すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明けましておめでとうございます^^
みなさま、明けましておめでとうございます!

私、[もこ]は12月31日から1月4日まで故郷へ帰省します☆なので、ブログの更新はお休みです。

が、せめて新年のあいさつぐらはしておきたいので、


予約投稿

でこの文章を書いています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、新年早々めでたい話題をっ・・・・、と思ったのですが・・・

逆に、ちょっと笑っちゃった写真を☆




この間、朝牧草をすばるに与えてあげたら、

う~ん、よっぽどお腹空いていたんでしょうね


こんなカンジに・・・




DSC01616_320.jpg




さらにズームで


DSC01617_320.jpg


ナダレ?


実際、牧草を全然食べてないんですが、10分ほどしてケージを見てみると、こんなことに^^;

ちょっと笑っちゃいました

で、しかも、やった本人は、しらんぷりで一人でボ~っとしてるし^^

飼い主としては、そこがまたかわいいんですよ~
(やはり親バカですね



あと、すばるが我が家に来て初めてソファーに乗って次女と遊んでいる写真をアップ!


DSC01458_320.jpg


次女の顔が、すごいことになってますが、お気になさらず


二人で遊びまくったせいで、ソファーがめちゃめちゃになってました。


すばるも次女も楽しそうでしたが、
私はくれぐれもチッコしないでよ~とヒヤヒヤでしたが(笑)



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

クリックよろしくお願いします!




すばる | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 寒かった関西とすばるとの再会 | home | よいお年を! >>
Comment

管理者にだけ表示
喪中の為、ご挨拶できませんが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
4日まで帰省されてるんですね、ここ年末付近から
凄く寒くて・・・手足、鼻が冷たい・・・。
体調崩されないようにお過ごし下さいねi-179
2008/01/01 Tue| URL | まーちゃん [ edit ]
すばるくん、もこさん、明けましておめでとうございます!
今年もすばるくんの成長ともこさんの楽しいブログを拝見しにお邪魔いたします。すばるくんのうさんぽデビューはいつかな~。
そして、もこさんとお会い出来る機会があるといいな、と夢を抱いている私です(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!
2008/01/03 Thu| URL | マチマチ [ edit ]
おめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
素敵なお正月をお過ごしですか?
私はただいま箱根駅伝を見てのんびりしてます。
今年もすばるちゃんとるんの話で盛り上がれたらうれしいです。
2008/01/03 Thu| URL | 東京ファーム [ edit ]
あけまして゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ですw
今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ ですw

ウサギともどもこれからも仲良くしてくださいな(*゜▽゜)ノw
2008/01/05 Sat| URL | ФミルクФ [ edit ]
新年あけましておめでとうございます!
もう帰り着いてる頃でしょうか?帰省お疲れ様でした~!

すばるくんの佇んでる姿が可愛い~v-343この中で一体何があったのか?!曲がった牧草フィーダーが物語ってますね~(^m^*)
どんどん成長するすばるくんの姿を楽しみにしています。どうぞ今年もよろしくお願いいたします!v-352
2008/01/05 Sat| URL | ルビー [ edit ]
モコさん、明けましておめでとうございます!
すばるくん、すっかりモコさん一家に溶け込んで!
楽しい雰囲気がいっぱい伝わって来ます!
今年も元気で楽しいすばるくんの活躍楽しみにしています!!
2008/01/06 Sun| URL | ゆう [ edit ]
まーちゃんさん

関西めちゃ寒かったですよねv-276
鼻水がタラーe-263
いやはや、関西仕様の体ではなくなりました!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。

マチマチさん

ファイくん、マチマチさん明けましておめでとう
ございますe-402
春になったら、公園にうさんぽに行ってみたい
なあと思います。e-360
私も、マチマチさんにお会いしたいです^^
ウサフェスデビューしたいな。

東京ファームさん

お正月は、親戚回りであっという間でした。
帰省の時に、東名で箱根の近くを通るたびに
こんな遠い所まで、駅伝する選手の方はスゴイと思います。e-317
今年もどうぞよろしくお願いしますv-343

ФミルクФさん

ステキな、ФミルクФさんの文字に感心しながら、こういう風に書くのねって勉強になります。
こんな、メールに不慣れなもこですが、こちらこそ仲良くしてくださいね~e-51

ルビーさん

牧草と格闘したんでしょうかねe-3
ホントだフィーダー曲がってるやん。
とりあえず、牧草を下に落としておこうという主義のようで・・・。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

ゆうさん

明けましておめでとうございます!
今年も、すばると天国にいるもこた共々よろしくお願いします。
すばるが、人懐っこいコですぐ慣れてくれて良かったです(^^♪
あとでブログへお邪魔しますね!
2008/01/06 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
