すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
よいお年を!
皆さん、残すところ2007年もあと1日ですね;;

今年は、初めてウサギを飼いだした年なので、思い出がいっぱいです

今日は、私達家族が帰省するので、すばるの出身店うさぎ舎さんへすばるを預けてきました。


DSC01503_320.jpg


<ボクの友達も一緒に里帰りなのさ♪


すばる君、この写真を見ると、スプーが家来になってるよ^^;

すばるには、明日から4日の昼までの5日間、ちょっとお留守番してもらいます

しばしの別れです・・・。


今日、すばるをうさぎ舎さんへ車で連れて行く際、車の中で放し飼い状態にしていたら、けっこうリラックスしていました。

(今回、デジカメをもって行くのを忘れたので、写真はありません!ワーん



ちょっと心配だったけど、お店のお姉さんに囲まれ、ナデナデしてもらっていました。

キャリーから首をのばして、一生懸命?猛アピールをしてるすばる。

やはり、あなたは♂なのね・・・。とつくづく思った飼い主でした。


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


お正月と全然関係ない話題ですが、見たい方は<続きを読む>をポチッと!
さて、お正月とは全然関係ないんですが、

ちょっと面白い?猛ダッシュすばるを撮影したので公開します。


決戦の舞台は和室(畳)です。


ちょっとお散歩代わりに放したら、捕獲にてんてこまいでした


DSC01476_320.jpg



<わ~い


写真じゃ分かりにくいので動画でどーぞ!




MOV01479
subaru-cyan



それでは、良いお年を☆
すばる | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 明けましておめでとうございます^^ | home | プレゼント☆ミ >>
Comment

管理者にだけ表示
動くすばるくんを見れてうれしぃ~e-51
元気いっぱいだね!!(^▽^)

今年はもこたくんを通して、もこさんと仲良くさせていただいて、その後悲しいこともありましたが、今こうしてもこさんが元気を取り戻してらっしゃるのをブログで見れてうれしいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
(うさぎ舎さんのホテルのこと、またよかったら教えてくださいね~♪)
2007/12/31 Mon| URL | ルビー [ edit ]
動くすばるくんですね~、走り出したら多分もっと走ると思うので
カメラは追いつきません。
本当うさぎさんって走るの早いですよね~i-199
あらら、すばるくんお留守番ですか、寂しいですね、
でもショップのお姉さんたちになでなでされて
デレデレi-178してるかもしれませんねi-230
今年も後数時間で終わり、来年も宜しくお願いいたしますi-179
それでは、よいお年をi-179
2007/12/31 Mon| URL | まーちゃん [ edit ]
動くすばる君元気いっぱいですねw
元気が一番ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウンw

今年は、うさ友になれてわたしにとっていい年になりましたw
来年もミミともどもよろしくお願いします(*゜▽゜)ノw
2007/12/31 Mon| URL | ФミルクФ [ edit ]
あら!すばる君は今、うさぎ舎さんにいるのね~。
うちも来月、旅行に行くときに預ける予定です。
今年は仲良くしてくださって、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を(^^)/
2007/12/31 Mon| URL | Kei [ edit ]
昨年はファイくんを通して、もこさんと出会えた事、もこたくんと出会えた事、色々あったけれども素晴らしい年だったと思っています。そしてすばるくんにも出会えた!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/01 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
ルビーさん

ルビーさんとお知り合いになれたのも、もこた
を通じてのご縁でしたね。
嬉しい事、悲しい事、ウサギ仲間さんの存在がなければ、乗り越えれなかったと思います
今年ももどうぞよろしくお願いします v-290


まーちゃんさん

すばるを、屋外に出してみたら一体どうなるのかが今の所ナゾです。
確かにウサちゃんて、ちょっと動くだけでも
カメラに収めにくいですものね。
つくづく撮るの難しいですね~ v-390
今年もどうぞよろしくお願いします。


ФミルクФ さん

ハイ、元気が一番だと私も思います
ФミルクФ さんとウサ友さんになれて良かった
です。
今年は、去年以上にもっとミミちゃん共々
仲良させてくださいね~ v-344


Keiさん

ウサギ舎さんのホテルに預けると安心
ですよね。
Keiさんは、初めてのご利用ですか v-361
私も今回初めて利用して、良かったです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね

マチマチさん

もこたとは、お別れしてしまったけど
もこたは、大勢の出会いを与えてくれました。
全ての始まりは、ファイくん&マチマチさんと
の出会いでした。
お友達というステキな財産を、もこたは残してくれましたね。 v-291
今年もどうぞよろしくお願いしますe-328
2008/01/06 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
