すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
初めまして!
初めまして!ついに念願のブログを作成しました。
なぜ、ブログを開設したのかというと・・・


                       ば~ん!


            DSC01066_256.jpg



12月1日にうさぎ舎さん出身の
ホーランドロップ、カラーはリンクスの男の子「すばる」をお家に迎えたからです。 うさぎ舎さんHP→http://www.usagiya-shop.com/


もこたが月へ逝ってしまってから3週間。まだ早いっていう思いもありましたが、やはりウサギのいない生活が考えられなくて、すばるを迎えました。

初めてのブログですので大変ですが、応援よろしくお願いします。

飼い初めでまだネタがないのですが、ちょっとずつ血統書の事や、すばるの父&母のこと、すばるとの出会いについて書いていきます

thame:RABBIT(うさぎ) genre:ペット
すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< すばるの一日 | home | 
Comment

管理者にだけ表示
もこさん~☆
すばるくんのお迎えオメデトウございます!
しかもブログまで立ち上げて・・・^^
すぐさまリンクを貼らせていただきます!

もこたくんの事は残念でしたが、
ご家族の心にどうぞもこたくんの良い思い出が
いつまでもいつまでも残りますように。

これからは『すばるくん』を通してお付き合い
どうぞヨロシクお願いします!
2007/12/01 Sat| URL | マチマチ [ edit ]
もこさん、こんにちは(*^□^*)
すばるくん、お迎えおめでとうございます☆
もこたくんも、きっと喜んでくれると思いますよ。
すばるくん、リンクスのロップ!
うちのモカと同じですね。
ブログも始められ、すごく楽しみです(*^_^*)
今、出先ですので戻りましたらすぐリンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします♪
2007/12/01 Sat| URL | ゆう [ edit ]
今メール見て飛んできました~!
きゃー♪最初に聞いたときに、気に入った子、もしかして8月生まれの男の子かなー?って思ってたら、やっぱり!!
すばるくん、はじめまして~e-266
もこさんところに可愛い家族がやってきて、私もとてもうれしいです♪
これからの成長が楽しみですね!これからも、りりニコ共々仲良くしてくださいね!

そして、今日の今日でブログ開設とは、素晴らしい!!(^▽^)
リンク大歓迎です!また貼らせてもらいますね☆
2007/12/01 Sat| URL | ルビー [ edit ]
何度もゴメンなさい!
8月のオレンジの子と勘違いしてました~(>_<)
今見てきて、どの子かわかりました♪(^^)
2007/12/01 Sat| URL | ルビー [ edit ]
マチマチさん

早速のご訪問ありがとうございます。
すばるをお迎えして、よりもこたの事を忘れないよと深く心に決めました。

これからもよろしくお願いしますv-411
2007/12/02 Sun| URL | もこ [ edit ]
ゆうさん

そうなんです。
モカちゃん、りりちゃんと同じ色でした。
色で選んだ訳ではなかったのですが
こんなにも早く運命の出会いをしてしまいました。

これからもよろしくお願いします。v-343
2007/12/02 Sun| URL | もこ [ edit ]
ルビーさん

その内にやろう・・・と思う事程出来ない
と学習いたしました。
もこたとの日々は、数十枚しかない写真のみだったので、悔やんでも悔やみきれず娘が後押しをしてくれました。
もこたの分まで、すばるをかわいがります。

これからもよろしくお願いしますv-451
2007/12/02 Sun| URL | もこ [ edit ]
すばるクン!宜しく(*^^)v
遅れました(^^ゞ
【すばる】クンをお迎えした日から
ブログを立ち上げるなんて神業です!

是から【すばるクン】をイッパイ見られるんですね。ヤッタ~!
【もこたクン】にして上げられなかった事して上げてね(^_-)-☆



2007/12/04 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
刹那さん

ご訪問ありがとうございます。
私もぴょんちゃんのブログを見る楽しみが出来ました。
お互いの近況報告がバッチリですねv-363
2007/12/04 Tue| URL | もこ [ edit ]
もしかして…!?
はじめまして♪うちにも12月2日にうさぎ舎さんからお迎えした♀の子がいて、8月12日生まれなんですよぉ(^O^)/確認したら兄弟にリンクスの子がいるのでもしかして…と思わず指が動きました!!
2007/12/05 Wed| URL | すみれ [ edit ]
すみれさん

初めまして!
コメントを見て、びっくりしました。
お父さんがジョーイくん、お母さんがみらいちゃんのコですよね?

ブログを初めて、数日でこんな劇的な展開です。
うれしいなあ。v-421

よろしければ、お友達になってください。
すみれさんのウサちゃんの事も知りたいです。



2007/12/05 Wed| URL | もこ [ edit ]
先程も返信しましたが思いがけず成功したのでまた返信してみます(笑)もしもメールいただくのが無理であれば、時間がかかりそうですが何とか返信させてもらうので気にしないで下さいね!観覧はできていますので、すばるくんの様子等楽しみに見せて頂きます♪本当に嬉しいです♪♪
2007/12/05 Wed| URL | すみれ [ edit ]
Trackback
| home |
