すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
発表! 「うさくらカレンダー」
昨日の日曜日は、すばるをうさぎ舎さんへ爪切りに連れて行きました

うさぎ舎さんは、店内の商品を1000円以上買うと爪切りが無料

連れて行く手間ヒマはいりますが、実家のお店に成長を知ってもらいたい
ずっと覚えていて欲しいというのがありまして・・・。


すばるを初めて、お店に見に行った時相談にのっていただいた
店員さんが今も毎回、爪を切ってくださいます。

カルテがある訳でもないのに、すばるの名前を覚えて「すばるくん、
一歳になったのですよね。 この間の来店の時そう言っておられたから」

と、私の言った事までちゃんと覚えていてくださる


そして、今回新たな発見をしてくださいました。



「すばるくん、お顔が換毛していますよね」

「なぬ



001_convert_20080908114108.jpg

いつの間にか、現われたこの陥没模様

すばるの換毛終息宣言を出したばかりというのに・・・。

ゴソッと抜けないタイプなもので、休み休みダラダラ続いていた訳
なのね。
家族だーれも、お顔が陥没している事に気がつかなかったわ


気を取り直して、今回楽しみに買いにきた商品をゲット



うさぎと暮らすカレンダー2009




このカレンダーは、読者の投稿写真で構成されています。
審査があるので、採用されるかどうかはあなたしだい


004_convert_20080908115420.jpg

今回、初めてすばるの写真を応募しました。

すでに、リリブロさんの二コちゃんが載っているという
情報を得ていましたが、レベルが上がっているらしいのです。

そして・・・


890_convert_20080908103409.jpg

このお写真で12月20日に載っていました

勿論、表紙や月ごとの大きな写真に選ばれるうさちゃんには
およびませんが 特製図書カードがいただけるらしいです。
とてもうれしい


365カレンダーも作ったし、家中うさぎカレンダーです


にほんブログ村 うさぎブログへ
イベント | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< 仰向け抱っこは、戦いです | home | 猫の手 >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくんカレンダーに載ったんですねぇ(^O^)/おめでとう造修譴呂錣燭靴盍鬚靴ぁ羨??
早速買わなくちゃ(^O^)
うちはみんなカメラを向けると寄ってくるので盗撮風なものばかりですf^_^;
すみれも換毛してますよ(*_*)お尻や首の下がなかなか取れなくてモサモサしてます。撫でながらむしると大量に抜けてますf^_^;
しつこいですが毎日前脚見て微笑んでます(笑)やっぱり先がちっちゃくてすばるくんとすみれの個性なんです~!!今度てんとの比較写真送りますね♪
2008/09/08 Mon| URL | すみれママ [ edit ]
色々なウサギさんに接している中で
覚えていてもらっているのは嬉しい事ですよね!
うさ暮らのカレンダーに載れるなんてスゴイわ~。
これから涼しくなるので、うさんぽがてらに
お外でのショットを狙ってみるのもいいですよね☆
2008/09/08 Mon| URL | マチマチ [ edit ]
すばるくん秋の換毛はじまっちゃいましたか?
トロは夏へ向けた換毛がまだ続いています…
すばるくんカレンダーに載ったのね!すごいなぁ。
かわいく写っているものね(*^_^*)
すばるくんの成長を見守ってくれているショップがあるのはうれしいですね♪
2008/09/08 Mon| URL | 親トロ [ edit ]
カレンダー掲載おめでとうございます!
2年前はよく応募してたんですけど
今は全然応募してないなぁ^^;

うさぎ舎さんに行ってきたんですね~
うちも今週ルーを連れて行く予定なんですが
予報では雨らしいので、買い物だけしに行こうかな~と^^;
2008/09/08 Mon| URL | ゆきな [ edit ]
カレンダー掲載おめでとうございます。
すばる君はいい写真が多いから投稿するのをどれにするか迷われたのでは?
私は365カレンダーにしかまだ写真載せようとしてみたことないなあ。
これ気に入った!ってのがケージの中で顔の前にあみあみいっぱいのだからかも。
2008/09/08 Mon| URL | おりおり [ edit ]
多くの、うさぎちゃん達と接しているのに
話した内容まで覚えてくれているなんて
とても嬉しいですね(^。^)y-.。o○
担当は決まっているのかなぁ~?
決まっていると何かと話し易いですよね(^_-)-☆

