すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
一周年記念プレゼント〆切です
すばる王国1周年記念プレゼント企画

本日20日をもって締切とさせていただきます。

私にとって初めての試み。

誰も欲しいとおっしゃってくださらなかったらどうしよう

でも、心優しい皆様のおかげでちゃんと企画が成り立ちましたよ。


今現在のエントリーを紹介します。

A賞 親トロさん、ラナさん、choku-ranさん、刹那さん

B賞 ルビーさん、マチマチさん、まーちゃんさん、
     おりおりさん、ぴーちさん

C賞  ごーせーさん、かいじゅうさん、azzさん、ゆうさん


009_convert_20081120161621.jpg



          どうもありがとうございます



という事で、今週末にワクワクの抽選をしてみます。

みます・・・というのは すばるが選んでくれるかどうか

アカンかったら、人間が目隠してクジひきます



010_convert_20081120161840.jpg


話は、ま~ったく変わりますが

皆さんのパソコンタイムは毎日どのくらいですか

私は、最低2時間です。 もっとかかる時も・・・

今、足元にすばるがウロウロしています。

私がパートから帰ると午後3時で、すばるがあまり牧草を食べて
なかったのです

運動が足りてないと思って、部屋に出したら大量に●をしました。

そして今、自分からケージに帰って おもむろにエサを食べ始めました。


ホッ

007_convert_20081120161404.jpg

冬になると、うさちゃんはじっとして運動不足になりがちなんだそうです。

うっ滞が、怖いですよね。


にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします
1周年プレゼント | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< 一周年記念プレゼント 抽選 | home | おもらし番長~ >>
Comment

管理者にだけ表示
あっ!(汗っ)
まだ締め切り間に合いますか?いやぁ~ふとときものとは私のことです。
Tシャツもほしいけど、すばるくんのチロルチョコ、ぽちいです♪
間に合うようでしたら、応募フォームからすぐ応募させていただきます。どうか間に合いますように♪
その前に応募資格あるかな。(心配)
2008/11/20 Thu| URL | うさっち [ edit ]
抽選参加させていただきありがとうございます!
わくわく♪
パソコンタイム時間さえあれば何時間でも(^_^;)
すばるくん沢山●出てよかったですね~
牧草はたくさん食べてほしいですものね!
2008/11/20 Thu| URL | 親トロ [ edit ]
こんばんは☆

アタシはくじ運があまり良くないんで、どうかなぁ~。
ドキドキです☆

うふ☆
一枚目の、すばる君のお手手が、何ともかわゆい☆
ご飯の減りが少ないと心配ですよネ。
アタシも、ジャンヌにはたくさん運動して、たくさんご飯を食べて貰わなきゃ。

2008/11/20 Thu| URL | choku-ran [ edit ]
そうなんですね!
冬になるとじっとしがちに・・・・
1週間前ぐらいに、もこモカがあまり動かず
もりもり野菜もペレットも食べないことがありました。v-292
心配で心配で病院につれていこうか迷っていたのですが、
次の日の朝、エサ入れをみると、もりもり野菜だけなくなってました(笑)
いつものわがままもこモカにもどっていて、ほっと一安心。。
急に寒くなったので、体の調子がいまいちだったのかもしれませんね。

仕事がパソコンをしてやる仕事なので
パソコンは、結構さわっています(笑)
8時間以上・・・?w
システムエンジニアをしてたときと
ほとんど変わっていませんv-290

それにしても、
抽選楽しみで~~~っす!!!
わっくわっくどっきどっきですねっ☆v-353
2008/11/20 Thu| URL | かいじゅう [ edit ]
うさぎさん達は食べて食べて食べまくらないと
いけない動物のようですので、うっ帯は怖いですよね。
じっとしているうさぎさんもかわいいですが、
牧草をもぐもぐしているうさぎさんも、これまた。
2008/11/20 Thu| URL | ごーせー [ edit ]
私、応募した記憶がない!
と思って焦っていたら、ちゃんと応募していた・・・^^;
どんな記憶力でしょう。
抽選の模様が楽しいんですよね~。
ワクワクして待ってます!

パソコン、一旦始めると3、4時間使っちゃいます。
ほら。こんな時間にコメント(笑)
2008/11/21 Fri| URL | マチマチ [ edit ]
久しぶりにきたら
1周年記念なんてやってたんですね~
知らなかった・・・。

私もひなの誕生日に企画しようかな??

パソコンは、仕事の合間にちらちらっと見てます(怒られますね)。

見だしたらキリないですよね。
2008/11/21 Fri| URL | えみ [ edit ]
コメ訪問ありがとうございます。
先ほど応募させていただきました!セーフ!よかったです♪ありがとう~~。
あたるといいなです♪
PC時間は~。やりはじめると半日はやっているような気も。家事しながらちょこちょこちょこちょこと(笑)メールなんてはじめると1時間あっという間で。きりがないです。はじめだすとほんとあっという間ですよね。
私の場合、PCの後ろにうーちゃんのケージ&サークルがあって、私の背中を見てぐーっすり寝はじめちゃうから、そうなっちゃうと私も動けないんです(笑)気配ですぐ起きちゃうから。
PCとうさぎさんと私の関係とでもいうのかな。
PCに向かう時間がもっと欲しい私です。もこさんはどうでしょう?
2008/11/21 Fri| URL | うさっち [ edit ]
抽選は、すばる君がしてくれるんだぁ~♪
楽しみだなぁ~ガンバレ~すばる君(^O^)/

刹那のパソコンに向う時間は
仕事もしているのでトータルすと12~13時間かなぁ(^^ゞ
なので首や肩、そして腰が異常ほど辛いですよ(ーー;)
2008/11/21 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
運動したら、お腹すいたかな?

