すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
プレゼント☆ミ
すばる~

ちょっと、そんなケージの中でダラダラしてないでさ~
 
見せたいものがあるのだけど                            

DSC01568_256.jpg

                                                      す<この寝床が落ち着くんだよね。 

ありゃ、すばる、眠そうだなぁ。


まぁ、それはさせおき、すばるへちょっとしたプレゼントがあります。
  
                                         
                                                                                                                                                                              じゃーん      
                                                                                                                                                                                                                         DSC01607_256.jpg


コルクマットをひいたのよ~。

すばるのケージのエントランスだよ 

す<エントランス? そんなエエもんちゃうやろ~(なぜか関西弁になってる^^;)


ハハハ確かに100均で買ったものだけどね。
高級でも、オシャレでもないけど すばるのスペースだよ。しかも、水色なんだよ♪カワイイ☆

DSC01599_256.jpg


す<まずは、匂いをかぐよっ



と、まあこんな調子で、すばるはケージの扉を開けると


このフロアマットの上を闊歩するようになりました。足を痛めないように

少しばかりの心使いです。



それから、最後にリリブロさんの一周年記念プレゼントに当たりまして
ファイルや、キーホルダーなどが昨日届きました♪

それで、その中に無添加ニンジンチップとシリンジ
が入っていたのです。

DSC01601_256.jpg


ちょうどシリンジが欲しかったのですよ。

お薬を飲ませる時や、お腹をこわしてエサをうけつけなくなった時の水分補給にと
いざという時大活躍する物なのですよね。

ぜひ、一家にお一つあったほうが良い物だと思います^^

ルビーさん、ありがとうございます


これも、すばるへのプレゼントかな・・・?


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

クリックよろしくお願いします!
すばる | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< よいお年を! | home | お正月へのカウントダウン >>
Comment

管理者にだけ表示
マット
こんばんわ。
このマット100円ですか?
全然見えないです。
すばるちゃん、ママがやさしくてよかったね。
私はるんのゲージの外にタオルケットひいてます。
100円ショップ見てこようかな。
それと、大変遅くなりましたがリンクの件、大歓迎です。
よろしくお願いします。
2007/12/27 Thu| URL | 東京ファーム [ edit ]
もこさん、こんにちは!
このマットいいですね~
すばるくんも気に入ったみたいで何よりです!
色もきれいだし♪
シリンジ確かに用意してあると安心ですよね。
我家にもありますよ!
↓クリすばる!すっごくかわいいです!!
2007/12/27 Thu| URL | ゆう [ edit ]
わー。スプーちゃんがいますね☆
可愛い~。

もこさんの所にもルビーさんから届きましたか!
我が家はパインコーンとパパイヤが入っていました♪
色々違うもので趣向をこらして素晴らしいプレゼントですよね~。

すばるくんのマット良かったですね!
ケージから下りる時、どうしても心配ですもんね。
これで脱走する時も安心です(笑)
2007/12/28 Fri| URL | マチマチ [ edit ]
東京ファームさん

2枚100円です。v-410
るんちゃんのは、おしゃれなタオルケット
ですよね。(いいなあ)
ホームセンターで、ペット用のマットが結構
いいお値段だったりします。
苦肉の策なのです。
リンクの件、お返事ありがとうございます。
貼らせていただきました。


ゆうさん

最近では、すばるがちょこんとマットの上
に降りています。v-441
なわばりと認識したようで・・・。

シリンジをお持ちの、ゆうさんはさすがです。
うちは、いざという時なくて後悔したので
いただいて良かったです。


マチマチさん

先日、娘のおもちゃを整理したら未使用の
スプーが出てきました。
昔、大阪でファミリーコンサートで買った物なのです。v-341

ファイくんには、すてきなカーペットがひいてありますよねv-363
ウサ飼いさんが、それぞれ工夫されているので
勉強になります。v-237

2007/12/29 Sat| URL | もこ [ edit ]
( ゜▽゜)/コンバンハですw
うちのウサギにもマットが必要って事に・・・
今気づきましたw

早速購入したいと思いますw
2007/12/30 Sun| URL | ФミルクФ [ edit ]
ФミルクФさん                                    コメントのお返事遅れてごめんなさいv-421
ミミちゃんは、自分からケージを出てきますか?v-411
私も、まだまだ初心者で日々進化中です。v-398
 
2007/12/30 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
