すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
温泉へ行こう
10月10日は、昔の体育の日

東京オリンピックの開会式の日でもあります。

でも、ハッピーマンデーが導入されてから体育の日は10日
でなくなってしまいましたね。

この日は、過去の統計でも雨が少ない日
でもあるそうですよ。

そして極め付きは銭湯の日

どうしてなのか 皆さん すぐおわかりになりましたか


008.jpg

うさ友さんからのコメントで、お風呂に入っているみたい

と、絶賛されたすばるの表情です。

歌は絶対「いい湯だな」です。


日頃、王子と呼ばれている自称アイドルウサギの
趣味が 入浴とは・・・。

ボクねお湯のお風呂は絶対拒否だよ

ミルク風呂も、草津温泉の湯も、ショウブ湯もイヤだよ


026_convert_20081010163408.jpg


それにね スパ と言って欲しいなあ。

乾燥キャベツスパ とか 天然パパイヤスパなら サイコーさ。


シモベの私は、すばる王子の毛皮のお手入れに余念がありません。

ウサギちゃんは、ブラッシングでキレイを保ってますものね。

これに宝石でもまとっていたらかなりゴージャスやん

飼い主の妄想は、どんどん膨らむのでした。

あ~それにしても温泉に行きたいわ。

027_convert_20081010164536.jpg

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< 毛玉ちゃん | home | ゴロンちょ すばる >>
Comment

管理者にだけ表示
そういえば今日は旧体育の日でしたね。
そして1010(せんとう)の日なんですね(笑)
なんだ!そのすばる君の顔は!?
(^-^)可愛い♪
ほっぺをフムフムしてあげたいw
すばる君って癒し系ですよね♪
私も温泉行きたいわ~(^^
2008/10/10 Fri| URL | ぴーち [ edit ]
本当~。
お風呂入ってるのかと思っちゃいましたよ。
気持ち良さそうな顔してますね。

なるほど・・・。
今日は銭湯の日なんですね。
2008/10/10 Fri| URL | 梨乃 [ edit ]
そうなだよね♪昔は体育の日だったんだよね(*^^)v
銭湯の日が有る事を知らなくて・・・今、知りました(^^ゞ

すばる君お風呂に入っているようでメッチャ可愛いよ♪
日本手拭を頭に乗せると粋なすばる君になるかも~!(^^)!
乾燥キャベツスパや天然パパイヤスパに入っている
すばる君を想像してニンマリしてしまった刹那です【笑】
温泉。。。良いですよね♪
美味しい料理を、ほうばってユックリお湯に浸かりたいねぇ(^。^)y-.。o○
2008/10/11 Sat| URL | 刹那 [ edit ]
そうか、スパか!!
でもすばるくん、いつも牧草スパに入ってるんだもん。いいじゃあないか^^
温泉、いや、スパ。もうかなり行ってないなあ。

ロイ父がよく、ロイに、
「ロイ、一緒に風呂入るか?」と誘っています。
もちろん冗談ですが。
2008/10/11 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
「いい湯だな~」
状態ですね、すばるくん。

うさぎさん達は
にんじん葉スパなんかも好きそうです。

温泉行ってないですねー。
うさぎさんとの生活始まってから
お泊りも行ってません。
これぞうさぎ中心の生活。
2008/10/11 Sat| URL | ごーせー [ edit ]
そうそう。晴れが多い日なんですよね~。
以前は結婚式にも選ばれる方が多かったんですよね。
でも今は休日ではなくなってしまったから
結婚式には向きませんね~。
私もお風呂ときたら『いい湯だな』です(笑)
すばるくん気持ち良さそうですよね♪
2008/10/11 Sat| URL | マチマチ [ edit ]
すばるくん、本当に温泉にはいって
「きもちいぃ~~~v-48ごくらくごくらく・・・」
って言ってるみたいですね☆
口元の、むにっとなってるところを触りたいぃぃぃ。

すばるくんの毛並みがすばらしいのは
もこさんの愛情のおかげなんですねv-290
写真を見ただけでも、ふわふわさらさらなのが伝わってきますv-398
すばるくんを触ってみたい。。v-344
2008/10/11 Sat| URL | かいじゅう [ edit ]
温泉・・・あたしも行きたいです!
露天風呂にのんびり浸かりたいなぁ~☆

