すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ゴロンちょ すばる
2日に一回のブログの更新ですが、毎回ドキドキします。

ネタが、切れないかヒヤヒヤしながらどうにかこうにか。

ブログを始めた頃は、ネタ帳まで作ってたのですよ

めんどうなので、やめてしまいましたが。

娘に、「次のネタどうしよう」なんて相談したり・・・。

今は、娘も忙しいので毎回私ひとりです。

記事も、思いつきで書くのでイマイチが多いかな

でもね、いつも読みに来ていただいている皆様 ホントに感謝


ブログをやっている自分て、なんか特別。

ブログ友達が出来たと他人に言うと「コメント書いたりするんだ」

と驚かれました。


012_convert_20081008152843.jpg

コメントって、恥ずかしいものなのかもしれませんね。

だから、毎回書いてくださるお友達 ありがとうございます。

ええ、読むだけの方も 大感謝です


ここまで、前フリですかいと思ったアナタ

いや、今日の記事の大半だったりして


016_convert_20081008153545.jpg


へやんぽでも、ゴロんちょする すばるはとってもかわいい

そんなに、我が家の居心地がいいのかい

こんな風に慣れてくれるのが、と~~~~~ても嬉しい。

013_convert_20081008153009.jpg

夕べ、パパに危うく歩きながらケリを入れられそうになり

歩く時は足元注意 という標語が誕生

「すばるごめんよォ  こんな所にいたなんて」 by パパ




にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします

すばる | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 温泉へ行こう | home | 家の中に変な人がいるよ >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは☆

アタシもブログのネタは迷います。
毎日、同じ日々を送ってるんで、書く事がないんです(笑)。

最後のお写真、すばる君のお耳が床にあたって折れてる~☆
かわゆい☆
ジャンヌは耳が短いんで、ペタンってなっても、床にあたらないんですよネ~(笑)。

あ、ディズニーも好きですヨ☆
ミス・バニーとか♪
2008/10/08 Wed| URL | choku-ran [ edit ]
ブログのネタ帳!すごいなあ。
私も何書こう?って思ってる日が多いです。
ブログを見てる友達にはよく続くねと言われてます。
ごろんとしてる姿はイコールリラックスしてるってことですからすばる君は幸せなんだろうね。
2008/10/08 Wed| URL | おりおり [ edit ]
わたしもいつもネタには困っていますね。
毎日おもしろいブログ上げている方たちは
ホントにすごいなぁと思っています。

うさぎさん達のごろんちょはホントにかわいいですよね。
2008/10/08 Wed| URL | ごーせー [ edit ]
あああ。最初の写真のくつろぎ方、私も一緒だ・・・。
ウサギさんと同じ目線でくつろぎたくなっちゃうんですよね~。

ファイくんの時は白いものが視界に入ると『ファイくんだ』って気付きましたが
レンくんはフローリングの色と同化して全く気付けません。

もこさんは2日に1度更新タイプなんですね!
私は気が向くまま、体力にまかせて、って感じです^^;
2008/10/09 Thu| URL | マチマチ [ edit ]
ネタ帳!?
もこさん・・・・・
すばらしぃです~~~v-42

私はネタが無いときは、ブログの更新が途絶えます。。(笑)
ちなみに、スケジュール帳をかって日記をつけても、3日で終わってしまいます(汗)

すばるくんのごろんちょ、かわいぃですねv-10
寝るときに、手がクロスになるのは、もこモカも一緒ですv-238
かわいぃですよねv-33ふわふわのおててに、ついつい触りたくなりますっv-353

すばるくん、蹴られないように気をつけないとっv-393
2008/10/09 Thu| URL | かいじゅう [ edit ]
ネタ帳!
素晴らしい意気込みです(#^.^#)
私のブログは日記のつもりで書いているので、
ネタまでは・・・。
と言いながら、ネタっぽくなっているのです(笑)

ゴロンちょしてくれる時って嬉しくなっちゃいますよね(^^ゞ
リラックスしているんだなーと。
可愛いし!!
2008/10/09 Thu| URL | うさキック [ edit ]
ネタ。。。悩みますよね(^^ゞ
ほぼ毎日書いているので、何度もネタ無しに遭遇してますよ【笑】
その日の、何でもない事を載せたりして凌いでます(^o^)丿

すばる君、ゴロンゴロンして気持ち良さそう~♪
家族でゴロンゴロン良いですねぇ!(^^)!
すばる君~♪蹴られないようにしようね♪
2008/10/10 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
ブログネタ・・・・・。
考えている間に睡魔に襲われ、撃沈した日が何度もあります(笑)
いい写真が撮れると、すごく書きたくなったりもします。
すばる君のごろんちょのおとなりでおねえちゃん?もごろんちょしている姿がとってもかわいいですよ!
コメント残せなくても毎回もこさんのブログは楽しみにしています。
頑張って続けていただきたいでーす!
2008/10/10 Fri| URL | 今日子 [ edit ]
お返事です
choku-ran さん

そうでしたっ!!
choku-ran さんは、ミス・バニーが好きでしたね。
私もプーさんの次に好きだよ。
なるほど・・・お耳の長さも個性なんですね。
ジャンヌちゃんのお耳も、バランスがとれてて
かわいいです。 モキュモキュ

おりおりさん

日頃、面白い ネタに使える!
と思った矢先から忘れていく私。
おりおりさんも、アラフォーになったら実感
しますよ(カモ―ン)
エルムくんも、とてもリラックスしていますよね。

ごーせーさん

あら、ごーせーさんのブログ面白いですよ。
人様のブログを見ると、勉強になります。
私自身、変わった事があまりなくて困り
ます。

ごろんちょ ホントにかわいいですよね。

マチマチさん

ウサギさんと同じ目線でカメラを構えたら
肩がツッタ事があります。
ちょっと無理な姿勢をするだけで、体が
悲鳴。

レンくんのフローリングの色と同化。
大笑いしましたv-411
マチマチさん、面白すぎ。

かいじゅうさん

テレビを見たり、人とは話していて 気になる
事も書きとめておかないと忘れるのですよ。
なんか、面白い話ない?
と聞かれても即座には、出てこないですよ。

手がクロスは、かわいすぎますよね。
もだえて爆死しますねえ。

うさキックさん

すばるの、毎日は淡々としていて
私自身も、ものすごく波乱万丈な毎日でも
なく・・・
だから、ネタ切れは恐ろしいです。
うさぎちゃんが、寝ころぶとは もこたの時
は見た事がなかったのですよ。

刹那さん

毎日更新は、すごすぎます。
刹那さん自身が、面白ネタいっぱいなので
身近に会ったら、楽しいだろうなあ。
うちの家族は、ゴロゴロしてるかも。
間違ってもシャキシャキじゃないです。

今日子さん

今日子さんの、写真についているコピーが
面白く 今日子さんはかなりの笑いのセンス
がある方だと思っています。
それでも、産みの苦しみがありますよね。
励ましありがたく思いま~すv-410
2008/10/10 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
