すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ボクの横顔決まってる?
人間でも、横顔美人という言葉がありますね。

横顔に自信がある人って、はたしてどのくらいいるの?

日本人で、凹凸がないのでよほど鼻が高くない限り
横顔の撮影は、NGよね

私も、当然自分の顔は横顔はおろか正面からも嫌です。

だってね、 顔が丸いの

丸いだけでなく、大きいのよっ

集合写真なんて、一人だけ遠近感がくるってるのかと。

誤解のないように書くと、私は太っていません。
損な体形です。


029_convert_20080928135043.jpg


あくまでも、思春期は顔がぽっちゃりする時期でもあるけどね。

でも、世の流れは小顔ブームで 辛かったわ~。

そんな青春時代を送ってきた私だから、ホーランドロップの顔
を見た時親近感わいたわよ

    丸くて大きな顔♪


癒されるのよ~  


すばるの写真を、撮る時どうしても正面から狙ってしまうのですが
思いついて、横顔も撮ってみました。


1.jpg

お鼻が突き出ている訳でもない、奥目でもない。

でもこのまんまるラインが、とてもいいのよね

ウサギちゃんは、ホントどこから見てもかわいいわ

015_convert_20080928134252.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします

すばる | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< 眠れ、よいコよ。 | home | もこたのブラッシング >>
Comment

管理者にだけ表示
ホーランドロップはお顔が丸い方がかわいいですよね。
もちろん、すばる君の横顔素敵ですよ!
2頭身なのがまるでぬいぐるみのように見えて癒し効果絶大なのかもしれません。
2008/09/28 Sun| URL | おりおり [ edit ]
もこさん、こんばんは~

ロップちゃんの、まん丸のつぶれたお顔可愛いです~♪
ネザーちゃんは、丸いお顔が評価↑の要因だそうです、が、
うーちゃんは、小顔なんですよね~(-_-;)
私はとってもうらやましいけど…(笑)
すばる君、ちょっと横を向いたお顔も、正面もスタンダードロップちゃんの、
まん丸お顔がたまらんですっ!

私も、顔がまん丸ですっ!
この丸顔、どーにかしたいです~って、
どうにもならないんですが…^^;
2008/09/28 Sun| URL | azz [ edit ]
ほんと!かわいいですね~~!

イケメン・・じゃなくイケぴょんです!
うさちゃんて、しぐさも、お顔もすべて超いやし系ですね。
先日も、思わずペットショップで時間をつぶしてしまいました~~(^^;
2008/09/28 Sun| URL | genki [ edit ]
ホント丸くて可愛い☆
うさぎさんは丸顔の方が可愛いです!
ぬいぐるみみたい^^
あ、この前の質問ですが私はあまり服とかに興味がない…^^;ので(洋服屋さんとかにはほとんど行かず、ペットショップばっか)絶対うさぎにお金使います~^^/
2008/09/28 Sun| URL | ぴーち [ edit ]
最後の画像に萌えー。
光が当たると、かわいさ倍増しますよね。
2008/09/28 Sun| URL | ごーせー [ edit ]
あたし・・・すべてが丸いですが・・・w
でも、今はフラダンスで結構ウエストが
キュッとしてきました .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ミニうさちゃんやMIX系のうさちゃんは
横顔がシュッとしてますが
純血のうさちゃんはまん丸でかわいいですよね~^^(種類にもよりますが)
うちでは、ルーとうぴがまん丸ちゃんです♪
すばる君の横顔もかわいいですね~^^
2008/09/28 Sun| URL | ゆきな [ edit ]
ほんとどこから見てもまん丸お顔ですよね。
うちは主人も私も鼻ぺチャなので
「う~ちゃんも鼻ぺチャだからやっぱり我が家の子だね~」
とよく言ってます(^^)
そこが可愛いんですよね~♪
2008/09/29 Mon| URL | uuuu [ edit ]
すばるくんは、横顔も素敵っv-10

