すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
のびのびーちパート2
私が、台所で洗い物をしていると次女が「お母さん、ちょっときて」

手が、洗剤でアワアワになっているのに嫌ややなあと思いながら
声のする方へ行くと・・・


DSC04777_320.jpg


寝そべっている次女の隣で、優雅にくつろぐ すばるが

これは、めずらしい寝姿です。

       

DSC04778_320.jpg


完璧にお腹をつけて、後ろ足開脚

前足が伸びると、スーパーマンウルトラマン


DSC04781_320.jpg



ボクは、お空を飛んでいるんやで

次女のなでなでが、1番きくようでのびのびーち状態です

なでなでって、誰がやっても同じじゃないんですね~

DSC04794_320.jpg


話は、変わりますが今この記事を書いているBGMは「のだめカンタービレ」です。
フジテレビでドラマ化されて、大ヒットになったクラッシックドラマ
このたび、新しいコンポに買い換えたのでうれしくって・・・。
前のコンポなんて、カセット付きという代物でした。 古いでしょ~
それに調子が悪かったので、CDもほとんど買ってませんでした。
私は、「ミスターチルドレン」が好きなのですが、そのアルバムも6年前
に買ったのが最後
昨日、久々に聞いたら今CMで流れている「いつでも微笑みを」が入っている事
に気付きました。(女優の新垣ゆいちゃんの損保)
今頃、気付くくらい聴いてなかったのですね

DSC04795_320.jpg


すみません、すばるのブログで熱く語ってしまいました。
私の趣味は、音楽鑑賞なのです
気持ちを若くする為にも、「ミスチル」最新アルバム買います


にほんブログ村 うさぎブログへ


すばるすばるもクリックしてもらえると嬉しいな♪
すばる | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
<< ファイくん安らかに | home | 耳治療完了! >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくん、↓お耳治療完了おめでとう!(^▽^)v-315
本格的夏前に終わって、本当によかったです♪もこさんも長距離通院お疲れ様!
我が家も最終日は1時間半いたなぁ~(^^;)そうそう、必ずほかのうさぎさんに遭遇しますよね☆

すばるくんの足を伸ばして寝る姿可愛い~v-345
カセット付き、むしろうらやましい。。。我が家は今、多くのカセットテープがダンボールに眠ってます(T▽T)
2008/07/08 Tue| URL | ルビー [ edit ]
珍しいすばる君の開脚姿ヽ(^。^)ノ
う~ん、メンコイなぁ~♪
足の裏の毛がフサフサで気持ち良さそうだよ\(~o~)/
【あっ!今の時期は暑いかも・・・】
撫で撫ではきっと、微妙に違いが
るのかも知れないですよね(み~なファイト~!)

「ミスターチルドレン」のファンなのねv-238
私は殆ど知らないんです(汗)
どちらかと云えば、ロック系なので(ゴメンネ・・・)
でも、流れている曲などは誰の曲かは分かるんですよv-218
2008/07/08 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
すばるくんの足かわいい~~~
うしろから、むんずと掴みたくなるのを
抑えて、じーっと見ることにしよう(^。^)

のだめ、コミックは全巻あるし、
ドラマも見てました^^
CDは、迷って迷って買ってないんです~
最近、ドラマのサントラばっかり聞いてます・・
「医龍」とか「ガリレオ」の。(笑)
2008/07/09 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
ん~、すばる君のあんよ、可愛い(#^.^#)
尻尾もノビ~と伸びていい感じ。
触りたい・・・。
けど、触ったらビックリして飛び起きちゃうんだろうね^^;

もこさん、『ミスチル』が好きなんですねー(^^♪
ミスチルは歌詞が結構好きです。
2008/07/09 Wed| URL | うさキック [ edit ]
足の裏きれいですね~
スーパーマン姿かわいいですよね♪
トロは足揃えているのでこの姿待っているのですが、なかなか見れず(^^ゞ
ミスチルいいですよね~☆
あのイケメンと素敵な歌声に引き込まれます…
吸い込まれたい(爆)
2008/07/09 Wed| URL | 親トロ [ edit ]
うちのひなはよくスーパーマンになりますよ。
足の裏がかわいいですよね。

そちらはセミが鳴いてるんですね。
こっちは暑すぎず寒くなく
私の好きな季節です。



2008/07/09 Wed| URL | えみ [ edit ]
すばる君、すっごいリラックスしてますね。
エルムも父のなでなでが一番好きなようです。
私だと足を伸ばしてくれないのに、父だと足もびろーんと伸ばすらしい(ちょっとくやしい)。

のだめカンタービレ、私も好きです。
この漫画のおかげでクラシックのコンサートに行くことが復活しました。
私のIPODにはラフマニノフのピアノ協奏曲第2番が入ってます。
2008/07/09 Wed| URL | おりおり [ edit ]
すばるくん、耳の完治おめでとうございますv-238
もこさんも、暑さに負けないよう働いてくださいねv-221
今回すばるくんののびのびタイムを拝見できてよかったです!きっと、よっぽどリラックスしてないとあんな格好できないと思いますよーv-218
2008/07/09 Wed| URL | 今日子 [ edit ]
もこさん、こんばんは~

すばる君、耳治療完了したのですね!
それはおめでたい~(^o^)/
お医者さん、すばる君もきっと嫌よね?
あれ?うーちゃんだけ?(笑)

のび~ってしてるすばる君、珍しいんですね!
うーちゃんは毎日だら~んとしてますよ~
女の子の自覚ゼロですから(笑)
2008/07/09 Wed| URL | azz [ edit ]
開脚かわいぃ~~~☆
いいないいなぁ。
お空を飛んでるんですねっ
しっぽと足の感じがなんともかわぃぃ~v-238

