すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
たそがれ すばる
ケージの扉を開けると、お外の第二トイレを使うために
すばるは、ピョンと飛び出てきます。

トイレで心おきなく用を足すと、そこからが冒険タイム

リビングのソファーやダイニングテーブルの下をウロウロします

ソファーの下は、簡単につかまらないので絶好の隠れ場所

うさ飼いの皆さんも、愛ウサちゃんとかくれんぼしますよね

わざと「あれ? すばるはどこに行ったの

などと、芝居をすると大喜びで逃げていきます

ソファーの下をくぐ抜けるとそこは、リビングの窓


011_convert_20080822153134.jpg

カーテンに隠れるのも大好きなのですが、時々こうやって
お外を見ています。

時には、立ちあがって遠くを見るような仕草も

ウサギちゃんて、好奇心が結構あるのだなあと思います。

016_convert_20080822153306.jpg

どんな事に、思いをはせているのでしょうか

「あの緑の向こうには、冒険が待っているんや」

「芸能界デビューできるのだろうか?」 とか~(爆)

017_convert_20080822153419.jpg

そんな事より、すばるよ!

カーテンに穴があいているの見つけたわ。  アハハ

安いカーテンだから、いいけどね。

こうなったら、どんどんかくれんぼしてちょーだいな


いつも、ご訪問していただきありがとうございます
土日は、ブログをお休みします。
皆様へのご訪問も来週になります

にほんブログ村 うさぎブログへ


すばるすばるもクリックしてもらえると嬉しいな♪
すばる | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 那須高原へ行ってきました | home | 「うさぎと暮らす」に載ったよ >>
Comment

管理者にだけ表示
すばる君カーテン気に入っちゃったみたいですね^^
うちのうさ達も何故かカーテン大好きで
よく一人でかくれんぼとかしてますよ~

先日はルーのお祝いコメントありがとうございました^^
すばる君とルーは産まれてから12月までは
ずっと一緒の場所で生活してたんですよね☆
今年はうさんぽ会などでお会いでるといいですね^^
その前に、天気が・・・。
2008/08/22 Fri| URL | ゆきな [ edit ]
こんばんは☆

一枚目のお写真の、すばる君の切なげな目が、何ともモキュモキュです☆
トキメキます☆
2008/08/22 Fri| URL | choku-ran [ edit ]
すばる君にはぜひ芸能界デビューを目指して頂きたいです!
あの、窓口から外を眺めてる姿ってなんとも言えませんよねー。たまーに哀愁漂っている姿も見かけます(笑)
2008/08/23 Sat| URL | 今日子 [ edit ]
うんうん、そうだよね♪かくれんぼうしていて
探すのを止めると「此処に居るよ!」と出て来て
鼻をツンツンしたり足元をグルグル回ったり
メッチャ可愛いですよね(^_-)-☆

すばる君はカーテンに隠れてれて穴を開けちゃうんだね!(^^)!
お外を見ている切なさそうな感じに胸がキュン♪
と成っちゃいますね(*^^)v
すばるくん♪元気に夏を乗り切るんだよ~♪
2008/08/23 Sat| URL | 刹那 [ edit ]
すばるくん可愛い~。
たそがれてお外見ている所なんて見とれちゃう^^
そういえばすばるくん、いつのまにか気付けば、
色々な場所に探検できるようになっていたのですね。
すばるくんの成長に涙が出そうです^^
歳だなあ(笑)
2008/08/23 Sat| URL | マチマチ [ edit ]
かくれんぼすばる君かわいいー。
かわいいだけじゃなくて、しっかりかじって穴あけちゃってるのには笑っちゃいましたが。
かくれんぼ、わざとか!ってくらいエルムもします。
ダイニングテーブルの下がお気に入り。
たまに本気でどこにいるかわからなくなることも(苦笑)。
2008/08/24 Sun| URL | おりおり [ edit ]
カーテンのところからお外を眺めているすばるくん、
センチメンタル(?)でかわいいです(*^^*)

すばるくん、カーテン楽しいよね☆(^^)
冒険タイム、怪我には気をつけてね。
2008/08/24 Sun| URL | ころも [ edit ]
お返事です
ゆきなさん

カーテンのトンネルは、穴ウサギの血がさわぐ
のでしょうね。
確かに、ここに入るの飽きないみたいです。

ゆきなさんと、うさちゃんズにぜひとも会いたい
です。
秋のうさんぽ会まで、中止にならないで欲しいですね。

choku-ran さん

う、うわあv-238
ありがとうございます。
玉木宏さんぐらい、いえミッチーくらいでしょうか?
ひげが、少し垂れ下がってるかなあと思ったのですがね(笑

今日子さん

らぶ太くんも、哀愁ただよう時がありますか?
らぶ太くんを交えて、お友達ウサちゃんみんな
アイドルグループを結成いたしましょう。
などと、飼い主の妄想はどんどん(笑

刹那さん

ピョンちゃんは、特にそんなかんじがしますよ。
一人で、ほっておかれるのさびしいものね。
ニトリのカーテンだから、いいのさ。
これが、オーダーカーテンだったら泣いてます。

マチマチさん

サークル出してくるのが、めんどうでいつの
間にかへやんぽになってしまいました。
それも、少しずつテリトリー拡大しています。
いつの間にか、そばにいますv-238

おりおりさん

そうそうたまにいなくなりますよね。
すごく、あせります。
呼んでも出てこないもん。
テーブルの下って、イスの脚があって面白い
と思う♪

ころもさん

ころもさん、こんにちは!!
お久しぶりで、とてもうれしいです。
むくくん、お元気ですか?
マイページ又、見にいきますね。
冒険タイム、監視が必要だわ。



2008/08/25 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