すばる君カレンダー掲載良かったね♪
オォ~美男子ではないかい!【笑】
換毛期が終ったと想っていたら、まだだった!何て
み~なさんらしいよぉ(^O^)/
好きだな♪そう云うみ~なさん【爆】
2008/09/09 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
私もね
出身店さんへ爪きりにお邪魔してます。
色々ついでに相談できるのと成長をみていただきたいのと
色々ありますi-179
すばるくんうさくらカレンダーに載ったんですねi-190
実は先週買いにいったんですがまだあけてなくてi-229
うさ友さんのうさぎちゃんを探すのが楽しみですi-178
2008/09/09 Tue| URL | まーちゃん [ edit ]
すばる君、額が男らしくなってましたねv-91
お顔は最後にくるのでしょうかね。
カレンダーに載るなんて、すごいですよ!
私も、買ってみようかなぁ・・・v-238
2008/09/09 Tue| URL | 今日子 [ edit ]
すばる君、カレンダーに載ったのですね!
おめでとうございます♪
来年は毎日12月20日でいたい気分では・・・?(笑)

換毛のすばる君、凛々しくなっちゃってー!!
カッコいいですよ(*^^)v
2008/09/10 Wed| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
すみれママさん

寄ってくるという事は、ものすごくドアップなん
でしょうね。
すばる&すみれちゃんの前足は個性なんですね。
兄弟の証ですね。
すみれちゃん達の写真をブログに載せたいわあ。
ぜひ送ってください。

マチマチさん

「あなた誰ですか?」 みたいな対応だと嫌じゃ
ないですか。
おしゃべり上手な、常連さんだけ覚えてもらうとかも。
秋には、屋外で写真と撮ってみたいです。
ケージ内の写真は、よく見たら背景がダンボール
なのです(汗

親トロさん

親トロさん、カレンダー買われましたか?
言えないので、見てください♪
売りっぱなしの店だと、寂しいですもんね。
「連れてきてくださいね」と言われた程なので
喜んで見せに行っています。

ゆきなさん

5ウサちゃんいると、どのコも公平に写真という
事になりますものね。
5ウサちゃん、集合写真も難しいよね。
うさぎ舎さんの店長さんは、接客に忙しいので
お声かけはこちらからはしないのですが
メガネのおねえさんは、顔を覚えていてください
ます。

おりおりさん

ケージの隙間から、カメラのレンズを入れたりして
なるべく、網を写さないようにはしています。
ウサギさんは、動くのでケージの中が一番撮りやすいですよね。
おりおりさんも、ぜひ投稿してみてください。
(今から来年の募集が始まっています)
2008/09/10 Wed| URL | もこ [ edit ]
お返事です
刹那さん

お店に行くと、必ずそのメガネのおねえさんが
「こんにちは」と声をかけてくれます。
最初は、私の方で「このお店からお迎えしたすばる
です」と自己紹介してました。(念のためよ)

お顔の換毛に気がつかないとは・・・。
まだまだ未熟者でした。
2008/09/10 Wed| URL | もこ [ edit ]
まーちゃんさん

お店の人にとっても、かつてお世話したコの成長
を見れるのは嬉しいだろうと思います。
ゆずくんのお店は、パパやおじいちゃんもいるので
感動の再会もはたせますね。
来年のカレンダーも、きっと応募しますのでゆずくんも一緒に!!

今日子さん

今まで、毛が盛り上がりというのは体験しましたが
陥没は、初めてです。
いろいろなパターンがあるのですね。
今日子さんも、らぶ太くんをカレンダーにチャレンジしてみては?
日めくりカレンダーも、あってそっちも応募できます。

うさキックさん

12月は、なかなか出番が回ってきませんからね~。
このカレンダーの写真、今年の3月に撮った物
なのですが 顔が幼い気が・・・。
やはり大人になってきたのかなあ。
2008/09/10 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
