すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
いとしのドルフィン
このコの名前はドルフィンといいます

生まれは鴨川シーワールドなんだよ

 千葉県の房総半島にある水族館で、シャチやイルカの曲芸が見られるんだ

ここの売店に売っているぬいぐるみがとてもキュート


DSC04558_320.jpg



娘達が、欲しいと言ったのはゆうまでもありません・・・。

2年前に行った時にお土産で購入。

そして皆様、このドルフィンくんの見た目はどう思いますか

タオル地で、肌触りバツグン

思わずスリスリしたくなります





         スリスリ・・・・


DSC04543_320.jpg




好きだよ

ま、まあ~ 新しい彼女な訳ね。

すばるのカクカク相手を探していた所、この丸みがピンときたのです。

めでたく、すばるのオキニになった次第で


DSC04540_320.jpg


「ドルフィンが、カピカピになっている~」 と持ち主の次女が言いました。

「あ、洗わなきゃね」 と私


でも、すばるの名誉の為に言いますと最近カクカクしないのです。

「ブーブー」は言いますが、クルクル回ったり行ったり来たりを繰り返したり

落ち着いてきたみたいです


DSC04535_320.jpg



ドルフィンの出番は、当分なさそうかな

にほんブログ村 うさぎブログへ


すばるすばるもクリックしてもらえると嬉しいな♪
すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< おしゃべりですか? | home | 通院にすっかり慣れたウサギ >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくん、夏らしい彼女(笑)ができましたね(^^)
最後の写真はまるでサーファーのようです~
そして、今にも「どう?ボクの彼女は~」という声が
聞こえてきそうです(笑)

うちのむくは、ぬいぐるみ(布)系は
噛み千切って食べちゃうので、
かわいく並ぶ姿、羨ましいです(ーー;)

すりすりすばるくん、とってもかわいいです(*^^*)
2008/06/24 Tue| URL | ころも [ edit ]
コレ♪私が欲し~~い!です(笑)
タオル地だと、引っぱたりしないですか?
ピョンはタオル地だと、綺麗に糸を引っぱり
ボロボロにしちゃうんですよ(>_<)

すばる君、夏に向けて彼女が出来たのね♪
最後の写真は一緒に並んで良いなぁ(^^)/~~~

先日のレスに運転・・・と有りましたね♪
北海道は車が無いと、何処へ行くにも不便でね(^^ゞ
私は安全運転ですよ~平均80kmで走って居るので・・・エッ!出し過ぎですか?
可笑しいなぁ~私の中の交通ルールでは、普通なんですけど・・・(笑)
2008/06/24 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
こんばんは☆

イルカさん、かわゆい~☆
アタシ、イルカって好きなんですよネ~☆

すばる君に、かわゆい彼女ちゃんですネ♪
しかし、彼女ちゃんの方が大きい?(笑)。
2008/06/24 Tue| URL | choku-ran [ edit ]
もこさん、こんばんは~

おおっ♪かわいいイルカさん~
あ…^^;すばる君の彼女(?)だったんですね!
次女ちゃんのセリフに、思わず苦笑いの私です(笑)

うーちゃんは女の子なのでかくかくしませんが、
中には女の子でもカクカクする子もいるんですよね~?
すばる君は男の子だから、カクカクはしてもいいんだよ~(笑)

うーちゃんのカクカク…
見てみたいような、怖いような…(^^ゞ
2008/06/24 Tue| URL | azz [ edit ]
すばるくん、なんだかうっとりしてます^^
むむ・・ちょうどいい大きさかも・・

