すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
いてくれるだけでいいんだよ
すばるちゃんは、とってもいいコだね。

エサはひっくりかえさないし、早朝暴れないし。

カクカクあんまりしないし、おもらししないし・・・・。

足ダンしないし。

でも、おとなしすぎて物足りないって思った事があったんだ。

そんな事言ったら、バチが当たるね。

すばるは、とてもかわいいんだよ。

こんなに手のかからない、ウサは我が家が1番だと思う。

芸なんてしなくてもいい。

寝てばっかりでもいい。

いてくれだけで、癒されるの。

毎日、眺めていてもあきないの。

毎日、「かわいい」って叫べるの。


DSC04785_320.jpg


ウサギちゃんの存在って、皆さんもそうですよね。
いてくれるだけでいいです。
いつまでも、いつまでもいてください。



にほんブログ村 うさぎブログへ


すばるすばるもクリックしてもらえると嬉しいな♪


すばる | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 下から見たらアカンで | home | 愛ウサの写真の秘訣 >>
Comment

管理者にだけ表示
もう~当り前じゃないのサ~\(~o~)/
居てくれるだけで、そこに居るだけで良いんだよ♪
何時もの場所にチョコンと佇んで居るだけ
で癒してくれるだもの(^_-)-☆
でもね、今は大人しいけど段々とヤンチャに
成ってくるかも知れないね(^^ゞ
その時は覚悟をしておいた方が良いかも知れないですよ(^^)/~~~

ピョンと正反対のすばる君大好きだよ(^^♪
ズ~ト、み~なさんと一緒に居るんだよ♪
もこたお兄ちゃんも、み~なママを頼むよ!って云っているからね(^○^)
2008/07/15 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
ええ、もう、いてくれるだけで幸せ!です。
すばる君と逆で、エサひっくり返すし、毎朝暴れるし、お漏らしするし、足ダンするし・・・でもいいんです!!
エルムが我が家にいてくれるだけで。
いてくれるとやっぱ家の中が明るいんですよ。
2008/07/15 Tue| URL | おりおり [ edit ]
もこさん、こんばんは~

うんうん、とーってもわかります(^^♪
いてくれるだけでいい…私もいつもそう思っています。
うーちゃんはほかのうさちゃんに比べると体弱いし、
その割に気が強いし、よその人襲うし(^^ゞ
でもでも、それでもいい、いっぱい手がかかっていい、
いつまでもこのおうちに居てね…って

すばる君のおとなしさを、ちょっとみならって欲しい?
わがままいっぱいのうーちゃんですけど(笑)
2008/07/15 Tue| URL | azz [ edit ]
もう・・
そのとおり(T_T)
泣けてきた。
2008/07/16 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
居てくれるだけで充分!!
その通りですよー(^O^)
可愛いキョトンとした顔を見ては萌え~。
気持ちよく寝ている顔を見ては萌え~。
トイレでコロンコロンと●を生産している姿を見ては萌え~。
・・・って全部萌えですが^^;
大人しくてもヤンチャでも居るだけで癒されますよねー。

・・・うりのヤンチャを今度分けてあげますよー(笑)
2008/07/16 Wed| URL | うさキック [ edit ]
こんばんは☆

そうなんですよネ☆
そこに居るだけで良いんです。
ただただ、見てるだけで嬉しくて幸せになれるんですよネ☆
2008/07/16 Wed| URL | choku-ran [ edit ]
もこさん、おはようございます!
本当にそう思います!
そこにいてくれるは当たり前ではなくて。
みんなそれぞれ個性もあって。
でも、そこにいてほしい。
毎朝起きるたびに、あ~今日もそこにいてくれるって
安心する事多いです。
2008/07/17 Thu| URL | ゆう [ edit ]
お返事です
刹那さん

ウサギちゃんて、存在が自然なんだよね。
一緒にいて、疲れないどころか癒されます。
自分が、大人になってから迎えたのがウサギちゃん
でよかったなと思います。
すばるが、青年になってからはじけるのかもと思ったら、楽しみです。

おりおりさん

ウサギちゃんは、不思議な存在感ですね。
小動物といわる中で、1番主張しています。
小学校の飼育小屋でウサギちゃんは、いたけど
まさか自分が飼うようになるとは思わなかった
です。
そう、家の中 明るいね。

azzさん

うーちゃんが、一生懸命生きている事がかわいい
ですもんね。
よその人襲う? ガルル~と・・・。
azzファミリーが、1番なんですよね。
すばる、うーちゃんより気弱かも(笑

ロイ母さん

こういう思いは、うさ飼い同士だとよくわかるの
ですよね。
ブログやって、皆さんと気持ちを打ち明けられて
ホントよかったと思います。
ますます、ウサ命になります。

うさキックさん

ハイ、私も 萌え~という表現を使いたくなったのはウサが、初めてです。
とにかく、何をしていてもかわいい。
それに、草食動物の平和的な所。
今度、すばるをうりくんに弟子入りさせてください。

choku-ran さん

いなくなったら、やっていけませんよね。
私も、もともとベタベタが苦手な人間なんですが
愛ウサには、ベタベタなんです。
ありがたき幸せ。

ゆうさん

朝起きた時、安心しますよね。
同じです!!
もっとも、すばるは朝から静かなので生きている?
って確認しにいきますが。
「おはよー」という瞬間が好きです。
2008/07/17 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
