すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
1周年プレゼントのお知らせ
皆様、大変お待たせいたしました!!

予告通り、すばる王国1周年を記念して、プレゼント

用意いたしました

応募者多数の場合は抽選になりますので、ご了承ください。

ちなみに、応募してくださった方に参加賞もありますので

奮ってご応募ください


<賞の内容>

   A賞 ウサギTシャツ、レモングラス、ミニブランケット

029_convert_20081111191936.jpg

   B賞(同上の色違い)

030_convert_20081111192029.jpg

   C賞(同上の色違い)

031_convert_20081111192108.jpg


  参加賞 すばるのデコチョコ+おまけ

上の抽選に漏れた方に差し上げます。
数に限りがありますので、多数の場合は抽選です。

038_convert_20081111192246.jpg


Tシャツは、3枚共デザインと色が違います。
サイズは大人用のフリーです。

レモングラスは、うさちゃんのおやつとして、又牧草入れに
入れて虫よけやトイレチップの代わりにもなるすぐれもの


~参加資格~

コメントを3回以上書いてくださったことがある

個人情報を教えても良いという方

これを1つでも満たせない方は申し訳ありませんが、応募できません

〆切 11月11日(火)~11月20日(木)

発表:11月下旬

また、何か質問などありましたら、コメント&←のメールフォームを使ってください。












それでは、応募フォームへGo






応募フォーム







にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします


1周年プレゼント | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< もこたの命日 | home | 男のコ・女のコ >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは!
ご無沙汰しちゃっております。
娘の大会以降、すっかり体調を崩してしまった私・・・。
ブログ拝見もすっかり気後れしちゃっています。
もう1周年なんですね・・・早い!
記念プレゼント応募しちゃおうかな~♪
どんな抽選方法なのか楽しみです^^

今日はもこたくんの命日ですね。
コメント出来て良かったです。
いつまでもいつまでも可愛いもこたくん。
ずっともこさん見守ってあげて下さい。
2008/11/12 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
お返事です
マチマチさん

もこたの命日を覚えていてくださりありがとう
ございました。
丁度今、お月さまから遊びにきているようです。
ファイくんに、ちょっと行ってくるよ~って。
マチマチさんのレンくんのお顔も見に行ったかな?

体調崩されたそうで、心配です。
ゆっくり養生なさってくださいね。
記念プレゼントのご応募お待ちしています(^o^)丿
2008/11/14 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
