すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばると密着したい
前回の記事にたくさんのコメントを書いてくださり

大感激


私のブログ人生で(といってもまだ一年たってない)一番多かった。

コメント返しに2時間も費やしてしまい、気力も使い果たしました

晩御飯作らなきゃ・・・


皆さん、どうもありがとうございます


という訳で今回はサクッとした記事で・・・。


003_convert_20081030164608.jpg


この写真に写っているのは私の足です。

私がしゃがみこんですばるをなでなでしてたらうっとりしてきて
私の足の甲にあごを落としてきた図。

すばるのお耳が触れて気持ちいい~

あくまでも、なでなでを辞めるとどこかに行ってしまいますけど(爆

もっともっと仲良くなりたいわあ。

あ、ウサギちゃんてうっとりすると歯をカチカチ鳴らしますね。

フフフ


001_convert_20081030164924.jpg


すばるとの距離をだんだん縮めるのさ。

私の魔法のなでなでで~

あ、これはツボ押しのポーズだった。

顔面をワイドにクシャッとつかむのも気持ちいいみたいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします


すばる | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< すばるの動画と新しいカメラ | home | モコモコブーム >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくん気持ちよくなっちゃったんですね♪
私はいつもしゃがみこまずに立ったまま足ナデしてるのでいつも私の足にベッタリですよ(^^)
ちなみにう~ちゃんは気持ちいいと歯をカチカチどころかゴリゴリいってますよ。
2008/10/30 Thu| URL | uuuu [ edit ]
こんばんは☆

うふふ~☆
すばる君、かわゆい~☆
うちのジャンヌ、まだ、歯を鳴らしてくれないんですヨ~。
まだまだ、これからですネ☆

すばる君の、足がモッフリしてて触ってみたいです☆
2008/10/30 Thu| URL | choku-ran [ edit ]
カチカチ
こんばんわ。
ブログ1万回アクセスすごいですね。
おめでとうございます。
プレゼント企画、早くも楽しみにしています。
それから、すばる君、ママの足好きなんですね。
先代るんはいつも私の足を踏んづけてくれてました。
どこか行かれるのが嫌だったみたい。
るるはまだにおいかぎにくるくらいです。
はやくすばる君みたいにしてほしいなあ。
歯をカチカチ、見てみたいです。
あとのどゴロゴロなるのも満足してる証拠らいしいです。
2008/10/30 Thu| URL | 東京ファーム [ edit ]
分かるよぉ!コメント返しは時間が掛かるよね♪
でも、とても有り難く嬉しいよね(*^^)v
夕御飯間に合ったかなぁ。。。

すばる君、気持ちが良く成って歯を鳴らしてくれたのね♪
そんな音を訊くと、もっとナデナデしたくなる刹那です(^^ゞ
垂れ耳ちゃんは顎を落とすと耳が触れるんだね♪
きっと気持ちが良いんだろうなぁ~(^O^)/

来年、待ってますよ!美味しい所や
綺麗な景色に沢山、案内するからねぇ(^^)/~~~
2008/10/31 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
顔面ぐしゃ、私もよくやります。
かちかちいうのを聞くの、嬉しいですよね^^

自分の顔も、こってるので
ときどき、もみもみしてます・・
2008/10/31 Fri| URL | ロイ母 [ edit ]
すばる君、可愛い~(#^.^#)
撫で撫でされて、
ウットリしている姿ってたまらないですよねー!
撫でている方も気持ちいいし、
撫で撫では偉大だと思います!!

顔面をクシャッと掴むのは、
うりも大好きですね~。
ソフトタッチより乱暴な方が喜んでいます(笑)


2008/10/31 Fri| URL | うさキック [ edit ]
すばるくんをなでなで、もこさんもすばるくんも気持ち良く癒されちゃったね!
私もついついトロ部屋を通るとケージを開けてなでなでしちゃいます。
ながーくなでなでしているとカチカチゴリゴリ歯を鳴らしています♪
一万回アクセスおめでとうございます!
すばるくんともこさんの記録がかわいい写真入りで残せるブログっていいですよね☆
2008/10/31 Fri| URL | 親トロ [ edit ]
コメント返しお疲れ様でした!
2時間とは、すごいです!
いつもご丁寧に返されていてすごいと思いました。
今日は少し休めそうですかねv-221
すばるくんと密着するとぽかぽかふわふわでトローンとなりそうです(笑)
2008/11/01 Sat| URL | 今日子 [ edit ]
お返事です
uuuuさん

立ったままの足ナデとは、すご技ですね。
エクササイズにも、良いですね。
私も、取得できるように頑張ります。
そう、ゴリゴリかもしれませんね。
なんか入れ歯で噛んでいるかのようなv-398

choku-ran さん

男のコの発情と重なって、最近妙にベッタリ
なのです。
以前は、そんなにうっとりしなかったのに。

すばるは、モッフリしているのに私の足はフツー
だなあ・・・。

東京ファーム さん

うちは、一日のアクセスがあまりないので
一万回は11か月かかりました。
るんちゃんは、行かないで~といったカンジに
足をふんづけてくれたのですね。
るるちゃんが、東京ファームさんにベッタリに
なるのも、スグですよv-344

え? のどのゴロゴロ。ネコちゃんみたいv-283

刹那さん

夕ご飯、冷凍ご飯を解凍してチキンライスを作り
ました。
お米をとぐのって、めんどうですよね。

最近、すばるが発情モードで甘えたちゃんになって
きました。
一応、カクカクは自粛してくれてまとわりついて
きますv-341
来年が、楽しみです。
2008/11/01 Sat| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

顔面クシャは、うさぎのマッサージ辞典を立ち読み
した次女が教えてくれました。
(ハハハ、買っておりません)
でも、つい最近カチカチ、ゴリゴリ? 音を出すようになってなでなでが楽しみです。

お顔にも、ツボがありますものね。
目とか疲れますね。

うさキックさん

すばるは、発情モードが入っていて
ただし私には、カクカクは遠慮してます。
その代り、ネコみたいにまとわりつきます。
それが、又かわいくて。
うさキックさんは、なでなでがお上手ですよね。
10分間なでなでとか、愛がたっぷりv-238

親トロさん

カチカチ、ゴロゴロの音を聞いた時は感動しました
よね!!
なんか、心が通じ合ったってカンジがしました。
トロちゃんの前を素通りできない気持ちわかります。
10万回などは、まだ気が遠くなるほど先ですが
地道にやろうっと。
お互い、ブログを続けましょうねv-218

今日子さん

キーボードが遅いですから。
今日子さんは、お仕事でパソコンは使っておられま
すか?
私なんて、ワープロ専用の機械の時代。
ブラインドタッチなんてできないですe-263

寒い季節に密着v-410できると、うさを飼ってて良かったと思いますよね
2008/11/01 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
