すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
愛しのドルフィン パート2
すばるは、もうすぐ1歳の誕生日を迎えるヤングマン

人並み(ウサ並み)に思春期も迎えた立派な大人。

このコを見て思う事は、あまり発ジョーしないという事。

ちなみに、わが家ではハッツーと呼んでいます。

このぼんやりモードの性格ですから、ハッツーもあまり重要では
ないらしい

皆様に「王子」と呼んでいただいていますからそのイメージ
を壊さない努力をおしみません。

ハンカチ王子の斎藤くんか、歌手のミッチーかと聞かれれば前者


先日、すばるの彼女ドルフインと、久々のデートタイム

002_convert_20080801155825.jpg


      ツン・ツン

すばる、きみはアザラシかい

水族館に寄贈するわよ~


003_convert_20080801160109.jpg

      ぶちゅ~

あ~、ハンカチ王子が何をしているんでしょ

子供は見ちゃいけません


010_convert_20080801160550.jpg

ドルフィンとすばるの目がウルウル


などと、飼い主の妄想はどんどん膨らむのでした(爆


すばるは、人間にはハッツーしないのかって

2人の娘と遊んでいると、時々スイッチが入りそうになります。
やたら、まとわりついてきたらその気らしい。

でも、すばるはホント王子なんですよ。

ごく、たま~になんですから(ウサギ界では、モテないやろうな)

024_convert_20080801161152.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ


すばるすばるもクリックしてもらえると嬉しいな♪
すばる | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 誕生日はどう祝うの? | home | 長い夏休み >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは☆

アタシ、歌手のミッチー、大好きです♪(そんな事は聞いてナイ)。

でも、ホント目がウルウルして見えます(笑)。
いやいや、ガツガツしてない男はモテますヨ☆
2008/08/01 Fri| URL | choku-ran [ edit ]
ハッツーいや、すばる王子は久々のデートタイムで喜んでる様子でしたねv-238
私も、ガツガツしている男性よりはすばる王子の方がいいっ!!!v-91
隣で、癒されたいものですv-238
2008/08/01 Fri| URL | 今日子 [ edit ]
後10日もすれば、満1歳のお誕生日だね♪
嬉しいね!元気に育ってくれた事が一番だよ♪

すばる君を迎えるまでに色んな事が有ったものね!(^^)!
子供と一緒だよね。色んな事を想いだすと涙が出て来るよ(^^ゞ
是からも、あまりハッシーしなくても喜怒哀楽を出さなくても
傍に居てくれるのが一番だよね(^_-)-☆
2008/08/01 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
夏休みって、なんかいつもとリズムが少し違うので疲れますね(-_-;)
夕飯を作るのが苦痛です^^;
いるかちゃんの目もうるうるしてる~~
私はこどもじゃないのでじろじろ(笑
ああ~、そのドルフィンになりたい・・
2008/08/02 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
すばる君はうちのうりと正反対・・・^^;
うりはガツガツしているカクカク王子です(笑)
すばる君の気品を少し分けて欲しいなぁ。

後もう少しで1歳なんだね、すばる君♪
バースディは盛大になのかな?
元気に可愛く育ってくれて嬉しいですよねー(#^.^#)


2008/08/02 Sat| URL | うさキック [ edit ]
もこさん、こんばんは~

すばる君、さすが王子様v-352
癒し系のお手本ですっ!やっぱすばる君はそうじゃなくちゃ(*^_^*)
いやいや、ウサギ界でも癒し系でモテモテですよきっと~

だって~そのウルウルお目目できっと、
みんなのハートを鷲掴み~!ですっ!
2008/08/02 Sat| URL | azz [ edit ]
すばる君は紳士ですよね。
エルムも見習って欲しいくらい…
腕にマウンティングしててやめさせるための抱っこをすると服をかじられるのですよ。
おかげで部屋着が穴だらけ。
ドルフィンとどちらもかわいくてお似合いですよ♪
2008/08/02 Sat| URL | おりおり [ edit ]
お返事です
choku-ran さん

ミッチーが、ドラマの「のだめ」に出演した時
キャラとバッチリ合っていて面白かったです。
バラの花が似合う方ですよね。
ジャンヌちゃんは、女のコ界のプリンセスかと!

今日子さん

すばるは、人間で言っても隣でニコニコしている
ようなタイプなのかな?
絶対、口下手だと思います。
らぶ太くんも、癒し系ですよね。

刹那さん

刹那さんのおっしゃる通りで、健康に育てて
あげたい。
というのが最大の試練です。
マイペースなすばるは、ストレスを上手く
解消しているのかな。
ピョンちゃんと共に健康でいましょうね!

ロイ母さん

暑いとそれだけで、体力消耗しますものね。
夕方になったら、私も疲れきっています(笑
自分がイルカちゃんだったら、モテモテです。
ロイくんは、王子ですよね~!
王子証明書の効力はすごいです。

うさキックさん

私は、うりちゃんの元気な所がかわいくていいな
と思います。
表情や態度に出てくれるなんて・・・。
タイプは違っても、みんな王子ですよね。

バースデーの祝い方をまだ考えていなくて、
ペットちゃんの宴ってどんな事をするのかしら?

azzさん

ウサギちゃん界でも、癒し系がブームだといい
ですね。
うーちゃんは、コットンの似合う女のコという
感じです。
永遠にかわいくお花の似合うウサちゃんでしょう。

おりおりさん

それだけ、おりおりさんの事が大好きなん
ですね。
気持ちがストレートなんですよ~。
すばるに服に穴をあけられた事って、ないかも。
こそっと部屋のカーテンを齧った事はあっても。


2008/08/03 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
