jpg



こちらが、新しく注文中の絵柄です。

最初に作った3個セットとどちらが届くかは、お楽しみに~♪

026_convert_20081123161638.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします
1周年プレゼント | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 脂肪蓄えてます? | home | 一周年記念プレゼント〆切です >>
Comment

管理者にだけ表示
動いてるすばる君かわいいです .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
やっぱり動画は見ていて楽しいですね~
DECOチョコ・・・我が家も作りたいけど
5羽分はちょっとなぁ^^;

後、先日の日記で描きたいすばる君の写真が
あったので持ち帰ってもいいですかぁ?
2008/11/23 Sun| URL | ゆきな [ edit ]
すばる君のくじ引き考えましたね。
大変だったみたいだけど面白かったです^^

可愛かったです。
2008/11/24 Mon| URL | 梨乃 [ edit ]
おぉっ!!抽選会の様子、楽しく拝見させて頂きました~♪
もうすぐブログ開設、1周年なのですねヽ(=´▽`=)ノ
おめでとうございますっ!!
すばるくん、大役お疲れ様~(^-^)
そして、当選された方、おめでとうございますっ!!
残念ながら、完全に今回のプレゼント企画には
乗り遅れてしまったのですが、
すばるくんのデコチョコ、図々しくも・・・もしもしよろしければ、
頂けたら・・・なんて ドキドキ・・・
よ、よろしいでしょうか・・・?
すばるくんのお顔がなんともキュートで♪

あと・・・
リンクの件、とっても嬉しいです♪ぜひぜひよろしくお願いします!
そしてそして、私もぜひリンクさせて下さいっ!!m(_ _)m
これからも宜しくお願いします☆
2008/11/25 Tue| URL | mokyuo [ edit ]
やっとコメが書き込める?
ずっと禁止ワードがありますと出て、
コメントが反映出来なかったので~(>_<)

すばる君、抽選お疲れ様でした!
動いているすばる君、可愛い~。
もっと見ていたいなぁと思っちゃいました。

DECOチョコ、絵柄を選ぶのに苦労しませんか?
どれも可愛くって・・・(^_^;)
(うさぎバカを装いつつ、只の面倒くさがりだけなのですが・・・)
2008/11/25 Tue| URL | うさキック [ edit ]
可愛い!すばるくん。
おなかがいっぱいになってしまった(ように見える)すばるくんが
頑張っている姿に感動しました(笑) かわいーっっ(><)
すばるくん、もこさん、楽しい抽選、有難うね~☆
え。参加賞いただけるの!?
それは楽しみです☆
2008/11/25 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
すばるくん抽選ご苦労様!!

デコチョコ、欲しいです☆
でもかわいいからもったいなくて
食べれないかも~

ひなも、来年のバレンタインにつくって
配ろうかなぁ~
2008/11/25 Tue| URL | えみ [ edit ]
お返事です
ゆきなさん

動画って、結構新鮮な気がしますね。
ちゃんとクジを引くかそれにかかっていた
ので、動画はすごく慌てて撮りました(汗
ゆきなさんの、イラストどんなだろう?
すごく楽しみ。
どうぞお使いくださいね♪

梨乃さん

キャベツは、食べたけど動画失敗・・・とか。
やはり、動物相手って予測できないのです。
その分、テレビでやっているようなハプニング
映像が撮れるのでしょうねv-410

ほめていただいて、気分を良くした私。
又、動画のチャレンジしますね。

mokyuoさん

う、嬉しいv-406
もらっていただけるのですね。
それでは、来月準備が整いましたらご連絡いた
します。

リンクの件、ありがとうございます。
mokyuoさん、更新が早いので早く訪問
しなければと焦っておりました。
こちらこそ、ありがとうございますv-410

うさキックさん

本当にごめんなさいね。
今迄、大丈夫だったのが急に不具合e-263
うさ友さんが、誰もこないのはなぜ?
そりゃ、そうだよね。

私も、めんどくさがりなんですが娘を上手く
たぶらかしました。
今回は、次女作です(笑

マチマチさん

お腹がいっぱいな時に抽選は大変。
よ~くわかりました。
朝イチだったら、飛びつくだろうにね。
(でも飼い主の都合に合わない)

来月になってしまうのですが、必ずお送り
させていただくのでお待ちくださいね♪

えみさん

わ~い、ありがとうございます♪
来月になりますが、お待ちくださいね。
その頃に発送先を、聞きに参りますので。

デコチョコ、夏場は暑くて溶けるので冬場が
一番いいですよね。
人気商品なので、バレンタインなら1か月前以上
に注文をおすすめです。


2008/11/25 Tue| URL | もこ [ edit ]
すばるくんお疲れ様!
抽選はもれちゃったけど、かわいいデコチョコ楽しみにしていまーす☆
どっちが届くのかな~♪
2008/11/25 Tue| URL | 親トロ [ edit ]
親トロさん

ご参加どうもありがとうございました。
2周年には、もっと盛大にしたいです。
うさグッズもちょこちょこゲットして
おかなければ。
デコチョコ、もう少しお待ちくださいね♪
2008/11/25 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
