すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
寒かった関西とすばるとの再会
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願います。

帰省中は、ブログの更新ができずにいました。
その間自分のブログがどうなっているのかと、ケイタイで見てみると・・・

DSC01683_320.jpg


お友達の皆様が、ちゃんとコメントを書き込んでいてくださいましたっ
良かったね~すばる
コメントのお返事大変遅くなりました事を、おわびいたします。




さて、私は、関西に実家があります。
帰省中は、ご近所のお寺に除夜の鐘をつきに行ったり、
神社に初詣に行ったりとお正月らしい日々を満喫する事ができました。

DSC01623_320.jpg



とにかく、関西は寒くて寒くて
このまま生活していたら、絶対体調崩していたと思います。
人間の体というのは、長期間生活しないとそこの環境に順応できないのかな
お迎えして一ヶ月のすばるを、ウサギホテルに預けたのは寂しかったですが
すばるの体の事を考えても、正しい選択だったと思います。

で、そのすばるですが、


DSC01684_320.jpg



<ボクはお留守かぃ!


おぉ、すばる、そんな目で見つめないでぇぇ(^^;


うさぎ舎さんでお留守番でした。(ウサギホテルで預かっててもらいました)

でも、ケージの隣同士のウサギさんと顔を寄せてお話をしたりして4日間を満喫し、楽しく?
お留守番をしてたんだよね~。
餌もしっかり食べていたそうです^^いい子にしてたんだね。

店長さんも
「とってもいい子にしてました。とってもマイペースな性格ですね。」

とほめてもらいましたやったね、すばる!

それに、

「お泊りをすると、いい経験になりますよ。 しっかりしますよ」
ともおっしゃっていました

DSC01646_320.jpg



おぉ、そうなんですか!と、納得しました^^


大人に向けて貴重な体験だったね。


ウサギホテルは、おすすめです



それでは、最後に・・・


帰省先で初詣へ出かけた時に娘に買ってあげたものです。

DSC01699_320.jpg




お手玉ですが、ボールチェーンがついているんです!


名前はぽっちゃん
というそうです。(お店の人がおっしゃっていました)

お気に入りになりました^^


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

久しぶりのブログ、ぜひクリックしてください

すばる | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< フカフカ大好き! | home | 明けましておめでとうございます^^ >>
Comment

管理者にだけ表示
帰省の時は、我が家はファイくん連れでいつも帰りますが、
冬は初めてだったので今回は緊張しました。
戸建の玄関は寒くて暖房完備にしないと無理です(怖)
冬はうちもうさぎホテルにしようかしら・・・。

ウサギさんのお手玉、可愛いですねー。
ちゃんとお守りもついている^^
2008/01/06 Sun| URL | マチマチ [ edit ]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
すばるくん、おりこうさんにお留守番してたのね~。
うちは来週、初めて利用するので
とっても参考になりました!
お隣のケージの子とも仲良く
できるみたいだし、安心しました~。
2008/01/07 Mon| URL | Kei [ edit ]
明けましておめでとう御座います。
本年も昨年同様宜しくお願い致します。

いや~元気に戻って来て
良かった良かった(^^ゞ
京都ではユックリ出来たようで良かったですね!
すばるクンも、おりこうさんにして、お友達も出来たようで愛でたし愛でたし(^^♪

そうそう、最近見た夢でこんなのが有りました・・・。
【黒いうさぎさんが壁のような所に挟まっていて・・・】

私が隣で寝ているパパさんに【助けてあげて!助けて遣れよ~!】
と云いながらパパさんの首を絞めていたそうです(>_<)
起きてパパさんにその話を訊かされましたが
マッ~タク記憶にないのです(^^ゞ
そんな、ドタバタから始まった新年なのです。

2008/01/07 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
こんにちは、寒かったでしょうねi-229
すばるくんも無事ご帰宅ですし、またこれから
普段の生活が始まりますねi-180
先代のきなこちゃんは、ペットホテルは絶対に
無理でしたね、水のみボトルが変わったら水を飲まない・・・
ケージの位置が変わったらトイレもしない水も飲まない食べない
そんな神経質なうさちゃんでした。
ですからすばるくんは、凄いなって思いますよi-199
2008/01/07 Mon| URL | まーちゃん [ edit ]
お帰りなさいです。
今年もよろしくお願いしますね。
私はペットホテルって利用したことないんです。
ただうちのるんはしょっちゅう、1泊2日の入院をしています。
すばるちゃんは4日もえらいなあ。
たっぷりみんなに甘えるんだよ。
2008/01/08 Tue| URL | 東京ファーム [ edit ]
マチマチさん

温度差さえ気をつければ、一緒の帰省も
大丈夫ではないでしょうか?
うちは、次回は一緒にと思っていますよv-237 (荷物がどうなるのかな?)
お手玉のお守りは娘がくくりつけていたのです。かわいいので。v-411


Keiさん

ワンちゃんやネコちゃんと一緒のホテルじゃなくて、ウサギちゃん専用というのが安心ですね。
店長さんもいい方ですよね~。v-410 家庭的ですもん。
チップちゃん、安心してお泊りしてきてください。



刹那さん

明けましておめでとうございますv-363
こちらこそよろしくお願いします。
刹那さんの夢占いは、何を意味しているのでしょうねv-530
きっと、いつもピョンちゃんを心配していらっしゃるからかな。(パパさん、びっくりでしたね)


まーちゃんさん

先代きなこちゃんは、ケージの位置までも
こだわりがあったのですね。
なるほど・・・。
ゆずくんは、どうですかv-362
ホント、動物を飼っていると旅行する時
が悩みになりますよね。


東京ファームさん

具合が悪くて、るんちゃんが病院にお泊り
だとそれは心配ですよね。v-393
健康な時でも、離れているとどうしているかと気になりますもの。
どうか、お大事に・・・。

ペットとのしばしの別れは、思いがつのりますねっe-263

2008/01/08 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
