すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
眠れ、よいコよ。
私は、結婚してからパパに言われた事がある。

いつも、苦しそうな顔して、寝るのはなぜ?

はあ

積年のうらみでもあるのかと思うくらい。 そんな苦しい
のなら寝るなや~


私は、どうも就寝中に苦痛に歪んだ顔で寝ているらしい。

日頃、悩んでばかりいるから顔に出るのかというとそうでない。

私は、睡眠時間が一日の中で幸せタイムなんだよ


寝顔ばかりは、自分でコントロールできないからね。

白雪姫のような、美しい寝顔は無理としてもねえ


003_convert_20080930163848.jpg


それにひきかえ、我が家のプリンスはかわええ

昼間は、寝て過ごす事の多いすばるちゃん・・・。

熟睡していると、少しの気配じゃ起きないですよ。

なんという無防備さでしょう


009_convert_20080930164010.jpg

この間なんて、寝ながら口をモグモグ。

うさちゃんのそういう仕草をちまたで聞いてたもんで、
あ~この事だったんだなと思ったよ。

牧草を食べている夢でも見ているのかな

そういうシーンを、動画に撮っておかなきゃダメなのねっと
相変わらず、マイペースな私であった。

010_convert_20080930164132.jpg


すばるがいると、幸せだよ




にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< 穴うさぎの習性 | home | ボクの横顔決まってる? >>
Comment

管理者にだけ表示
寝顔まではコントロールできませんよね><;
あたしはよく口をパクパクしてるみたいで
魚みたぃと言われたことがありますよ^^;

すばる君気持ちよさそうに寝てますね~☆
あぁ・・・見ているだけで癒される~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2008/09/30 Tue| URL | ゆきな [ edit ]
こんばんは☆

確かに、自分の寝顔なんて写真でも撮って貰わなきゃ解らないですもんネ(笑)。

すばる君、かわゆい~!!
木箱に、みっしり収まって寝てるとこが、また何とも☆
2008/09/30 Tue| URL | choku-ran [ edit ]
すばるくんも狭いとこで寝てる~(^^)
やっぱりはまると落ち着くのかな?
ほんと可愛いですよね♪

もこさんはどんな顔して寝てるんだろう。
とってもきになる(*^m^)o==3
2008/09/30 Tue| URL | uuuu [ edit ]
すばる君、寝顔もかわいいー。
特に牧草パークの中にちっちゃくなって寝てるところ♪
狭いところってやっぱり落ち着くんでしょうかね。
寝顔見てると幸せな気持ちになります。
2008/09/30 Tue| URL | おりおり [ edit ]
すばるくん、かわいい寝顔だね!
親トロもしぶい顔で眠っています…
かわいい寝顔に憧れます(^_^;)
うさぎさんって眠っている時にモグモグしていることありますよね。
トロは食いしん坊だからするのかと思っていました(-_-;)
2008/09/30 Tue| URL | 親トロ [ edit ]
あぁぁぁぁぁ。
無防備なすばるくん、ズキュンっv-10
ぎゅ~~~ってしたいですv-238
すばるくんが無防備なのは、もこさんに安心してるからだと思います☆
モカも、深い眠りに入ると、もぐもぐしますっ!!
そしてたまに、「きゅ~~~」っと言います。
モカはうれしいときも、イライラしたときも「ぶー」とか「ぷー」とか鳴かないので、すごく貴重なんですよv-238

>>私は、どうも就寝中に苦痛に歪んだ顔で寝ているらしい
笑ってしまいましたw
確かに、自分の寝顔ってどんなものか見たことないですよね~~~。。
それこそ無防備ですv-12
2008/09/30 Tue| URL | かいじゅう [ edit ]
すばるくん♪なんて安心しきった安らかな寝顔なんでしょう(*^^*)