うさぎさんは濡れるの嫌がる子おおいですよね~
でも、ちょこ助はお風呂大好きでお湯に浸かると
気持ちよくなってアクビするんですよ^^
ちょこ助以外の子はみんな嫌がりますけど・・・。

来月のうさんぽ会、もちろん参加しますよ^^
もこさん・すばる君にお会いできるの楽しみにしてます♪
その前に風邪しっかり治さないと><;
2008/10/11 Sat| URL | ゆきな [ edit ]
ふ~む・・
ほんと、すばるくんって癒し系ですよね~
見ているだけで、温泉につかっているような気分に
させてくれますね~

かわゆ~~ぃv-290

ちなみに、私目は、スパ愛好家で、浦安にあるとある温泉スパに毎週いっとりまする~v-392
2008/10/11 Sat| URL | genki [ edit ]
1枚目の写真、ホントにいい湯だなって声が聞こえてきそうな表情ですね。
すばる君のへやんぽコースにお風呂場は含まれてませんか?
エルムは半身浴でひどい目に合わされた場所のせいかチェックコースに入ってます。
温泉これからがいい季節ですよね。
岩盤浴には昨日行ってすっきりしてきました♪
2008/10/11 Sat| URL | おりおり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11 Sat| | [ edit ]
お返事です
ぴーちさん

ぴーちさん、大当たりv-315
そんな日だったのだと、今日知りました。

すばるの怒った顔というのを見た事が
ありません。
天然なコやあ、って我が家では言ってマス(*^_^*)

梨乃さん

あごを置いてリラックスモード。
表情も、二ヘラー(^。^)y-.。o○
なんかいい事あったかなあ?

大きなお風呂屋さんは、よく行きますか?
私は、今年一回だけ行きました。
入っていると熱くて、すぐ出たくなります(>_<)

刹那さん

昔の体育の日を知っている世代が、少なくなって
くるとちょっとショックですよね。

そうか! 手ぬぐいね。
今度のせてみよう( ..)φメモメモ
温泉、長らく行っていません。
いつか行きたいですねえv-48

ロイ母さん

今も、昼ドラで「温泉へゴー」がやっていますが
子供が小さかった時、ドラマを見て「温泉宿いい
なあv-344」と夢に浸っていました。
なんと、たわいのない夢でしょ・・・。
ロイ父さんのセリフ、すごくあったかみがあり
ますよねえ。

ごーせーさん

ドリフの歌が似合いそうでしょう?
人参葉 なるほどそれもいいなあ。
ごーせーさんは、帰省されたりはしませんか?
うちは、お正月に京都に帰るのですが
今からどうするか心配です。
2008/10/12 Sun| URL | もこ [ edit ]
お返事です
マチマチさん

私の友人も、昔の体育の日に結婚したのです。
せっかく覚えやすい休日にされたのに、今は
平日になってしまいました。
「ばばんがばんばんv-341
ドリフも、懐かしのメロディーになってしまいましたね。

かいじゅうさん

うさぎさんをお迎えする時、洗わなくて
いい事に大丈夫なのかな? って思い
ませんでした?
しかし、体臭もしないし うさぎさんはキレイ
ですねv-344
私も、もこモカちゃん触りたいで~す。

ゆきなさん

ちょこ助ちゃん、お風呂好きだなんて
それはとても、めずらしいですね。
入浴シーンが、ぜひとも見てみたいです。
スゴイv-405

うさんぽ会、うちもほぼ行くつもりですので
お会いできるのを楽しみにしています。

genki さん

そのスパが、オープンした時テレビで紹介されて
いました。
確か、ものすごく広いのですよね。
お風呂のテーマパークみたいで、面白そう。
毎週行っても飽きないでしょうね。
genki さんは、浦安市民ですか~?

おりおりさん

ひどいめに合わされた、チェックコースとは
エルムくんが、よく覚えている証拠ですね。
スゴイなあ。
すばるは、洗面所を覗いた事はありますが
まだ未知なるゾーンです。
岩盤浴、未経験なんです。 いいですかv-361
2008/10/12 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
