すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
まだかな? まだかな?
先週から、こちら関東ではドラマ「のだめカンタービレ」
の再放送が、始まりました。
午後のティータイムに、大好きな玉木宏さんを見て
目の保養

なんて少女マンガのような美しいお顔だちなのでしょう!


おっと、我が家にもウサギ王子がいたわ


005.jpg

寡黙な(ホントにそうだよね)ナイスガイ


このナイスガイっていつの時代の言葉よ
って、突っ込まれた事もあるわ~。

う~む マンダムて知ってる


すべったわ
ブロガーの方は、もっと若いのよ。
ナウい言葉を使うのよ


018_convert_20080818145659.jpg


すばるが、あきれてるよ~。
「玉木宏はいいから、ぼくのエサは?」

すばるって、エサの催促の仕方がホント奥ゆかしいの。

飼い主にさりげなく気づいて欲しくて

031_convert_20080818171841.jpg


こんな風に、食べ残しを一本齧るんだ。


さりげなく・・・さりげなく・・・


男の美学じゃない


033_convert_20080818171223.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ


すばるすばるもクリックしてもらえると嬉しいな♪
すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< 「うさぎと暮らす」に載ったよ | home | すばる時間 >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは!玉木さんの言葉に反応してしまいました(笑)私も大大大ファンなんです。
今年のはじめにファンサイトから(会員ではないですが)卓上カレンダーを購入してしまった(アセアセっ)もったいないから使わず(何のためにかったのか・・・)
いいな。関東では再放送やっているのですね。
鹿男はちょっといまいちだったけど、頬がこけすぎのような気も。なんだか心配だった。
のだめの千秋さま~はとってもいいと思う。
ごめんなさい。興奮しすぎですね(笑)
もこさんも好きなのですね。なんだか嬉しいです♪
あの目で見つめられたら・・・です(笑)

今日のすばるくん、お目目がきりっとしていますね(笑)
食べ残しを1本齧ってかわいいです。催促されたらたまりませんね♪

「ナウい」んですよね。いまどきの若い方って。うふふっ・・・
2008/08/18 Mon| URL | うさっち [ edit ]
玉木さんかっこいいですよね。
のだめカンタービレの千秋に決まった時はイメージ違うって思ったのですが意外や意外にはまってました。
しかし、すばる君の催促が奥ゆかしすぎです。
あとこれしかないんだけどなあって主張が。
足ダンしまくって催促するエルムも見習ってくれないかなあ、男の美学。
2008/08/18 Mon| URL | おりおり [ edit ]
こんばんは☆

のだめと言えば、ミッチー(違うだろ)。
美形は目の保養になりますよネ☆

すばる君、控えめな催促がかわゆいわ☆

2008/08/18 Mon| URL | choku-ran [ edit ]
再放送
のだめの再放送ですか、関西もどこかの枠でやっていたような・・・
玉木さん、永谷園のCMにでてましたけどパスタに
ふりかけて食べてるあれ、本当に美味しいんでしょうか?
いまいち、ほんと~う?ってi-229
私は、顔より声がスキかなぁi-178

おっと、すばるくん・・・寂しいねぇ
宏に負けるなぁ~(笑)
2008/08/18 Mon| URL | まーちゃん [ edit ]
ドラマを殆ど見ない刹那は、玉木広って誰?の世界ですぅ【笑】
でも、ナイスガイ・マンダム・ナウイは、良~く知っているもん!【古いなぁ・・・】

すばる君の食事の要求は、牧草を1本咥えるんだね♪
う~ん何と奥ゆかしいんだ~
ピョンはクレクレ早くよこせぇ状態でケージをドンドン!
キューブボックスをガタガタ!ペレット入れを引っ繰り返す~
の凄いアピールですよ【汗】
少しは、すばる君を見習って女の仔らしくして欲しいものです(ーー;)
2008/08/19 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
さりげなさ、大事ですよね(笑)
すばるくんは、立派なイケメンうさぎですね♪
2008/08/19 Tue| URL | えみ [ edit ]
はーいっv-222刹那さんと同じく、ナイスガイ・マンダム・ナウイはよーく知ってる今日子です(笑)
玉木さんは、線が細くてほんとに王子様のよう・・・v-238
実は、ヨン様好きなんですよねv-266
古いだなんて、言わないで下さいねv-10
2008/08/19 Tue| URL | 今日子 [ edit ]
ずいぶんご無沙汰してしまって・・・^^;
お盆明けて、やっと皆さんのブログ見れます。フー
玉木さんて、宮崎あおいちゃんと出ていた映画あったなあ。
すごくいい映画だったんですよ。
名前を忘れてしまった!(私最低^^;)
すばるくんの『牧草1本食い』可愛いなあ!
食べている時、クサがぷるんぷるんて回るんですよね^^
2008/08/19 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
もこさん、こんばんは~