特に一枚目の写真がなんとも可愛らしいですね。
ナデナデしたくなるポーズです。

そっか~。
運動不足ね。
それと寒くなったら耳とかお尻が冷たいんです。
もうカイロとか用意してあげたらいいのかな?
2008/11/21 Fri| URL | 梨乃 [ edit ]
PCに向かう時間・・・
大体2時間位かなぁ~と思います(#^.^#)
うりが待っていなければ、
もう少ししていると思うけど(笑)
足元で終わるのを待たれていたら、
(嬉しくて)終わらせちゃいますよー(^^ゞ

運動は結構している方かな?と思うのですが、
1部屋の中をグルグル走り回っているだけなので、
不満はあるのかなー。
もっと広い所で走らせろー!!と^^;
2008/11/22 Sat| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
うさっちさん

すばるのチョコ、追加注文しました。
欲しい方に全員差し上げられるようにです。
Tシャツにもれても、必ずチョコ当たります。
欲しいって、言っていただけてすごくうれしい
ですよ♪

親トロさん

時間さえあれば、何時間でも・・・。
確かにあっという間に時間がたちますね。
私は夜遅くまで起きているのは、苦手で
ものすごく時間が限られています。

寒いとホント動かなくなるんですよ。

choku-ran さん

すばるのお手手に着目していただいて♪
いつもは、両手出しているのにこの写真
はなぜか、片手・・・。
そういう何気ない所が、かわゆいと思って
しまいます。

かいじゅうさん

もこモカちゃんも、動かない時があったの
ですね。
寒いと、じっとしてますよね。
運動させなきゃと思ってv-394

8時間以上、すごいです。
目が乾きませんか?
私も、毎日見るようになってドライアイですe-263

ごーせーさん

食べて、●を出す。
これが上手くいかないと、お腹が苦しくなり
ますものね。
冬場に、あまりじっとさせてはいけないと
出身店で聞きました。
意図的に運動させています。

マチマチさん

受付ましたメールをお出ししないと
いけませんねえ。
マチマチさんを見習わなくては♪
すばるが、果たして上手く抽選できたのか?
次回のブログにご期待ください。
2008/11/22 Sat| URL | もこ [ edit ]
お返事です
えみさん

ごめんなさいv-421
えみさんに、ちゃんとこちらから
お声をかければ良かったですね。
それで、このたびデコチョコを追加注文しました。
参加賞で差し上げますので、よろしければ受け取ってください。
詳しくは、次回の記事もしくは個別でお知らせ
します♪

うさっちさん

二度目のコメントへのお返事です。
どうもありがとうございます!
パソコンタイムって、あっという間ですよね。
ホントは、他にも本を読んだりいろいろやりたい
事もあるけど、パソコンは楽しい。
すばるとも、遊びたいし・・・。
皆さん同じなんですねv-410

刹那さん

刹那さんの睡眠時間が短いのがよくわかり
ます。
お掃除も、ピョンちゃんのお世話も手を抜かれ
ませんもの。
私は、寝ないと翌日がモタないんです。
眠いのはいやや~

梨乃さん

ハイ、このように見つめられると飛んで
行きます(笑

ウサギちゃんの暖房もいろいろな説があり
ます。
あまりにも、ガンガン暖房する必要はないと
思います。
気温に応じて、すごく冷え込みそうな時は
スポット的に温めてあげるとか。

寒くて、じっとしているのは腸の調子が鈍く
なるようなので、運動も大事ですよv-410

うさキックさん

うさキックさんは、勿論ブラインドタッチで
すたたた~ですよね。
私は、二時間でもホントは足りない(爆
一応、主婦としてのワークタイムがあるので。

うりちゃんは、結構運動しているのでは
ないでしょうか?
朝、起きたら愛うさが枕元になんて、理想なん
ですよね。
2008/11/22 Sat| URL | もこ [ edit ]
もこさん、こんにちは!
プレゼント企画楽しみ~♪
私がパソコンに向うのは、2日に1度ぐらい・・・v-356
で、1時間ぐらいかな~?
本当、一家に一台なので競争率激しくて(笑)
皆さんのブログは携帯で拝見して、まとめてコメ&ポチって感じです。
全くアナログな私ですが運動不足!
これからの季節は特に気をつけないと!!
あ、もちろんうさぎたちもね!!
2008/11/23 Sun| URL | ゆう [ edit ]
多いね
B賞一番多いのねi-229
私って運ないから・・・すばるくんが選んでくれたら
嬉しいなぁ~でも思い通りにいかないものですよね
私も抽選ゆずくんにしてもらおうと思ってるんです
けどね・・・i-229
我が家は心配ないですね、朝晩と夜は長めに運動を
させています、私と一緒に部屋中走り回ります。
運動させると牧草の食べも断然違いますので、ゆずくんの為に
私も走って遊んであげてます。
こういうことができるのも、ゆずくんがま~ちゃんっ子
だからですかね~(笑)
すばるくんとも走ってみたいなぁ~
パソコンタイムはまちまちですが、時間があると長めに
してしまいますね
2008/11/23 Sun| URL | まーちゃん [ edit ]
お返事です
ゆうさん

でも、2日に1度の1時間で記事を作り
コメントまでされるなんて、手際がいいのですね。
私もなんとか、タイムを短くしたいのですが。

ゆうさん、長女が部活で「宝島」という曲を
演奏していました。
メチャくちゃかっこよくて、惚れぼれの親バカ。

まーちゃんさん

まーちゃんさん、お優しいね。
私も見習わなきゃ。
確かに子供と一緒で、遊んであげるとテンションが
上がりますものね。
ゆずくんはまーちゃん子、ホントそうですね。
すばるも、まーちゃんさんに懐くと思います♪
2008/11/25 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
