すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
上から目線でも許しちゃう
先日、うさ友さんの東京ファームさんから、丁寧なお返しが届きました。

今年の夏、愛ウサのるんちゃんを病気で亡くされました

私が、去年 先代もこたを失った時皆さんが
メールで励ましてくださったり、お花を頂いたり
それは、ありがたかったです

一度も、お会いした事がないのにまるで昔からの友人のように。

だから、自分が助けていただいから次は人のタメに
なりたい

そう思って、お花を送りました


013_convert_20081016164049.jpg


東京ファームさんは、私がすばるのブログを開設した時に
遊びにいらしてくださったご縁です。
こんな初心者の、まだ友達も少ない頃でそれは嬉しかったです



東京ファームさん、ありがとうございます



001_convert_20081016164857.jpg


さてさて、本日のすばる~

うさぎちゃんて、立ちあがったポーズもかわいいですよね。

うちの使っているケージは、天井がフルオープンします。

うさぎちゃんを、真上から出す方が、ストレスが少ないのだとか。

ロフトも、後付けを買った所大変気に入っています。

時々、こんな風に高い所からねだっているの。

うさぎちゃんて前足を揃えますよね!


002_convert_20081016164941.jpg

かわいいから、もう一枚焦って撮りました

こんな風に、見つめられたらもうヨロヨロとなりますね~

あ~待っててね。

何か、えさを持ってくるわねといそいそ・・・。

008_convert_20081016165225.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします




すばる | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< ボク、音楽家だよ | home | 私はここが変わりました! >>
Comment

管理者にだけ表示
すばる君たっち上手~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
うちの子達だったら絶対脱走してますね^^;
ちょこん♪と載せたお手々がたまらなぃです!
2008/10/16 Thu| URL | ゆきな [ edit ]
他人の、うさぎちゃんでも病気や無くなったりすると
自分の事のように感じてしまう気持ちが良く分かります。。。
辛さや哀しさが伝わって来る物だよね・・・

るんちゃん今頃はお友達が出来て
飛び回っているかも知れないね(*^^)v
可愛い沢山のグッズ大切なものだね(^^ゞ

すばる君のタッチ姿がお見事~~♪
前足もキチンと揃えて、お行儀が良いよ~(^_-)-☆
飛び越えないのが偉い!ピョンなら脱走するだろうなぁ【笑】
2008/10/16 Thu| URL | 刹那 [ edit ]
すばるくんのポーズに私もヨロヨロです(笑)もこさんがいそいそしている様子がすごく伝わってきましたよ。ロフト、いいですねー!
私もいつかは・・・・!
2008/10/17 Fri| URL | 今日子 [ edit ]
あぁ~~♪こんなかわいい顔でおねだりされちゃうと・・・おやつをあげないわけにはいきませんねぇ(笑)

うちの子たちは・・・お食餌のときなど待ちきれないと、頭突きでケージのトップを押し上げちゃいます(*^^*)←お行儀が悪いったら。ぷぷぷ

すばるくん、跳んでケージから出てきちゃったってことは、ないんですかぁ?
おりこうさんですね!!

うさ友さん・・・本当にありがたいですね。
実際オフラインではうさぎの話が通じないことが多いので、気持ちを共感してもらえるネットのうさ友さんの存在は本当に大きいです。
2008/10/17 Fri| URL | うーさんママ [ edit ]
こんにちは☆

あぁ、もう☆
すばる君、なんて、かわゆいの!!
見てるだけで、心がモキュモキュしますネ♪

ついつい、おやつを沢山あげたくなっちゃいます☆
2008/10/17 Fri| URL | choku-ran [ edit ]
ほ~~んと、すばるクンかわゆい~

わたしも、いつかきっとすばるクンみたいな子がほしいです~e-141e-140
上がオープンになるゲージってあるんですね・・
2008/10/17 Fri| URL | genki [ edit ]
こんばんは。

すばるちゃん、お行儀がいいね。
おりこうさんに見えますよ。

そうなんですか?
真上から出す方がいいんですか?
勉強になりました。
2008/10/17 Fri| URL | 梨乃 [ edit ]
すばるくん、どうすればおやつがもらえるか、
ちゃーんと心得てらっしゃるー。
こんなポーズされたら素通りできませんよね。

飛び出しそうにはなりませんか?
2008/10/18 Sat| URL | ごーせー [ edit ]
すばる君のタッチ姿・・・
可愛いですねー(#^.^#)
特にお手手が萌え~です!!
うさぎさんのお手手って、
揃っていてお行儀良いけど、
それがまた可愛いの(^O^)
心なしか、すばる君のお顔が誇らしげに見えちゃう(笑)
2008/10/18 Sat| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
ゆきなさん

それも、ここからのタッチは滅多にやらないのです。
あくまでも、すばるの気分で(笑
だから見つけたら、カメラ~カメラ~v-212
ちょっとピンぼけだけど。

刹那さん

刹那さんが去年、送ってくださったもこたの
電報は宝物です。
あれを見た時は、号泣しました。

ピョンちゃん、レディーなのにえらくおてんば
な所もあるのね。
そういえば、数々の武勇伝がありますよね。
かっこいいなあ。

今日子さん

すばるが、このように見ていると「ハイハイ
なんですか? キャーかわいい!カメラv-212
と大騒ぎです。
うさぎさんは、エラそうな態度を取らないので
余計に胸がキュンですね。

うーさんママさん

さーちゃん&まーちゃんの頭突きのシーン
を想像して大笑いしました。
すごいよね。
すばるは、まだ外に飛び降りた事はありません。
未知なるゾーンと思っているのかi-198

choku-ran さん

最近のすばるのマイブームは、ニンジンチップ
です。
choku-ran さんにモキュモキュて言ってもらえる
と嬉しいです。
お互い、モキュモキュなコがいて幸せだよねi-175
2008/10/18 Sat| URL | もこ [ edit ]
お返事です
genkiさん

genkiさんは、絶対遠くない未来にかわいい
ウサギちゃんをお迎えされます。
その時を、私も楽しみに待っていますよv-410
すばるのケージは「うさぎのしっぽオリジナル」
なのですよ。
上からだと、抱っこして出しやすいのです。

梨乃さん

我が家に来た時から、すばるは行儀の
いいコでした。
エサをちょうだいって、暴れた事ないの。
だから、逆にこのコ元気ないのかな?
て心配したくらいなんですよv-398
キャリーも横開きより、真上が開く方がいいの
ですって。

ごーせーさん

上の扉を開けても、全然知らんふりでいる
時の方が多いのです。
だから、たまにこのポーズされると大変
なのですよ。
飛びだした事もありません。
落ちそうでこわいなあと思いますけどv-403

うさキックさん

手もかわいいけど、実は太めの後足も
かわいいんですよ。
どうして、そんなムチムチなのかしら?
「どう? 僕高いでしょ~」
と言っているみたいですねv-410
2008/10/18 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
