すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
家の中に変な人がいるよ
園内滞在時間5時間のディズニーランド

ハッキリ言ってものすごい大混雑

夜になっても、人が減らないと周囲の人も口にしている程。

その中、新装の「カリブの海賊」 や閉園前1時間

も並んで乗った「プーさんのハニーハント」に大満足して帰宅しました。

外は夜なのに、あのアトラクションの中は空想の空があって明るい。

そして長女は、こぶたのピグレットの時計をセットの中に見つけました。

そういうお楽しみもあって、何回乗っても楽しいのです。


005_convert_20081006153045.jpg


私と長女は「プーさん好き」なんですよ

プーさんのビデオが全部揃ってくらいくらいのオタク。

プーさんの体形て、コロコロしていて癒される

手足は短く・・・


これって、何かに似てないかい


ねえ すばるっ

009_convert_20081006153833.jpg


お土産は、長女はメダル 次女はこれ

006_convert_20081006153237.jpg

ミッキーのハロウイン風船ですが、あまりに大きくすばるを覆いつくしそう。

部屋の片隅にユラユラさせておくと、視界の片隅に入り人が立って
いる錯覚がします。

だから、すばるも警戒して近づきません


007_convert_20081006153354.jpg

 この写真の花火は、見るからにディズニーじゃありませんね。

昨晩、近所の大学の学園祭のフィナーレを飾る花火でした

秋の花火って、情緒がありますよ。

毎年、打ち上げられるので来年もすばると一緒に眺めたいです。


004_convert_20081006153959.jpg


すばるの鼻水疑惑 涼しくなったので解消されました。

全く、お鼻が湿っていません。

秋は、ウサギにとっても過ごしやすい季節なのですね

皆様の愛ウサちゃんも絶好調ですか




にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします






すばる | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< ゴロンちょ すばる | home | 夢の国に行ってきます >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくんの鼻水、なおってよかったですねv-344
一安心ですっ。

ぷーさんのハニーハント、大好きなのですっv-290
乗る箇所によって、道が違うのですよね◎
「ハチミツの香り」を浴びれるところと、そうじゃないところがあって、今まで乗った3回中、2回は嗅げましたe-224
幸せな気持ちになります☆

私もぷーさん好きなんです!
もこさんみたいにDVDは持っていませんが・・・(笑)
今度ブログにプーさんグッズ載せますねっv-238
2008/10/06 Mon| URL | かいじゅう [ edit ]
ディズニー良いですね~^^
やっぱり休日は夜になっても混雑してますよね
ランドも行きたくなりましたw

あたしはエレクトーンの発表会などで
アランジやライオンキング・美女と野獣などを
弾いていたので、まず曲を弾く前に
アニメの世界観をしるため、この3つのビデオは
よく見てましたね~♪
ディズニー好きですけど・・・あまりビデオなど
見たことなぃかもです^^;

すばる君の鼻水は病的な物では
なかったみたぃですね^^良かった~♪
2008/10/06 Mon| URL | ゆきな [ edit ]
プーさんのハニーハント、今年はFPを取って乗りました。
乗る位置でめぐるところが違ってて楽しいです。
今回は大砲の前に行きました。
すばる君、鼻水が治ってよかったですね。
やっぱり今くらいの気温が過ごしやすいのかな?
うちも食欲の秋満喫状態です。
2008/10/06 Mon| URL | おりおり [ edit ]
もこさん、こんばんは~

おお~i-282やっぱりTDLは混んでおりましたか!
ハロウィン時期はやっぱ人気あるんですかね~?
でも、楽しんでこられてよかったです♪
ちなみに、私もプーさん好きです(笑)

すばる君、鼻水「疑惑」で終わったみたいで、よかった~♪
涼しくて絶好調なのは、我が家のわがまま娘もですよ~
食欲も高値安定してます、ダイエットが…^^;
2008/10/07 Tue| URL | azz [ edit ]
風船、でか!!
いいですね、ディズニーランド。
私、夜って行ったことないんです。
きれいなんだろうなあ。
あ、私もプーさん好きです。