のだめ、面白いですよね~(*^_^*)
上野樹里の演技派ぶり(笑)に目をやりがちですが、
玉木宏は反則な程かっこいいと思います!
うーん、現実にあんなのがいたら…はぁぁ

すばる君は、うさぎ界のいけめんちゃんを目指しちゃう?
寡黙なとこは、充分にその資格を得てるわよ~!
うーちゃんは…
うさぎ界の柳原可奈子あたりを狙いますか(爆)

あ、もこさん。
私もマンダムはばっちりわかっちゃいます^^;
2008/08/19 Tue| URL | azz [ edit ]
玉木宏・・・
私は映画『ウォーターボーイズ』に出ていた玉木宏が好きなんですよー(笑)
マニアック過ぎですか?

最後のすばる君の顔もマニアック?な私にはズギューンです(^。^)
2008/08/20 Wed| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
うさっちさん

うさっちさんも、お好きなのですね。
やっほ~♪
そうそう、私ものだめの千秋さまが一番好き。
そもそも、この作品で玉木さんを知ったのです。
大河の「篤姫」にも坂本竜馬役で、出られるので
楽しみ。
うさっちさんと、お話が合うわv-344

おりおりさん

コミックを、ドラマが放映されてから読んだの
ですが、テレビ版はイメージをそこなわずに良い
ですね。
アニメ版を見たら、イマイチでしたもん。

足ダンも、エルムくんの美学だと思うよ。
ワイルドに足ダン!!
かっこいいよ。

choku-ran さん

ミッチーの「佐久間さん」いいです。
詩人なんですよね~v-344
編集者の女性が言っている意味を訳すのが
面白い。
後光がさしていて素敵。
すばるは、飼い主似(?)なのよ。 おほほ

まーちゃんさん

あのスパゲッティーためしてみたいような
みたくないような・・・。
まーちゃんのように、声が好きという声フェチの
方もいらっしゃいますね。

すばるも、20歳の若者。
女系のわが家にとっては貴重な男のコだわ。

刹那さん

ネットで玉木さんのお顔を見てくださいな。
背が高くて、線が細くて、まつ毛も長い。
目の保養という事で・・・。

ピョンちゃんが、ガタガタアピールしないと
これはおかしいと思いますものね。
元気な方がわかりやすくていいですよ。

えみさん

すばるは、お笑いタイプじゃないですね。
ギャグとか、気の利いたセリフはNG。
イケメンと言ってくださり、うれしいです。
我が家では、間違いなくナンバーワンです。
(主人も負けてマス)


2008/08/20 Wed| URL | もこ [ edit ]
お返事です
今日子さん

あ~良かったわ。
その言葉古くてわからんと失笑されなくて!!
ヨン様。
「冬ソナ」はしっかりおさえましたよ。
映像といい音楽といい、良かったです。

マチマチさん

「恋愛写真」をご覧になられたのですね。
気になりながら、まだ見ていないのです!!
宮崎あおいちゃんも、好きなのでこの組み合わせ
だけでサイコーです。
長い牧草を食べている所は、かわいいよね。

azzさん

のだめじゃないけど、「せんぱ~いv-344」って、ひっつきに行きますね。
あれ、もう私結婚してしまったんだ(惜

柳原可南子は、かわいくて面白い。
うーちゃんにぴったり。

うさキックさん

それは、マニアですね(笑
私、後からその作品見たらしばらく玉木さんに
気がつかなかったもの。
声でわかったという・・・。
あのスキンヘッドには、目がテンになりました。
でも、どんな役にも体当たりが素敵。

うさキックさん、ホントマニアック。
(いい意味で言っているのですよォ)

2008/08/20 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