もこモカは、
私が個人的に前からみた方が好きなので、前からばっかり激写してます(笑)
横顔もいっぱい写真撮ってあげなきゃですねv-238

まるくて大きなお顔は、ほんとにぬいぐるみみたいに、だきしゃめちゃいたいくらいかわいぃですよねっv-238
2008/09/29 Mon| URL | かいじゅう [ edit ]
すばる君のまん丸お顔、
可愛い~(#^.^#)
丸いと癒し効果アップですよね!
ぬいぐるみみたい・・・(*^^)v
やっぱり丸顔は無敵だと思います♪
人間も・・・。
2008/09/30 Tue| URL | うさキック [ edit ]
そういえば、すばるくんの横顔はあまり見かけないですね!
横顔可愛いじゃないですかー。
というか、すばるくん自体が可愛いのですよ^^

私は思えば、自分の横顔って見た事ないです。
どんな顔してんだろう?
想像しただけで怖いな・・・^^;
2008/09/30 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
おりおりさん

うさぎを飼う迄は、たれ耳の存在を全く知らなかった私。
ホーランドロップを選んだのも、大人しくて
飼いやすいという性質が魅力的でしたので。
だから、立ち耳ちゃんを見ると顔が小さい事に
びっくりします。

azzさん

ネザーちゃんは、正面から見るとお鼻に向かって
凹凸があるでしょう?
目なんか、完璧に正面から見ても横に張り出しているくらい大きくて きれいです。
うーちゃんの小顔、うらやましいですよねv-410

genki さん

こんなにかわいい、生き物をよく神様はつくり
あげたな~って思いますよね。
ペットショップは、楽しいですよね。
見ると連れて帰りたくなるでしょう?
いいコがいましたかv-411

ぴーちさん

ただ、ホーランドロップに服を着せると
横から見ると服がキツキツに見えます(爆
2頭身なんだからだけど。
そういう所がかわいいのですが。

私も、今年の夏は一枚も服を買いませんでしたョ。

ごーせーさん

我が家はケージで撮る写真が多いので、午前中は自然光あふれる写真になります。

これからの季節は、やはり屋外撮影がしたい
ですよね。
2008/09/30 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ゆきなさん

フラダンスって、結構ハードなんですね。
「フラガール」の受け売りの知識しかないです
けどv-398
横顔シュッは、立ち耳ちゃんはみんなそうなのか
と思ってました。
さすが、ゆきなさんは詳しくてびっくり!

uuuuさん

うさぎちゃんのお鼻は、穴しかないのに
どうしてこんなにかわいいのでしょうね。
私も、鼻ぺちゃです。
uuuuご夫妻の会話が、とても微笑ましい。
今度から、私もそう言いますね♪

かいじゅうさん

私も、いつも正面から撮っているのはなぜなんだと
・・・。
もこモカちゃんの横顔、待ってマス!
ウサちゃんに、性格の悪いコなんて一羽もいない
と断言できる程、優しくてかわいい顔ですよね。

うさキックさん

私ね、昔「○○(私の本名)みたいな下膨れ
系がうらやましい」と言われた事があります。
その方は、長いお顔の方だったので。
う~ん、自分にない物を求めるという事でしょう
かね?

マチマチさん

メークも横顔をチェックらしいですよ。
私はチェック、する程メークしてませんけど(爆
マチマチさん、怖いだなんて・・・。
うさ飼いさんは、キレイな人ばかりという
のが私の想像なのです。(私を除く)
マチマチさんも、絶対美人だと想像しています。
2008/09/30 Tue| URL | もこ [ edit ]
すばるくんまるーくてかわいいよね(*^_^*)
私もホーランドロップのまんまるなお顔が大好き!
トロは雑種だからちょっと違うけど…
でも、丸い顔。
お目目もくりっくりで大きいね♪
すばる君、横顔もバッチリよ(^O^)/
2008/10/01 Wed| URL | 親トロ [ edit ]
お返事です
親トロさん

トロちゃんは、ミックスなんですね。
でもホント目は、大きいしお顔も丸いし
いいとこどりの美ウサちゃんです。
横顔ほめていただきありがとうございます。
2008/10/02 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