今な顔を見せられちゃ・・・もう、もこさんもメロメロですね。

いつもスプーと一緒に寝てるんですね。かわいい・・・vv
2008/10/01 Wed| URL | うーさんママ [ edit ]
寝顔可愛い~(^-^)w
見ているだけで癒されちゃいますね。
寝顔ショット撮りたいのに、ゆずは近づくと起きてしまう。。
何か良いアドバイスとかありませんか?
2008/10/01 Wed| URL | ぴーち [ edit ]
いや~うさぎさんの寝顔はホントに罪ですねぇ(#^.^#)すばるくんの寝顔、たまらなくて何度も見ちゃった(*^_^*)
わたしも寝ながらしかめっツラしたり唸ってるみたいです(*_*)それがストレス解消になっているのかなf^_^;普段は眩しくてもイラついても目を見開くように気をつけているのに(笑)シワになりますよね…(>_<)

こっちは朝晩すっかり寒くてもぉ皆さんストーブつけてるみたいです(>_<)
2008/10/02 Thu| URL | すみれママ [ edit ]
すばる君の寝顔も寝姿も可愛い~(*^_^*)
牧草パークにすっぽり入り込んで、
ぐっすり眠っているんですね。
この寝姿を見ているだけで、
幸せな気持ちになっちゃいますね♪

もこさんの寝顔・・・
苦しそうなんですね(笑)
でも、自分の寝顔って見れないから、
ある意味新鮮?
2008/10/02 Thu| URL | うさキック [ edit ]
エヘヘ。
もこさん、どんなお顔で眠っているんだろう。
見てみたいです^^
私は・・・口開けて間抜け顔で寝ているらしいですよ(爆)
すばるくん、本当に気持ちよく寝ているんですね~。
もう、箱がずいぶんと小さく感じますね。
可愛く育っているなあ☆
2008/10/02 Thu| URL | マチマチ [ edit ]
お返事です
ゆきなさん

口をパクパク・・・人間の赤ちゃんもしているよう
な気がします。
という事は、ゆきなさんは赤ちゃんみたいにかわいいのではv-410

choku-ran さん

「今度写真に撮ってやる」と言われますが拒否
です。
自分自身でショック受けそうなので・・・。
「みっしり」choku-ran 語は、かわいいなv-343

uuuuさん

う~ちゃんも、狭い所に入って寝るのが好き
ですよね。
uuuuさんは、もうすぐしたら天使みたいにかわいい
赤ちゃんの寝顔を見られるのですね。
楽しみv-344

おりおりさん

寝るのは、牧草パークの中と決めているようです。
おりおりさんに頂いた座布団は、3枚目の写真に
写ってますね。
遊びの間になっていますv-426

親トロさん

親トロさんも(と言ってよいのでしょうか?)
シブいお顔で、寝ていらっしゃるのね。
自分には、そういう自覚が全くないでしょう?
トロちゃんも、おいしい物の夢を見ているのだと
思いますi-198

かいじゅうさん

すばるは、自然界ではもう生きて行けないでしょう。
こんなに爆睡してたら、敵に食べられてしまう
でしょうね。
もこモカちゃんの「きゅ~」という寝言を聞いて
みたいですv-410
2008/10/02 Thu| URL | もこ [ edit ]
お返事です
うーさんママさん

そうなんです。
小声で「かわいい」とつぶやきながら
デジカメをゴソゴソ。
スプーが、わかる人は限られていますねっ!
昔、ファミリーコンサートに行きました。
りょうこ&あきひろおにいさんの時代。

ぴーちさん

ゆずちゃんは、ちゃんと野性のカンが働いて
いるのです。
すばるは、安心しまくりなのか・・・。
ケージのそばに常にカメラを置いておいて
何度もトライ コツになってなくてごめんねv-421

すみれママさん

ストレス解消・・・なるほど!
すみれママさんと、タイプ的に似ていると
思っている私。(そんな気がするのです)
寝るとすっきりする訳は、寝像にあったのです。
北海道は、秋も短いですねv-34

うさキックさん

睡眠に快適な季節がやってきました。
一日の中で、寝る時間がくると
「あ~嬉しい」と思うくらい睡眠好きなのです。
うさキックさんは、晩はよく寝る方ですか?

マチマチさん

寝顔もそうですが、鏡で見ていない時の普段
の表情って、どうなんでしょうね。
女優さんは、さすがにスキがなく完璧。
一般の私なんて、ほうけているのかも?
すばるは、いつまでこの箱に入るのかなv-361
2008/10/02 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