私、鴨川シーワールド行ったことないんです。
行ってみたいなあとずっと思っています。
きっと私も買って帰ってきます^^
2008/06/24 Tue| URL | ロイ母 [ edit ]
ドルフィンちゃん、カピカピになるまでかわいがられてるのですねv-238
この丸みがなんともいえないんでしょうか(笑)
すばるくん、カクカクが落ち着いてきたみたいで、よかったですv-221
以前、ペットホテルですごいウサちゃんがいたことがあります。店員のお姉さんが足を引きずりながら移動していました。その足首には、カクカクするウサちゃんが・・・(笑)
2008/06/24 Tue| URL | 今日子 [ edit ]
すばるくんも男の子ね(^^)v
ブーブー言うの?
トロは言わないので興味津々~♪
ドルフィンちゃんみているだけでふわふわでふかふかですりすりしたくなります☆
すばるくん、お耳、もう少しってところですね。
完治までお互いがんばりましょう!!
2008/06/25 Wed| URL | 親トロ [ edit ]
は~い!うちのモカは女の子でもカクカクしま~す(笑)
あ、でも女の子は子宮に良くないって言われて、させないようにしていますが。
でも、このドルフィンちゃん見た瞬間カクカクにちょうどいい!って思ってしまいました^ロ^;
友達のうさちゃんが、やはりイルカのぬいぐるみが大好きで第一夫人の座を譲らない!って聞いたからかな?
でも、涼しげな色!
イルカには不思議な癒しの力がありますよね!
2008/06/25 Wed| URL | ゆう [ edit ]
可愛いイルカさんだー(*^_^*)
すばる君の彼女なのねー。
やっぱり丸いのがいいみたいですよね(笑)
私も選ぶポイントは丸さです(*^^)v

スリスリしているすばる君、優しいね♪

2008/06/25 Wed| URL | うさキック [ edit ]
鴨川シーワールド、行きたいな~と思いつつ、いまだに行ってないのです。
イルカのショーとか見たいな~っ!(><)

うちも最近カクカクしないです。
遅いデビューだったのに、最近では全く気配もないので
またまたお子様になってしまったのかと心配です。

すばるくん、
ドルフィンくんと一緒に寝そべって幸せそうです~☆
2008/06/25 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
すばる君に新しい彼女が!w
でもカクカクはしないなんて紳士ですね♪
一番最後の写真はラブラブツーショットですね^^

鴨川シーワルドはディズニーより遠くて
中々行けません><;
でもとっても楽しそうですよね!
いつかは行ってみたいです♪
2008/06/26 Thu| URL | ゆきな [ edit ]
お返事です
ころもさん

サーファーなんて、すごくホメテいただきました。
早速、すばるを夏の男と呼びたいと思います。
すばるは、ふだんはあまりなんでもかまないよ。
時々、やっちまった後を見つけ油断した私がアホやったと反省します。

刹那さん

ループ状の所を引っ張っていくのかなあ?
ピョンちゃんは、ハカイの女王だものね。
元気な証拠です♪
う~む、それは高速道路並みのスピード。
私も、50キロ以上は出すけどとても安全運転
よ。スピードはこわいんですよ

choku-ran さん

イルカにチューしてもらいたいですよね。
口の感触はゴムマリみたいなんだって♪
そう、彼女の方が大きいのよ。
ノミの夫婦ってところかな?

azzさん

このネタの直後に、久しぶりにハツジョーしました。
あまり、おさかんじゃないので良いわ(どこが)
女の子でも、あるらしいですがうーちゃんみたいにしないコもいるものね。それぞれ個性だよね♪

ロイ母さん

そうでしょう? 背中の丸みがちょうどいいのです。
でも、あまり使用はしてないよォ(名誉のため)
イルカやシャチってかわいいですよね。
賢いから大好きです。

今日子さん

そうそう、この丸みなんです。
偶然家にあるぬいぐるみでラッキー
今日子さんの話、大笑いですね。
うちのウサだったら? て思いますもんね。
そこまで、さかんでなくて良かったあ。
2008/06/26 Thu| URL | もこ [ edit ]
お返事です
親トロさん

ブーブー言っているのは、かわいいよ。
プチハッツーの状態といいます。
女のコは、なかないのかな?
トロちゃん、完治がんばれ~♪

ゆうさん

な、なんとドルフィンはウサに大人気なのですね。
第一婦人の座というのが、ウケます。
第二、第三があるのでしょうか~?

女のコは、気をつけてあげないとダメなのですね。

うさキックさん

うりちゃんの彼女も、丸いですか?
以前、すばるが人型の人形にカクカクした事があって
それは、リアルだったのでしまってしまいましたあ。

マチマチさん

マザー牧場も近くにありますし(ちなみに牧場はまだ行っていません)
房総半島は、いろいろ見所がありますね。
ファイくんは、王子様なんですよ♪
お子様でもかわいいし。

ゆきなさん

最近は、しないと思ったら一回だけのっかって
いました。
うちは、無邪気な娘がいるので目の毒? です。
木更津より、遠いですものね。
ドラマですごく有名になって、こっちも行ってみたいですが。
2008/06/26 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
