すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
スバゲー
ハイ、ハ~イ

前回の写真の答えは、フジテレビ お台場冒険王でした。

(まーちゃんさん、お見事です!)



この眼鏡のおじさんは、ナインティーンナイン岡村さん

と、ソフトバンクのお父さん犬

普通の空き地に海の家を作ってあって、なんと本物の砂を投入!

そのスポンサーが、ソフトバンクなんだって。

DSC04951_320.jpg


テレビの「めちゃイケ」の企画なんですが、私も全然見ていないので・・・。

フジテレビの天球型の展望台からの風景ものせておきます。

これのどこが、お台場なんだ という写真ですが。


ソフトバンクのコマーシャルは、大好きです

わが家の愛ウサが、お父さんだったら

って思った事ありませんか

私は...

DSC04814_320.jpg

「あなた、毛がぬけてるわよ」

なんて
換毛中のすばるにいってあげたいな~

薄毛は、お医者さんに相談しましょう・・・て



育毛するから大丈夫って


なぜか“連日毛”ネタが続いておりますが・・・

まだまだすばるの換毛は終わらなさそうな感じです



にほんブログ村 うさぎブログへ


すばるすばるもクリックしてもらえると嬉しいな♪


すばる | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 幸せの大足 | home | 急いで換毛 >>
Comment

管理者にだけ表示
ナインティーンナイン岡村さんだったのね♪
犬は何となく分りました~【笑】
ソフトバンクのコマーシャルは独特で面白いですよね(^_-)-☆
後、キューピーのコマーシャルで福山さんが出ている
バックで流れている音楽が好きです(^^ゞ

ピョンがお父さんだったら・・・
そのマフマフが邪魔だよ~て成っちゃうかも(*^^)v
すばる君の換毛はまだまだ続くかも知れないですよ♪
其方は暑さが尋常じゃないようなので【汗】
み~なさんも体調には気を付けて下さいね(ーー;)
2008/07/25 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
すばるくん、お誕生日まであとちょっとだネ・・・!
色々な想いが浮かんできて、私もなんだか胸がいっぱいです。
もこたくんがお月様でジャンプのカウントダウンを
してくれているのを想像しちゃいました。
2008/07/25 Fri| URL | マチマチ [ edit ]
お台場おつかれさまでした!^m^
ソフトバンクのあの家族、うらやましくてしかたないです、大好き(笑
うちもまだまだ換毛中です。
つまり、同時に育毛中なんですよね・・
2008/07/25 Fri| URL | ロイ母 [ edit ]
こんばんは☆

すばる君、換毛、ご苦労様です☆
そして、きっとブラッシングもお疲れ様です☆
うちのジャンヌは、あまり毛が抜けないのは子供だからですかネ?
2008/07/25 Fri| URL | choku-ran [ edit ]
お返事です
刹那さん

刹那さん、ソフトバンクの犬合ってました。
キューピーのコマーシャル、まだ見た事ないような・・・。
気をつけて、テレビを見ておきますね。

ピョンちゃんが、お父さんだったら確かにマフマフ
が邪魔かな?
お母さんだったら、バッチリですね。
ムフv-238

マチマチさん

もこたとファイくんが、お月さまで応援してくれて
います。
一歳の誕生日、この節目を迎えられる事がすごくありがたい事です。
お兄ちゃん達は、早くお月さまに帰ってしまったから、すばるはこっちでゆっくりしてくれないかな。
マチマチさん、優しいコメントありがとう!

ロイ母さん

お台場、賑わっていました。
お金を払って見るブースは、待ち時間が長く
平日に行った方が、いいのかも♪
こういう所に来ると、東京だという実感がわいて
嬉しいです!

育毛するから、抜けても全然心配ないですよね(*^_^*)

choku-ran さん

そういえば、ジャンヌちゃんのお顔がボコボコ
というのは、なかったですよね。
冬毛のシーズンに、換毛がくるんじゃないかな?
来たら来たで、ちょっと大変かな♪

2008/07/26 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
