すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばキッス
うさぎさんにしてもらって、メロメロな事って
私は迷わず 鼻ツン

ネコちゃんやワンちゃんみたいに積極的にアピール
してこないもんね。

飼い主の手や顔をぺろぺろなめたり、足にすり寄ってきたり

ウサちゃんによっては、うちのコはなめるわよ~
なんて、うらやましいタイプもあると思います。

007_convert_20080916163355.jpg


すばるは、控え目なもんで愛情表現も恋するハニカミ

この間ね、ケージの上の扉を開けて例のスポンジで掃除してたの。

そうしたら、ロフトに寝ていたすばるが立ち上がって

016_convert_20080916164148.jpg

私のほっぺに鼻ツンよ


ええ、もう稲妻が、走りましたわ。

もう、その瞬間に人間だったらフォールインラブよ

(すばるの事は、とっくに末息子として愛してますけどね)

いつも、いつも鼻ツンしてくれる訳じゃないからものすごく価値
があるのです。

すばキッスよね

024_convert_20080916163629.jpg




ここからは、別のお話で~す。

私は、俳優の玉木宏さんが好き。 そして今年の大河「篤姫」
の主役の宮崎あおいちゃんも好き。

この2人が出演している「ただきみを愛している」という映画
があります。
やっと、DVDを借りてきたのですがすばらしい・・・。
見終わって、いつまでも余韻に浸れるなんてあんまりないよね。

素敵な写真が、いっぱい出てきます

そして、自分が恋する少女だった頃を思いださせてくれます。


010_convert_20080916165022.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ

皆様に応援クリックお願いします
すばる | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< あれ、お鼻が湿っている | home | 仲秋の名月 >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは☆

嬉しいですよネ!!
甘えてくれてる~!!って、感じで♪
うちも、ジャンヌは舐めてくれないんで、鼻でツンってしてくれると、嬉しいです♪

玉木宏、カッコいいですよネ~。
アタシの友人の友人の友人が(遠いな)、玉木宏なんです。
同級なんですヨ~。
でも、やはり、アタシはミッチーが…(はいはい、解ったから)。
2008/09/16 Tue| URL | choku-ran [ edit ]
ほっぺに鼻ツン、いいなあ。
エルムの力任せの愛情もかわいいんですけどね。
さりげなーく、アピールしてるすばる君は実はつぼを押さえているのかも?
もこさんにもっと甘えたら良いんだよー。
2008/09/16 Tue| URL | おりおり [ edit ]
すばる君は控えめな仔なので鼻ツンは大きなアピールだね(^。^)y-.。o○
み~なさんのメッチャ嬉しい顔が目に浮かぶよ~♪
是からドンドンアピールして来る様に成ると想いますよ!(^^)!
どんな風にアピールしてくるか楽しみ楽しみ(^_-)-☆

玉木広・・・ウッ!誰だろう・・・(ーー;)
もしかして時代に乗り遅れている刹那でございます【爆】
2008/09/17 Wed| URL | 刹那 [ edit ]
わかります!
普段積極的に甘えてくれない子が、
時にちょっと・・・
これって本当にうれしい!!
そうそう、私も、もこさんお奨めのスポンジ購入しました!
ちょっと今時間がないのでまだ袋の中ですが、
近々使ってみます!
恋する少女・・・気持の上では何歳でもOK!ですよね!(自分がそうだから・・・笑)
2008/09/17 Wed| URL | ゆう [ edit ]
鼻ツンされると嬉しくなっちゃいますよね^^
最近あんまりやってくれないですけど・・・。

男のうさ達は鼻ツンもしますが念入りな
アゴすりすり♪もしてきます^^
たぶん、服に付いた女の子のにおいが
きになるんでしょうね^^;

2008/09/17 Wed| URL | ゆきな [ edit ]
私もほしいな
もこさん、お久しぶりです。
私がブログお休みしている間もいつもあたたかいお言葉かけていただいてありがとうございました。
るんはきっとお月様でもこたちゃんと遊んでるかな?
なんか想像したら楽しくなっちゃいました。
すばるちゃんのキッスかわいい!
私にもチュッとしてほしいです。
またこれからもよろしくお願いします。
もこさんはもこたちゃんがお月様に旅立ってすぐにすばる君をお迎えした感じですか?
旦那がさみしいので新しい子を飼おうと言ってますが、私はまだ自分がるんを助けられなかった罪悪感みたいなものが残ってて。
新しい子お迎えしても、るんは悲しまないかなとか考えちゃってます。
2008/09/17 Wed| URL | 東京ファーム [ edit ]
ほっぺにツンって、いいですねぇ♪
私もされたことないですよ~

ひなは小さい頃は結構ナメナメしてくれたけど
最近してくれないなぁ。

でも、なでてアピールは本当にかわいいですよね!!
2008/09/17 Wed| URL | えみ [ edit ]
鼻ツンは嬉しい!ですね。
私はわりと自分からうさにチューとかしてしまします;
すばるくんは恥ずかしがり屋さんなのかな??

