すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お正月へのカウントダウン
ジングルベ~ル  ジングルべ~ル  鈴が鳴る
今日は楽しい  クリスマス



何故か、ふと思い出しました。今日はクリスマスだ!!

あ、確か、近くのショッピングセンターに巨大クリスマスツリーがあったはず。写真を撮りに行こう。

そう思って、買い物のついでにショッピングセンターへ行ってみました。


ところが・・・


「ガビーン」



ツリーは跡形も無く撤収されていました。

連休最後の24日で、どうやらクリスマスイベントは終了だったようです。残念

お店には、お正月用品が並んでいました。


どうやら、世間はお正月に向かってカウントウンに突入ですね。
私も色々用意をしなければ・・・・。(あぁ、大変だぁ

皆様は、お正月への準備は着々と進んでいますか?
愛ウサちゃんのケージの大掃除もありますね
お互いがんばりましょう!!


話は元に戻りますが、せっかくの巨大ツリーが撮れなくて仕方が無いのでこんな写真をアップします。


DSC01015_256.jpg


(11月に香港にて撮影)

11月に香港へ旅行に行ってきた際に撮ってきたものです。まだ11月だというのにこの頃からクリスマスムードでしたよ^^

香港の夜景はすごくきれいで、さらにクリスマスイルミネーションが観れてちょっと得した気分でした


さらに、クリスマスネタにちなんで

クリすばる(笑)

DSC01561_256.jpg



(頭にリボンを乗せられて固まるすばる)


去年、娘のクリスマスプレゼントについていたリボンをすばるの頭にのっけてみました♪

最初、耳に軽く結ぼうかと思ったのですが、その夢は1分後に見事消え去りました(^^;


やっぱり、耳に違和感があるのでしょうか?すぐに振り落としてしまいました。


でも、のっけてるだけでも充分かわいい(やっぱ親バカですね


写真は、ちょっと出来が悪いのですが、かんべんしてくださいね;;



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

今日もワンクリックよろしくお願いします


今日の一言

最近、少し脱走の癖が出てきたすばるです。今日も、ケージに戻す前に逃げられました;;
どうにかならないものなのかな

DSC01508_256.jpg



次回は、すばるちゃんへのプチクリスマスプレゼントについて書きたいと思ってます
すばる | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< プレゼント☆ミ | home | 同居人(?) >>
Comment

管理者にだけ表示
お耳さんはうさぎさんにとって大事なところですので
リボンは中々させてくれないと思いますよi-229
乗せてるだけでも十分可愛いですi-178
クリスマスケーキ予約とおせち予約が一緒か若干おせちの方が
早めに予約が始まったような・・・もうクリスマスも
終わりですし、年末、お正月にむけてですね~i-180
うさぎショップへ行ってきたんですが、丁度ホーランドロップオレンジの三兄弟が
デビューしてまして1羽はもうもらわれていったそうです。
小さくて可愛かったですよi-179
すばるくんは、リンクスらしいですけど、お色も
若干似てますねi-179
2007/12/25 Tue| URL | まーちゃん [ edit ]
もこさん、素敵な贈り物をどうも有難う☆
大事に使わさせていただきます!

そうそう、私も思っていたのですが、
クリスマスって本当は25日ですよね~。
なのにイブの方が盛り上がっちゃって・・・(汗)
なんか変な感じ^^;

うちの飾りはお耳でもオッケーだったのですが、
市販のままのゴムだと良くないので
人が使う髪ゴムをゆるーい感じに付け替えてみました。
2007/12/26 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
( ゜▽゜)/コンバンハですw
リボン可愛いですねw
うちの子はマットあげて喜んでました。

年末に向けて準備が大変ですがお正月に向けて頑張りましょう~(*^^)w
2007/12/26 Wed| URL | ФミルクФ [ edit ]
まーちゃんさん                                    ゆずゆずくんをお迎えされたお店のホームページ
を見てみましたv-410
リンクスもオレンジもよく似ていますね~。
すばるの色は、多色が混じっているような気がします。
まーちゃんさんは、おせちは手作り派ですか?
いろいろなおせちがおいしそうですね。


マチマチさん

上手にファイくんに髪飾りをつけておられるなあと思ったら、ちゃんと加工してあるのですねv-363
プレゼント、気にいっていただけてうれしいです。
もこたも、きっと天国でペアルックしてま~すv-530
これからもよろしくお願いします!


ФミルクФさん

こんばんは~v-291
マット、喜びますよね。
冬は、寒いので必需品ですよね。v-276

主婦は、年末はバタバタしますね。
一日たつのが早い事v-12
がんばりましょうね~。







     
2007/12/26 Wed| URL | もこ [ edit ]
1日遅れの
こんばんわ。
1日遅れちゃったけど、メリークリスマスです。
すばるちゃんもクリスマス仕様だったんですね。
とってもかわいい!
しかし、24日でクリスマス撤収の店って珍しいですね。
まあお正月準備も急がなきゃだけど。
2007/12/26 Wed| URL | 東京ファーム [ edit ]
2日遅れのメリークリすばる!(笑)

すばるくん、脱走?どんどんヤンチャになってきてるのかな?(^^)
リボンとっても似合ってるよ~♪何事も、まずは「乗っけ」から・・・ゆっくりゆっくりだよね~!(・・・と自分に言い聞かす。 ̄▽ ̄;)
2007/12/27 Thu| URL | ルビー [ edit ]
v-457東京ファームさん

そうなんです。
そのショッピングセンターは、クリスマスツリー
を設置するのも早かった(11月頭)のに
撤収も早いとは v-406

次は東京ファームさんのお部屋のインテリアの
お正月仕様を楽しみにしていますね。


ルビーさん

すばるはおとなしそうな顔して、クセモノのような気がしてきた今日この頃・・・。

ルビーさん家のりりちゃんも、お洋服を「乗っけ
」れていましたよね~
ウサちゃんにより、ここはダメというポイントが
あるのが「へ~」です。 v-398

2007/12/27 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
