すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
すばるの日記
DSC04832_320.jpg

こんにちは、ボクすばるです。

今日は標準語で話すよ(^^)

ボクは埼玉県出身なんだからネ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

最近暑いけど、みんな元気にすごしてる??

ボクは皆さん分かってるだろうケド、朝は留守番してるんだ~◎

朝は眠くてやになっちゃう。いっつも家族が出かけるときは起きてるけど、
お見送りした後二度寝してるの


DSC04891_320.jpg


でも、最近おねーちゃんたちが夏休みに入ったらしいんだ。

上のおねーちゃんは部活行ってるけど、下のおねーちゃんは家にいる時間が多い
からたくさん遊んでもらえるよ

嬉しいけど、二度寝の時間がなくなっちゃうと思うの。

だって、おねーちゃんケージの扉すぐあけるんだもん。

開いたら遊びに行かないと

DSC04890_320.jpg

まぁ、たまには朝の光を浴びてのへやんぽも悪くないかもって思ったボクでした^^

すばる


にほんブログ村 うさぎブログへ


すばるすばるもクリックしてもらえると嬉しいな♪

今回の記事は長女がつくりました☆
すばる | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 急いで換毛 | home | 下から見たらアカンで >>
Comment

管理者にだけ表示
「なくなっちゃうと思うの」がかわいい♪
みんな、すばるくんと遊びたいんだよ^^
扉が開いたら遊びに出てあげてるんだ。
すばるくんいい子だね。
夏休み、長いから、おねえちゃんたちと
たくさん遊べるね^m^

写真も娘さんですか?
とてもかわいいです。
2008/07/20 Sun| URL | ロイ母 [ edit ]
此方は肌寒い日が続いてます【笑】
来週からは25度~27度の温度に成るそうです(^^ゞ

家族が居なくなるまではチャンと起きて
お見送りをしてから寝るんだね~(^_-)-☆
そっか!夏休みでお姉ちゃんが居てくれるんだね♪
チョット眠たいけど、すばる君はお姉ちゃんに
付き合ってあげているんだ~(^○^)
すばる君の寝ている姿が可愛いよ~(^^)v
2008/07/20 Sun| URL | 刹那 [ edit ]
>>おねーちゃんケージの扉すぐあけるんだもん。

フフフ。うちもです。
わかる気がします。
下の子ってどうしてそうなんでしょうね^^
大好きなんでしょうね。

上のお姉ちゃんは暑いのに部活大変ですね。
ガンバレ~o(^-^)o
寝ている写真もお姉ちゃんが撮ったのかな?
スプーが転がっているのがいいですね。
子ども部屋の雰囲気が可愛いです^^
2008/07/20 Sun| URL | マチマチ [ edit ]
ケージの扉をすぐ開けられるのはすばるくんがかわいいから!(^^)
・・・・と思って二度寝はあきらめてね(笑)
すばるくんだってお姉ちゃんに遊んでもらえて嬉しいくせに~~~(*^^*)
2008/07/21 Mon| URL | ころも [ edit ]
あら本日は標準語なのね。
すばる君が気になるからケージの扉を開けるんですよ。
どうしてるかなー、遊んでくれるかなーって。
そこで2度寝せずに遊びに出かけるなんてかわいいぞ!
2008/07/21 Mon| URL | おりおり [ edit ]
すばる君、二度寝が出来なくなって残念~。
でも、二度寝より下のおねーちゃんに遊んで貰える方が嬉しそうだよ(*^_^*)

標準語のすばる君も可愛いね♪
上のおねーちゃんはすばる君の朝をこういう風に思っているんだね。
2008/07/21 Mon| URL | うさキック [ edit ]
こんばんは☆

すばる君の日記、かわゆい♪
夏休みに入って、お姉ちゃんが沢山、遊んでくれるから、嬉しいでしょうネ♪

アタシも、ジャンヌに日記を書いて貰おうかしら(笑)。
2008/07/21 Mon| URL | choku-ran [ edit ]
Trackback
| home |