玉木宏かっこいいですよね!
宮崎あおいちゃんも可愛い☆
でも、私は少し年上が好きかも!(^^;
江口洋介とか谷原章介さんとか…(あはは。。
2008/09/17 Wed| URL | ぴーち [ edit ]
そうそう!これですこれです。
恋すると死んじゃう、ってやつですよね。
悲しいけど素敵な映画なんですよね~
玉木さんて、かっこいいのに少し3枚目な役をやったりするのが
これまたいいですよね。
あおいちゃんなんて、お母さんとは思えない可愛いさですし!

すばるくん、愛情表現をちょっぴりずつ
小出しにするのがうまい!!
すばるくんの仕草に、もこさんメロメロしっぱなしですね♪
2008/09/17 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
すばるくんキッスいいなぁ~
トロは膝にツンツンして、その後かぷっと(+_+)
痛いっ!!
そういうことはまれなんですけどね~(-_-;)
すばるくんのほっぺおっこちそうでとってもかわいいね♪
2008/09/17 Wed| URL | 親トロ [ edit ]
もこさんの
「控え目なもんで愛情表現も恋するハニカミ」
という表現に笑ってしまったじゃないですか~~!
一人で部屋で笑うって、はずかしい(笑)

すばるくんの鼻ツン、きゅ~~~んってしちゃいますねv-238
きっと
「きれいにしてくれてありがとうぅ~。終わったら遊んでよぅ」
とか言ってたのかもしれないですね☆
すばるくん、かわいぃっ
抱きしめちゃいたくなりますねっ☆

ちなみに、宮崎あおいちゃん、私も大好きです◎
あの澄んだ瞳と素朴な感じが好きです。
2008/09/18 Thu| URL | かいじゅう [ edit ]
鼻ツンは嬉しいですよね!
もこさん、ホッペに鼻ツンされたのですか?
それは下僕になるしかないですよね(笑)
すばる君のようにシャイな仔がするから、
価値があるんですよねー。
うりは誰にでもツンツンする浮気男ですから(^_^;)
しかもペロペロも・・・★
2008/09/18 Thu| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
choku-ran さん

遠くても玉木さんに交流関係がつながっている
なんてすごすぎます。
友達が玉木さんだったら、どれだけ幸せだろう。
choku-ran さんと玉木さんは、同い年でしたか!!
ミッチーは、又違ったオーラのある方ですものね。
カリスマ的な。

おりおりさん

さりげないでしょう?
一番すばるが、ベタベタなのが長女に対してで
普通にひざの上に乗りに行くのですよ。
態度を使い分けるウサギなのです。
エルムくんのような、ストレートさもいいですね。

刹那さん

エサくれ~の催促だったかもしれません。
これでも、最初の頃に比べると距離が近くなった
でしょう?

玉木さんは、ミスタードーナツ、永谷園、読売新聞
ユーキャン、などなどの宣伝に出ています。
ホント、少女マンガからそのまんな出てきたみたい。 背は高いし、まつ毛は長いし。

ゆうさん

その内、もっとベタベタになるやろうという
のがひそかな楽しみ。
そのために、朝一のご飯当番は私だし♪

そうそう! ゆうさんと同意です。
映画見て、泣ける自分はまだ捨てたもんじゃない
です。

ゆきなさん

匂い付けまでしてくれるのですか~。
そりゃもう、ゆきなさんはボクのモノという訳
ですね。
そういう意味では、まだまだな私。
家には、他に若い娘が二人もいますからね。

東京ファームさん

私は、すぐにすばるをお迎えしました。
でも、私の中ではとても長い時間がたったように感じていました。
ウサギのいない、毎日は寂しくてパート先でも元気
が出なく日常生活に支障が出るくらいでした。
もこたの事は、一日たりとも忘れた事はありません。
だから、るんちゃんも東京ファームさんの幸せな笑顔をきっと見たいと思っているでしょう。

 
2008/09/18 Thu| URL | もこ [ edit ]
お返事です
えみさん

おそらくね。
エサをくれるとすばるは思ったのでしょう。
いつも、上の扉からキャベツフレークをあげているので。
ひなちゃんの、なめなめ攻撃は良かったですね。
もう一度、復活して欲しいですね。

ぴーちさん

ウサちゃんにチューしたい衝動によくなります。
興奮して、すば毛を吸い込んでしまいそう。

ぴーちさんと玉木さんとは、年が近いのかな?
私なんて思いっきり年下になります。
谷原さんで少し下。
唐沢寿明で、私より少し上なくらいよ。

マチマチさん

「人よりオリジナルなんだよ」ってあおいちゃんのセリフがありましたが、これ好き!
玉木さんの涙にも、めちゃやられました。

いつも、してくれる訳じゃないすばるの態度は
心待ちなのです。

親トロさん

カプッとするのは、どういう気持ちなんでしょう。
ちょっとヤンチャしてみたのかな?
しかし、痛いですよね。
親トロさん、すばるの写真の見て欲しい所を
よくぞ 言ってくださいました♪

かいじゅうさん

私のめざすブログは、面白くてほのぼのという
コンセプト!
しかし、面白いというのは難しい。
かいじゅうさんが、笑ってくれてありがとう。

あおいちゃん、あどけないけど美人。
ガラッと変化する方ですね。

うさキックさん

それじゃ、下僕になろうかしら(笑
我が家は、若い娘2人と微妙な私と女子が
3人もいるから、すばる的に順位付けてます。
怒るとこわいのは、私だと認識してるかも。
2008/09/18 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