お鼻、すっきりしてよかったですね^^
2008/10/07 Tue| URL | ロイ母 [ edit ]
近所のスーパーでプーさんのハロウィンのぬいぐるみ

売っていたのですが、一瞬立ち止まってしまいました。
シルエットが何かに似てると思いましたが、うさぎでした。

30おやじですが、わたしは「ミッキーの家」が好きです。
ショーやパレードだけでも結構楽しめますよね。
以前は入園券ってのがあって良かったのですが。。。
2008/10/07 Tue| URL | ごーせー [ edit ]
すばる君の鼻水疑惑が無くなって良かったね!(^^)!
つ肩の荷が下りましたね♪

ディズニー楽しんで来たようですね♪
そうだったよね~、み~なさんはプーさんが好きでした(*^^)v
プーさんは見るからにプクッしているから
とっても安心感が有ってホッとするんだよね(^^)/~~~
話を訊いていると行きたく成っちゃいましたが
無理なので旭山動物園にでも行く事にします(^^ゞ
2008/10/07 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
もこさん、こんばんわ。
すばる君、絶好調で何よりです。
ディズニーランド、私も遊びに行きたくなりました。
この時期は並んでても陽気がいいし、行きたいです。
お返しの品、週末には発送できると思います。
またメールしますね。
2008/10/07 Tue| URL | 東京ファーム [ edit ]
すばる君の鼻水疑惑、
解消されて良かったですね!

TDLは混んでいましたかぁ~。
お疲れ様です(>_<)
プーさん好きな人って多いですよね!
丸くて手足が短いのは癒されるのかな?(笑)
2008/10/08 Wed| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
かいじゅうさん

ハイ! 今回はハチミツの香りを確認しました。
今までだと、大抵遊び疲れてカンジンのアトラクションの中で、ボーとしてしまう事も多く・・・。

長女が幼児の時に買い揃えたので、ビデオなんですよ。
なんか、ものすごく昔みたいでしょ~!!
かいじゅうさんの、プーさんコレクション楽しみ
ですv-410

ゆきなさん

ミッキーや、ピノキオとかそういうデイズニー
作品は、見た事ないのにプーさんだけは全部
持っています。(しかもビデオ)

娘もエレクトーンで「ディズニーランド」の楽譜を
持っていまして、ハニーハントやカリブの海賊のテーマ曲を弾いてました。
ゆきなさんのように、世界観まで考えて表現となるとスゴイですよね。

おりおりさん

3パターンくらいコースがあるんでしたっけ?
前の座席に座ると、モロ被害? にあいますよね。
大砲の煙を浴びますよね。

うさぎちゃんは、暑いと鼻が出る・・・。
これは勉強になりました。
知らない事だらけで、焦りますよね。

azzさん

クリスマスより、マシかなあと思ったのですが
甘かったです。
しかし、年々人が多くなっていくような気がします。
なのに、性懲りもなく行ってしまいます。

食欲高値安定・・・人間もそうですよね。
ご飯のおいしい事v-375

ロイ母さん

デイズニーランドって、夜はイルミネーションは
きれいだけど、人の歩く道はあまり明るくない
です。
だから、注意しないと迷子(大人も)になりそう。
くるくる回る、飛行機(ダンボの飛行機版)に乗ったのですが、夜景がサイコーでしたv-355
プーさん、かわいいですよね。
ハチミツの壺が、なんともいえません。
2008/10/08 Wed| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ごーせーさん

ごーせーさん家にもプーさんが転がっていましたね。

そうそう、昔は入園券のみもありました。
アトラクションに乗れる回数も決まってたよう
に思います。
だから、程よく平等に楽しめてたと思います。
いつから、パスポートだけになってしまったの
でしょうね?

刹那さん

プーさんとその仲間は、今流行りのおバカ
さんなのですよね。
でも、ホント愛らしい。

旭山動物園は、北海道しかないですもん。
テレビでもよく紹介されていますね。
大人気なのでしょう?
絶対、行くから連れてってね。

東京ファームさん

せっかく、関東に引っ越してきたのだから
東京も行きたい、横浜も行きたいとホント
お上りさん的なのですが、実はあまり他の
所に行ってないのです。
東京ファームさんに、穴場を教えていただき
たいです。v-398

お気づかいありがとうございます。

うさキックさん

プーさん、かわいいですよね。
そして、その仲間がこれ又おバカちゃんばかりで。
クスッと笑いながら、友情っていいなあと思え
ます。
ぽっちゃり体系のプーさん。
ホント、ウサギちゃんにも共通していますねv-530

2008/10/08 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