もこさんの趣味は音楽鑑賞なんですね♪
ミスチル、私もだいすきです!
昔のだと
「Over」
「抱きしめたい」
「星になれたら」
ちょっと前のだと
「HERO」
「君が好き」
「しるし」
がすきです!!
HEROは、プロモーションビデオを見てないてしまいそうになりました。
何かいい曲があったら教えてくださいね☆
2008/07/10 Thu| URL | かいじゅう [ edit ]
お返事です
ルビーさん

真夏に通院となると、すばる&私がへたってそうなんで終わってほっとしました。
この間、待合室にいたうさぎ連れの人が続いてラッキーハートさんにも行っていたんですよ。
カセットテープ、おそらくうちもお蔵入りです(汗

刹那さん

次女がやると、すばるとろけそうになっています。
私の、肩もみはしてくれないのにね~。
刹那さんの、なでなでにピョンちゃんもうっとり
ですかあ?
ロックは、洋楽、邦楽どちらですか?
今日、クイーンのベストを借りてきました!

親トロさん

むんずという言葉に実感がこもっています。
私、サントラも好きなんですよ。
「ガリレオ」見てました。
計算式を考えるシーンが好きで・・・。
「鹿男」も聴きたいです!

うさキックさん

しっぽも完全に伸びていますね。
これは、もうメロメロなんですという仕草
なんですかね?
ミスチルの歌詞は、いいですよね。
私、歌詞にもこだわる方で今のラップとか
普通に会話やん!  と思ってしまいます。

親トロさん

いえいえ、親トロさんはマッサージ上手ですから。
私も修行しないといけませんわ。
ボーカルの桜井さんが、再婚した時
ちょっとガッカリしましたあ。 
あんないい人そうなのにって。 でも、今でも
歌は大好きです。
2008/07/10 Thu| URL | もこ [ edit ]
お久しぶりです!大変ご無沙汰しておりました。
すごいのびのびですね~(笑)
こっちんもたまにこんな姿になります。かなりおもしろいのですが、私が気がつくとすぐにまるまってしまうこっちんです。。おなかごろんもしてくれるのですが、一瞬なのでしっかり見れないこともしばしば…。
そういえば妹が「どうして肉球がないんだろう~?」とよく不思議そうに足の裏をながめています。
最近、どんどん暑くなってきていますよね。毎日、湿度計と温度計を凝視しています。
気をつけないといけませんね!
お体ご自愛くださいませ。
2008/07/10 Thu| URL | ちあきまりこ [ edit ]
お返事です
えみさん

えみさんの、なでなでが上手なのでしょうね!
こっちは、梅雨が明けそうで開けない。
真夏の暑さという程でもない、でもセミは夏とわかって出てまいりました(笑

おりおりさん

くやしいですよね。
どこが違うのだろうって思いますよね~。
お父さん、鼻高々でしょうね(笑
ラフマニノフ、私も大好きです。
家に一枚CDあるんですよ!

今日子さん

疲れますよね~。
家に帰って、何もしたくなくなります。
この時期、私の職場パン屋は暑いんですよ。
次女の、マッサージは上手いのでしょうね(笑

azzさん

出かける前のキャリーは、かなり抵抗するように
なりました。
でも、お医者さんに行くとよいコなんです。
うーちゃん、じーさまのワイルドな遊びに慣れ
たのでは? (のびのびいいですよ)

かいじゅうさん

私が、最後に買ったのが「君が好き」が入って
入るアルバム。 これはかなりのおすすめです。
これ以後がすっかりご無沙汰でした。
「しるし」は、去年の大ヒット曲ですね♪
ミスチルは、皆さんが言うように歌詞がいいよね。


2008/07/10 Thu| URL | もこ [ edit ]
ちあきまりこさん

うさちゃんの足は、長時間歩行に適しませんよね。
硬い床だと、ソアホックになるしね。
どうして、肉球がないのかほんと不思議ですね。
関西は、気温が高いですもんね。
全国の天気で、必ず関西も見ます。
2008/07/10 Thu| URL | もこ [ edit ]
おっ!
すばるくんも、スーパーマンのび~をするように
なったんですねぇ~、ゆずくんはしないんですけど
きなこちゃんがいつもしてました。
うふふっi-179すばるくん、可愛いi-233
音楽私も聴くのは好きですi-179
最近、CDなんて買ってなかったけど、この7月に
大好きなアーティストのCDが出るのでとても
楽しみなんですi-178
2008/07/10 Thu| URL | まーちゃん [ edit ]
まーちゃんさん

きなこちゃん、スーパーマンしてたのですね。
まーちゃんさんの好きなアーチストって誰だろう?
最近のコンポは、曲をUSBに入れられるるんですね。
パソコンみたいでびっくり。
カセットテープ世代は、MDも使う事はありません
でした(汗
2008/07/11 Fri| URL | もこ [ edit ]
初めまして。
うちには2人のうさが居ます。
すばる君の腹ばい姿可愛いですねi-185
うちでも暑くなるとよく見る姿ですi-236
ファイ君の事もブログを見て涙してしまいましたi-241うちも今まで2人のお見送りをしてきましたが2人とも突然でした。お別れは本当に悲しいものですi-241

実は初めてコメントしたのは、「ミスチル」ファンと言うコメントを読んだからです(^_^;)
新しいアルバム「HOME」是非聞いてください。
とてもいい曲ばかりですよ。
2008/07/12 Sat| URL | reiko [ edit ]
reikoさん

コメントありがとうございます。
ウサギちゃんの魅力にハマルと、もうずっと
飼いつづけていきたくなりますね。
これからも、一日一日大事にしていきたいです。
ミスチルファンという共通点で、声をかけてくださって嬉しいです。
最新アルバム、気になっていますので絶対買おう
と思います♪
2008/07/13 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
